
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野外ライブ
エヴァから。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
Des-ROWの新曲のジャンルの名前


●現在の着信音は?
えと・・・。Des-ROWのメロパン2


●待ち受け画像は?
秘密www


▼好きなタイプを外見で答えよう!

★顔   顔はまぁまぁよければ・・・。

★体型  それなりにwww

★身長 なんでもいいよー

★服装 アキバ系みたいじゃなきゃ^^

★職業 どーでもw

★性格 よければOK!

★髪型 好みによって

▼年上が好き?

無理です

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 
やさしくしてくれればいいです

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

いないと思いますよ

●財布はどんなのを使ってますか??
 
横長の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
N905I 

●使ってる携帯ストラップは??
 
ステッチとキティちゃん 

●手帳って持ってますか??
 
前持ってたけど今もってないよ 

●バッグはどんなのを使ってますか??
 
エナメルバックですかねぇ 

 ■今、何を聴いてるの?   
  
Des-ROWの腐斯偽堕日本  
               
 ■一番最後に食べたものは?   
  
え・・・ああ セブンに売ってる骨なしフライドチキン  
           
 ■星に何を願う?
 
やさしくなれますように
                                 
 ■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
  
オレンジw 意味はない(’
    
 ■現在の天気・気温は?
  
晴れー 

 ■いちばん最後に電話で話した人は?
  
えっと・・・つばさかな  
        
 ■現在の年齢は?
  
ピッカピカの15歳 (エヴァのパクリ  
                      
 ■好きな飲み物は?  
  
甘いのー 
                   
 ■好きなスポーツは? 
  
サッカーと野球! 
                    
 ■現在の毛色は?
  
黒ー   
                  
 ■コンタクトレンズしてる? 
 
ないです・・・。  
               
 ■兄弟は何人?
  
1人です  
                      
 ■好きな日

9月24日 オレの誕生日www  
                        
 ■好きな食べ物   
  
おいしいのー 
                    
 ■最後に観た映画は? 
  
ちーちゃんは悠久の向こう
                  
 ■怒ってる時にどうする?
  
怒るな怒るな って思う (ってるつもりだとおもう。 
                
 ■絶対このバトンやる人は誰?
  
そらs おpさん 
             
 ■最近泣いたのはいつ?なぜ?
  
ああ あった気がする 何だっけ・・・。  ・・ああ!! いわなーい(^p^)
            
 ■ベッドの下に何がある?
 
いっぱいあるよ 人形だか防災頭巾だかなんか収納スペースだからw 
                              
 ■昨夜何した?
  
いえないー
                      
 ■「これ失ったら怖い」と思うもの 
  

            
 ■好きな車は?
                          
自転車

っとりあいず終わりっと

見た人はコメとばとnしてね

だそうですー(^q^)
2008-08-02 Sat 15:19
別窓 | | コメント:3
うん、この味おいしい
そらさんのブログをいろいろ見てたらこんなサイトが発掘されたので

やってみたら

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080525zmss4838f28252bcd






えええぇっ!?!?
2008-05-25 Sun 14:02
別窓 | | コメント:0
警察に捕まりました
タイトルは嘘です

ま、こういうルールのバトンです!!

↓バトンルール
※タイトルを『警察に捕まりました』
『学校やめます』『転校します』
『結婚します』『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。
 
見た人は必ずやりましょう。強制です。


  だそうです。

●現在のメルアドの意味は?
Des-ROWとポップン

●現在の着信音は?
Des-ROWの雪上断火

●待受画像は?
デス兄  だけどさっきかえて田島にしました。

●告白する?
できなーい!ww

●同性に告白されたことある?
ねぇよwwwwwww

●片思いでフラれたら?
泣くかもw

●ラブレターをもらったことは?
ないおー

●ラブレターをあげたことは?
ないおー

●芸能人に恋したことは?
あ・・・あるw

●キスしたことは?
あえて空白

●人前でキスするのは平気?
無理・・・。

●同性とキスしたことは?
ないwww

●恋人と手を繋いで歩く?
歩いてもw でも手つなぐのはあんま好きじゃない;

●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
張るとおもうw

●話したこともない人を好きになる?
そりゃ 見た目でなるw

●きよしが好き?
ズンドコきよしは嫌いです。

●ひろしが好き?
友達としてはwwwwwwww

●年上が好き?
苦手・・・。

●年下が好き?
のほうがいいですね

●外見重視?
見た目2 性格8ww

●最近、結婚を意識?
そんな時期じゃない・・・。

●ダメな人を好きになりやすい?
なるかもww

●温泉に行く?
旅行でねw

●指輪を貰う?
もらわん・・・。

●恋人に結婚しようね、と約束されたら?
まだ早いよー        みたいな

●嫉妬ぶかい?
ノーコメントで。

●二股以上した?
ないですw

●二股以上された?
ないですwwwwww

●好きでもない人と付き合ってた?
1回ある(’

●ファンクラブがあった?
ねぇよww

●バレンタインあげた?
バレンタインはもらう性別です。

●バレンタイン貰った?
貰いましたあぁ

●手作りマフラーを貰った?
貰ってないw マフラー大好きだけどw

●ペアルック
ないよ・・・。

●恋人色に自分を染める?
染めないw そこまで執着したら逆にいきすぎw

●好きな人がいる? 
いますねぇ・・・。

●惚れやすい?
めっちゃそうだとw

●腕枕好き?
したことないw

●今まで恋人10人以上?
×

●恋人の親と食事したことは?
ないwwwwwwww

●貢ぎは?
ないよーw

●忘れられない人は?
いるね・・・。

●抱き締め好き?
したことないよ・・・。

●ドラマのような経験は?
したいねーw

●恋は活力?
だと思います。

●好きの意味がわからない?
ときどきw

●びびびっときたことは?
ありますねぇ

●恋人のために禁煙?
未成年・・・。

●親に別れさせられたら?
親←反抗w

●赤い糸は信じてる?
赤い糸なんて、久しぶりに聞きました。

●何フェチ?
ないと・・・。

●最後に一言
終わり。
2008-04-29 Tue 21:35
別窓 | | コメント:1
今日塾行ったら2日休みだぁw
奉sからバトンもらったのでバトンです。

◆HNゎ?
まっつぁ

◆生年月日ゎ?
19○○年 9月24日

◆血液型ゎ?
0型です。

◆職業ゎ?
中学生

◆身長ゎ?
168くらい?

◆体重ゎ?
50くらいかなぁ

◆趣味ゎ?
パソコンとか音楽とか音ゲーかな

◆どんな髪型?
どんな・・・? 知らん!w

◆どんな性格?
性格悪ーいw

◆好きなアーティストゎ?
Des-ROW あさき

◆好きなお笑い芸人ゎ?
うーん・・・マナティかな。
エンタでてたよ ほらあの人。
13.jpg

このひとだよー

◆好きな映画ゎ?
NANA リアル鬼ごっこなど

◆好きな本ゎ?
本・・・?最近はあんまない・・・。

◆好きなテレビ番組ゎ?
うたばん Mステ 主に音楽番組

◆好きな食べ物ゎ?
オムライス、カレー

◆嫌いな食べ物ゎ?
レバー

◆好きな内面のたぃぷゎ?
優しい人かなぁ

◆好きな外見のたぃぷゎ?
元気!

◆嫌いなタイプゎ?
なんか計算高い人かな

◆一目ぼれしやすぃ?
ないな

◆惚れっぽい?
ない・・ あー あるかもw

◆積極的?消極的?
消極的・・・。

◆恋愛対象年齢ゎ?
その人次第

◆付き合った人数ゎ?
言いません

◆告白した人数ゎ?
非公開

◆告白された人数ゎ?
2人(あえて公開)

◆うち高校になってからのゎ?
まだ行ってないよww

◆好きになる人ゎ何型が多い?
えぇAかなぁ 人口的に

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?
しらんww

◆好きな人に一言
好きです。

◆何歳で結婚したい?
30歳前には。

◆子供ゎ何人ほしい?
2人でいいっすよ 多すぎてもいやw

◆今ハマッテいることゎ?
音ゲーw

◆ぺっと飼ってる?
金魚ってペットなのかなぁ

◆お酒強い?
いや 未成年未成年ww

◆タバコ吸う?
大人になっても吸わないと思います

◆最近買った一番高価な物ゎ?
最近何も買ってない・・・だからDes-ROWのアルバムかな

◆今欲しいものゎ?
ポップンのゲーセンにあるゲーム機!www
先輩のシャメだなww

◆悩みぁる?
先輩シャメくれるかわからない・・・。 

◆ストレス発散方法ゎ?
誰かに当たる
パソコンとか? リアで誰かと話すとかw

◆人生で一番良い思い出ゎ?
いっぱいあるよw

◆人生で一番つらかったことゎ?
いっぱいあるぞ

◆人生で一番の衝撃ゎ?
いっぱいあるよ

◆どんな習い事してきた?
エレクトーン 水泳 勉強塾?
英語塾(オレ覚えてない) 野球もはいんのかな

◆将来の夢ゎ?
なんだろうねー^^

◆楽しみにしていることゎ?
ポップン16プレイすること!(4月1日)

◆明日の予定ゎ?
明日は午前はある家に親とケーキもってって
そのあとア○タいってゲーセン行って叩いて
4時から塾いって、7時に終わって帰ってきて
みたいな

終わりかいw

誰でももってってねー^^
2008-03-30 Sun 13:29
別窓 | | コメント:2
| 儚きは我が決意 |
