
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤるぞ!

コメ返信
―――――
翔太

おひさあwww
ひさいですね・・・。 ○学校がんばってくだせぇw

冷めたご飯覚えてますよww   (み・みさき お・おれ)

み:あっついご飯ってやじゃない!?
お:ああw あんまり好きじゃない^^; 冷めてるほうがww
み:弟が熱いご飯好きだって(-"-;
お:まじかよーw さすがじゃんw

とか美○との会話を覚えてます・・・
よかったら返信よろ^^

―――――

ぴっぴっぴーーーー

来週の 太陽と海の教室 早くみてええwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか今日も↑のドラマ出てた人
はメールで疲れただなんだかんだっていってましたね・・・。

つーか福田さん残念すね(-"-;)

ある人が『福田乙というしかあるまい』っていってたから 

Σ(゜д゜;)ってなりましたね。

―――――

今日の6時間目にセンター決めがあって、まじどうしましょーってくらい踊り
はんぱねぇひどかったから『やばすwwwwwwww』とか言ってますた。

んで足痛いしー

んで、結果は1位でした! (なんかいつも壮大に書くのに今回ショぼい)


早くプリとりたい!
つーか祐斗はなんでメールいつも遅いんwwwwwwwww

しかも名前だすなっ!w(≧∀≦;)

ビックリしちゃったよ(’


2008-09-01 Mon 22:34
別窓 | | コメント:2
音感

最近、ある方から毎回のようにコメントをもらっているので、
コメント返信でもしようかと。(一番最後)

コメントしてくれる人は、いまだにマジックテープな方だけど、
やさしいし、将来AV男優になろうとしているいま
**歳の男性です。

―――――

書くことないっスよ

明日実行委員長でみんなの前で話す・・・        はい 終わり。




さいこー

―――――

コメ返信しようとおもったけど

奉sだからいいや(-"-:) だるくなって参りました。
2008-08-27 Wed 23:39
別窓 | | コメント:1
あと30分経ったらサントラまで3日やん!Σ

明日からついに学校ですね・・・。

初日からリレーとか超うれしい っていいたいところなんですけど

いままで(夏休み)運動してなかったし、塾クーラーガンガンだし
うちでも(ちょっとw)クーラー使ってたから、勉強の合間に走ってたりしてたんだけど



体力落ちてるからどうしよう!!!

って感じですねー^^;

どうしましょ どうしましょ 蚊屋の中のオウムは逃げられません。

って感じだよ―――――・・・orz

ごめんオレ話がまとまってない・・・orz

つーか、祐斗は忙しいかなんだか知らないけど、メール帰ってこないし!
似てる名前の人から一緒にメールされるとアレ(?-?)アレってなるし・・・

もうなにがなんだか・・・

ま、明日学校行ってきます。
宿題やったし
バックにしまったし
おk・・・・

だよね?
2008-08-25 Mon 23:29
別窓 | | コメント:1
じゃんけんぴょん
さて・・・

秋休みまでにある目標を立てたオレなんですが・・・

目標を立てた俺なんですが・・・








・・・







・・・


















20080808214525.jpg

(もんちゃんより)



ま、目標は秘密です^^

もうちょっとでテストなんで書くのが少なくなるかも^^;
じゃんけんぴょん…の続きを読む
2008-08-22 Fri 01:16
別窓 | | コメント:1
・・・。
…の続きを読む
2008-08-18 Mon 22:59
別窓 | | コメント:0
| 儚きは我が決意 | NEXT
