
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
姉さん見てる?

教官

やさしいコメントありがとう

エヴァ

拓斗じゃなくて祐斗です(’

翔太

美咲にメアド教えてもらってー
もうブログ放置ですよー・・・。




ということで、受験や、テストなので、ブログほーちぎみで半年がんばりますね

のしっ!
2008-09-15 Mon 11:07
別窓 | .+わかんない+. | コメント:2
ポップン16サントラ明日!

明日、ポップン16のサントラがついにきますね・・・。


そして、コードブルー泣いちゃいました
2008-08-28 Thu 22:37
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
アイム、マイク持てよ
All want, lying here with you feeling like heaven...

I saw that was even from the gates of heaven...

―――――

あと夏休みが2日な人 行進 更新します。

今日まで、国語の宿題を普通に終わらしてたと思ったら
今日ある人からメールきて 『これだよー』って教えたら ――これでいいんだっけ・・・――
という疑惑が生まれたもんで、みんなに(確か4人)に

これ!?(画像つき) 

って聞いたら 違う って言われたから、違うプリントを10分くらいで終わらせました・・・。

―――――

最近 ポップン16のサントラが家に届く ってのも思うんだけど、
弐寺の曲にハマり出してます。

キッカケは、
携帯のbeatmaniaIIDX
      ↓
1.GOLD RUSH とかポップンでないやつだけどよしくんがやってる
2.適当に選んでやってみたらいい曲で頭から離れない
3.ニコニコ動画とかで『ポップン』って検索したら偶然弐寺の曲とかある
      ↓
いい曲
      ↓
だけど携帯用とかだと音がダサい
      ↓
youtubeとかニコニコ動画で原曲聞く
      ↓
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ってなる
      

みたいな感じで、携帯で弐寺の曲とりまくってますね。
とりあえず、いまはこれが最高。



これ好きになった原因



今度second heavenをエレクトーンで弾いたのをニコニコ動画にのせたいなー なんて。

あとアンビションも弾いたので乗せる予定。

―――――



名犬?
うはっしたい
サトシ
つよしさん
サーチライト
うほっしたい
kissしたい
S●Xしたい
全部したい
エッチしたい
なにしたい?
全部したい
トイレ逝くね
HAPPYっすか?
イスとって

IIDX GOOOOOOOOOOOOOOLD!!

↑見ればわかるwwwww
アイム、マイク持てよ…の続きを読む
2008-08-24 Sun 19:53
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
2年生いないとまじダルビッシュ・・・。←

つまんないーーーーーー

しかも土日練習試合とかまじスケジュール,カオス・・・。

―――――

ついにZektbachの公式サイトがきましたねぇー

ZETAがポップン15にくるまで、Zektbachの存在は知りませんでした・・・。


ZektbachってTOMOSUKEなんじゃん!Σ

なーんだ、1人でビックリしてたよ。 つーか1月1日なんだねー

KONAMIのBEMANIシリーズでひときわ異彩を放つ作家であり
その作品は楽曲にとどまるだけでなく、文章や映像も結びついたものになっている。
それぞれの作品は全てが繋がっており、一連の作品はゼクトバッハ叙事詩と称されている。
紡ぎ出されるその壮大で謎に満ちたストーリーは
あなたを幻想世界と知の探究へいざなうであろう。


たしかにZETAは誘われたw

シャムシールの舞もやったことあるけど、TOMOSUKEなんだー・・・。

まぁいい曲だから許すっ!w



↑やヴぁす
2008-07-03 Thu 19:11
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
1人カラオケないよ
今日は、ふつうに部活でした。

んで、普通に塾でした。

ターミネーター2見てますよ。
ターミネーターの中で一番良い作品wwww

んなんてことはどーでもいいんだけど
明日雨だけど練習試合行きます。

うえええぇっ ターミネーターグロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手があぁあーーー!

明日雨か知らないけど、5時30分起きですう
だから寝たいんだけど、ターミネーターみてぇえwww

―――――


尊敬しますわぁーwww

この指押しはすばらしい・・・。
オレが見てるポップンやってる人は指押ししてる人いないからなぁ・・・・。

全部ゴリ押しとかクラッシャーだからなぁ・・・。

ババババババ!!!

みたいな人ばっかだからなぁwwwwww
田舎だからかな。 音ゲー知らない人もいるよ・・・。

友達は『ポップンのサイトに 叩け! ってでてるから指押しなんかしない!』
って人もいるけど・・・。

自分的にはぁぉねこさんよりうまいと思うよ。


いつもおもうけど、ぁぉねこさんはきちっとしてそうかわかんないけど、
COOL出るとスコアがNOBADだけど、スコアできちっとしてるほうがすごいと思うから
超チャレンジモードでやんないんだとおもう。

予想ね。

結局なに言いたかったんだろうのまっつぁでした。
2008-06-28 Sat 23:29
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
| 儚きは我が決意 | NEXT
