
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明後日だぁー
お久!www(^∀^)/

最近はなんか・・・マンネリっていうか・・・。
早く学校いきてぇんだよwwwwwwwww

って感じですね。

つくづく、そらsのような長いブログを書いてみようと(たしか)2ヶ月前くらいから
ずっと思ってるんだけど、書けないっつーか書かないっつーか。

――――― ←もうあきらめてる

さてさて、もうすこししたら、ポップン16のサントラきますねー
まだオレはマキシマムH? EXだっけ 37のやつができません

なぜなら! ラス殺しだから・・・。
最初の『新しい時代の・・・~・・・ここにある』 って歌ってるところの
乱打じゃないけど階段じゃない みたいなとこあるんだけど、
そこは餡蜜でそこでもうフィーバーになるんだけど

んで中盤までフィーバー

んでラスト レミレシソ×5 レミファーミレドレミソ・・・・・・(わかります?)

のとこから左手が死んで、右もできなくて死にますね はい。


でもダークネスは餡蜜 プログレッシブも餡蜜でおk!  ぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺ

たぶん


の動画がなかったらプログレッシブはクリアしてなかったかもね





この曲もやってみようかと。

あと餡蜜練習するのってだめなのかな
ハードPfとか普通に2個ずつで餡蜜してるんですけど(’
2008-08-17 Sun 20:27
別窓 | | コメント:2
くらいれ
今日はポップンのリザルト公開なんですが・・・・・・。

なんか、人間って短期間でも成長するんだなーと思った今日一日でした。

前はポップン33くらいが最高だったのに、もうこんなに・・・。
                   と、思った日でした。

ではリザルトですー
(暗いのがあってうざいですねー うちの兄のほうがうz(ry←

200807261506000.jpg

メロパンク(H)

まさかの初見クリアw 36のハイパーを全部クリアしようとおもってこれが残ってたんで、
やったら初見クリアしましたw

200807261412000.jpg

アニメヒーローR(H)

これは、前々っつーかポップン2の時からしってる曲で、今日はじめてやりましたw
これも初見クリアでよかったっスw

200807261403000.jpg

ラメント(H)

ラメントー!!!!!
前はBAD121とかだったくせに・・・・。 やっとクリアできましたwwwwwww
これはyoutubeの動画のおかげかなwww

200807261400000.jpg

アンビション(EX)

LONG収録おめでとうございますー
がんばればNOBADできるかな・・・。

200807261357000a.jpg

亜空間ジャズ(H)

いえーいwwwwwwww これもクリアした瞬間飛び上がるくらいうれしかったっスねwwww
前はボロボロだったのに、たちうちできるくらいのレベルになれたのがとてもうれしいw
 
200807261259000.jpg

演説(H)

これも曲は好きで、いつかの着信音でした・・・。
もう序盤の縦連打がつらいのを覚えていますwww

クリアできてうれしかったー.+

200807261256000.jpg

浪速っ子ブギ(H)

これは、ROBOさんの動画見て、『うぉっ!いい曲!』と思い、ずっと聴いてたころもありましたー
Hには縦連打はなかったからつまんなかった・・・。

これも、がんばればNOBADできるかなwww

今日のビックリ画像BEST3www

3位ー!
200807261249000.jpg

ボールヅアウトロック(H)

これも、前はBAD100とかだったのに、超成長しましたねーwwww
デス兄好きだからがんばってたけど、これはいつできるようになるんだろう・・・。

と思ってたけど、今日できてヤバうれしいwww

2位ー!
200807261409000.jpg

リンセイ(H)

初37クリアですwww

しかも、    なんと初見クリアですww

ま、ぎりぎりだけど・・・・ww(画像黒くてよく見えないけど、記憶によると赤1個だった気がする)

1位ー!
200807261425000.jpg

クラシック11(H)

                                   です!

初38www
これは、1回目やって、最後の超早くなるところで死んだから
低速好きの俺ならいけるんじゃね・・・?

と思い、最初の曲始まる前のHS選択で最初から2倍にしてやりましたw

んで、最後なんとか持ちこたえてクリアしましたwwwwwwwwww




ま、俺の中で38はBIGNEWS ってことですよw

んと、反省は、俺は     ②
               ③ ①   の順でたたくのが苦手らしいです。
            早くたたいちゃうっていうか・・・なんていうかwwww

ま、今度動画とってみんなに評価してもらいます。
                     早くV解禁しないかな・・・。
                                 そしたらあんみつやりまくるのにwww
2008-07-26 Sat 23:57
別窓 | | コメント:1


item_p_popn16.gif

2008y07m24d_205359890.jpg

キタ―――(゜∀゜)―――!!

アンビションLONGきてほしかったwwww

真ん中は置いといて、証もLONGおめでとー^^

ま、証はi-revoで報告されてたけどw アンビション神曲・・・。

あとLONGなにくるんだろ・・・・   やっぱコスモロジカルきてほしいなー
プリンシプルもきてほしいけどwwww

2008y07m13d_151222640.jpg

早速注文しました

―――――

あと、最近つたやにいって、『ちーちゃんは悠久の向こう』
見たけど、

いいねー  先輩は中国人とかなのかなww しゃべりがちょっとおかしかった気がwww

あと、       ・     ・      ・  ・   ・

今公式サイトでその先輩見たら







誕生日同じやん!wwwwww


・・・林遣都 カッコえぇー
2008y07m13d_140338062.jpg


そういえば、オレの大好きな谷村美月さんがドラマ主演だそうですね。

tanimuramiduki.jpg

2008-07-24 Thu 21:14
別窓 | | コメント:0
ライブトークいいねっ
演説(H)が、初めてできました!!!

前はボロボロだったのに、できるようになっていて、わーい みたいなwww

今度リザルトとってきます・・・。
2008-07-22 Tue 21:18
別窓 | | コメント:0
フロウビート
200807141835000.jpg

3日前くらい^^

やっとフロウビートクリアできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わーいわーい.+

これは前からずっとできるようになりたかったやつで、しかもそのレベルで、
表によると強だからもう2れべくらい上できるー!www


まぁ、うれしかったスねwwwwwwwww

2008y05m13d_221821031.jpg

2008-07-17 Thu 21:03
別窓 | | コメント:0
| 儚きは我が決意 | NEXT
