
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさかの
 
こんにちは。
今日ある事情があったので更新!!11


もうすぐ甲子園だあー!
我が(笑)東海大学付属望洋高等学校も出るんで
よかったらみてください←

そのことについて今日は語る。つもり


実際野球応援って吹部は必ずといっていいほど
テレビに映るじゃん

んで、そっこで絶対カッコよすな演奏したら
来年吹部いっぱい入ってくれると思う!!1

しかも入学間近にっ

だから吹部の衣装をつくりましょう?

青トレもいいんですけど、野球応援用に
作ったほうが絶対効果がいいと思います!!!!!!

OBの方々の分も何個か余分に買っといたり
買うOBの先輩を集計したり…

それがだめなら帽子とかタオルだけでも…。
ていうかだめなんていわないで。

全国ネットで自分たちが写るのにそれが
恥ずかしい姿だったりしたら「望洋って…。」
みたいな印象しか与えられないと思うし!!

「高校野球は、もちろん選手が大事だけど
バトンとか吹奏楽の力は相手のプレッシャーに
なるからね!」

ってキャプテンも言ってたし
これは作るしかない!!

ね、先生(^^)


エナメルバックとジャージもみんなで考えては
だめでしょうか…。

boyo windsのエナメルバックは
必要不可欠ですよ~(^^)
2010-02-02 Tue 22:42
別窓 | 未分類 | コメント:0

お久しぶりーふ 

現在年賀状作成中!!

ていうかウサビッチかわいいよねw
あは←

ってことで

どん

2009y12m28d_155909999.jpg

年内にもう1回くらい書くかもw

おつ^-^

2009-12-28 Mon 16:12
別窓 | 未分類 | コメント:2
多いよ!

はい、演習ノートが終わらないってゆー
どうにかしてくださいwww
 
つか、菜波、望洋でコンチくんあんまり流行らないww
 
流行らない理由
え、流行らないって打ちづら
 
はやらない
はらやない
なたらないたかじゃえjぽあせpfじゃsでp
 
1、部活で忙しい
2、携帯いじれる時間がない
3、でも変なとこはいじってる
4、みんなシャイだからコンチに手を出せない
5、袖高の人に聞いたけど流行ってないってよ~って言われた
 
ああああああああああ……
男子バレー頑張れよ!111
 
やったああ!
 
あ、
 
まあそういうことです!
でもオレはまだあきらめたわけじゃないから
これからも頑張ります笑
 
つか、テストキモイくらいやばかった
親に失神するってリアルに言われたw
 
きぇえいぃえぇえ!!!
頑張ろう。
 
演習ノート笑


 



2009-06-28 Sun 15:54
別窓 | 未分類 | コメント:1
あ、最近してない

なんか更新してないなとか思って前回の日記見てたら
研修前、ある人と喧嘩したとか懐かしいこと書いてあったので
更新です←
 
いやあ…その人とは仲直りしましたよ(・∀・)♪
つか、昨日学校終わってから遊びいったし(・∀・)♪
 
昨日超楽しかった!!!!
球技大会で午前中はサッカーやってて
午後も試合あったんだけど腹?胸?あたりが
痛くなってトイレでおえええ
 
んで、誰にも伝えてなかったから
サボりっしゅ的な感じになってたし(´・ω・`)
 
んで、帰り耳鼻科のために部活を休んでしまいました(ノω・`o)
学校の日で部活休んだの初めてだとおもうw
 
俊にぃおめでとう(*´ω`)
抜け駆けずるいし(*´ω`)
オレも混ぜろし(*´ω`)

 
彼女ほしいわw←
 
 
あいつらマジ裏山ああぁあぁ!!
ずるいずるいー(〃∀〃)
超ラブラブw妄想親父だなオレ←
俊にぃに
「メールだと変態になるよね(・∀・)」
って言われたしwwwwwwwwww
サーセンw
 
んで、昨日は尚弥とその弟と誰かと映画を見に
行く約束をしました( 艸`*)
あ、弟ってゆーのは尚弥の実の弟じゃなくて
同じ組に尚弥に超似てる人がいるから
オレたちが勝手に弟にしただけ←
 
グラントリノみたい!!!
レッドクリフは…
 
あ、やべレッドクリフってワード打つと
 
ああ、うまく行ってるかなあ…。
 
はい、話脱線したね。
 
ヤッターマンも見たい←
でもクラスの人が「あれマジつまんなかったがっかり」
見たいな事言ってたからエエェ(・д・)ェェエェ状態。
 
でもこのぼくらの厨にグラントリノが
理解できるのでしょうか…。
 
あ、宮川大輔でてるwwwww
塩酸だあぁあ!!
 
独り言。←
 
 
…なんか今日長くねw
んじゃ、カラオケいってきまああ!
 
2009-04-29 Wed 11:01
別窓 | 未分類 | コメント:2
タモリとか?

なんか今日久しぶりにパソコン開きましたw
つか、なんかテンプレおかしくね?
 
上のお月様いなくなってるしヽ(^∀^)ノ
 
なんだろwテンプレの管理者が消しちゃったのかなあ…
まあいいやw
 
―――――
 
最近いろんな人に
「顔色悪いよ」とか
「なんかいつもらしくないね」とか
「変」
 
って言われます←
 
なんかー元気がでないですー
っつーか災難続きまくりで頑張って立ち歩いてる感じ。

はぁ。
 
まーじ研修とかダルビッシュwww
一日中暇すぐる(´・ω・`)
 
なんか…色々あって今日もあんまり元気でなかったけど
いろんな人に助けてもらってなんとか今日も生きました。
 
宝島って曲いい曲だね!!1
youtubeとかニコ動で聞いたけどサックスの2ndの音源は
なかったってゆー
 
明日先輩に聞くし(o´・ε・`o)ー
 
なんかT-SQUAREって人たちが宝島吹いてるんだけど
その人たちの歴史を見たらすっごい脱退とか加入とか
あって、多い時は10人くらいいたのに最近2人とか4人とかに
なっててどーゆー(lll-ω-)
 
なんか1年の中でかえちゃんしかしゃべる人
いないし…ほかの人のテンション?っつーか
ノリ?についていけてなくなってるw

ひーがしーむげーんのーたーいへえいよー 

独り言w

なんか…
いい人って思ってたけどちょっかいとか出されて
やだなって思ってたけど本当はいい人だから別に
されてもいいやっていう思いがあったんだけど
逆にその人に嫌われちゃったみたいです。

それは確定じゃないけどほぼ確定的な感じ…。
メールかえってこないしどーしよおお

(・´ω`・)困ッタヨォ!!
 
オレにそっくり。
気持ちはこんな感じですw
 
ぶーん
 
ため息しかでないー
でも頑張らなきゃ…。
 
なんか中学校1年のときもこんな感じだったんだよね…。
クラスの雰囲気とオレのテンション比例してるみたいな。
早くあがってほしいわw

選択音楽とか早くやろーぜアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャ
 
なんか苦手なことが人間関係になってきた…。
しかもオレ今日の日記「…」率高くね?
 
研修いやあぁ((-"-;))
休みたい…。
富士山で写真とって帰りましょう←
それでいいいいよおおおぉ
 

ぶおとこぶおとこぶっちぎり
でさっき大爆笑してたwww
 
つか!学校で大爆笑したことないんですけどー!
つーかまだ入学してから1週間経ってないーーーーーー
 
経ったっけ?経ってないよね、うん。 
 
とりあえず、何事にも全力で頑張るみたいなことを
言ったので、それに沿って頑張ります。
             ↓
 
沿って=剃って って言えば今日なおくんから聞いたんだけど
眉毛が一番運命?が変わるらしい!!!!!
 
だから今こんなテンション低いんだ!
 
運命…変えてみせる!っつーか変えないと!
生きていけない状態ー/(・д・)\ 
 

2009-04-12 Sun 00:04
別窓 | 未分類 | コメント:1
| 儚きは我が決意 | NEXT
