
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この現実、永遠に。

いままで体育祭の取り組みだなんだかんだでまったく書けませんでした・・・。

もうしわけー(-"-;)

―――――

今日、同中メンバーで2次会いきましたーw

昨日打ち上げ行って、みんな集まるのが遅かったからいろんなとこいけなくて
『明日に持ち越そうぜ~wwww』

って話になって・・・今日。

まず、デニーズいって、次シダックスいって3時間歌い歌い・・・

そのあと、ジャスコでプリいっぱいとってきたあw

プリクラなんて、小5の時に撮って以来でしたねぇ・・・。
だから、携帯とかに入れて待ちうけにしちゃったりラジバンダリでwwww

またとりてぇーwwww  つーか、○○○!あのプリは変態の領域超えてる・・・。
2008-09-07 Sun 21:49
別窓 | | コメント:3
リー研
2008y07m25d_190539093.jpg

あらま。

まぁ勉強がんばります。

あ、ついでに言っとくと、今日ストパーかけました!
                   これは前髪切りすぎだと思うんだけどなぁ・・・。(
2008-07-25 Fri 19:10
別窓 | | コメント:1
きょうかすいげつろう?
2008y07m05d_223027953.jpg


デス兄とかはノーマルくらいしかやんないのかな・・・。
デス兄がゲーセンでポップンやってる姿想像できないんですけどwwwwwwww

明日はサッカー部の遠征行ってきますー

6時前におきるからもうねないといけねんだけどねw

近くの○ャスコ行くみたいなんで、ポップンとかやってきまーす

+今日、やっと2年生が帰ってきましたー! 解放~~~!!wwwwwwww
2008-07-05 Sat 23:24
別窓 | | コメント:0
腐斯偽堕日本


腐斯偽堕日本いいねー! なんかDes-ROWで進化もありつつ
原点にもどったっつうかそんな曲www

クリップ最高
2008-06-22 Sun 21:13
別窓 | | コメント:0
ジェリコ
テ・・・テスト終わったぁ!

っつーことでデス兄に手紙を出そうかと。(修学旅行のお土産付けでw


書くことねぇーwww

あ、ああ。
後輩とノリよく写メをとるためにはどーすればいいかwwww

+あさきセカンドアルバムまってるよ つばめ
2008-06-18 Wed 23:06
別窓 | | コメント:2
| 儚きは我が決意 | NEXT
