
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この写真をみて。
uiterundesukedo.jpg




これ・・・

普通に見ないで下さい。

よく見ると・・・。


浮いてますよね



そういえば ランキングで 50位になりましたーw

これからも 下の おしてってねーw


2007-09-30 Sun 19:16
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
4次してから 3日?4日?



baratorilyouko.jpg


4次してから何日経ってるかを 拡声器で相談中 ( ゚Д゚)

そのあと白い鳥cとゴレムいきましたw

自分は見れなかったのですが 鳥cが64レベになりましたw

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

鳥cは一緒に友達と3次する と決めているそうなので

これで狩りはおしまいにすることにしましたw

goremukattemasu.jpg


ゴレムは 最近1撃で倒せるようになりましたw

しかし 前より経験値が増えない・・・・・・・・・・orz


そんで今日にレベあげようとおもって Gファンを狩りに行きましたw

Ghulanatteru.jpg


Gファンはジェネで20kは出るけど・・・

ジェネ10くらいにしたら 1撃とか!?.+

そんで
doeraganga.jpg


ドロ品でーすw 盗賊の90レベの装備だけど

関係ないし フリマで売る気もないから 180kでうっちゃいましたw


でも このあと 最悪の出来事が・・・

(あえてのSSナシでいきます)
ビシャスにいきませんかー? という拡声器で叫んでいた人がいたので

その人に内緒して いったんですが 1回目終わって露くれて

「あ、最初怖いとおもったけど 優しいなぁ」

なんておもってたんだけど そのあと2回目終わって 露とエリクサ

もらって ありがとー 見たいな感じで 露105個 エリクサ84個

くれて そしたら 姫こない? っていわれて

おー いきたいーw  ていって 144レベ・・?くらいの弓さんと

そのハミさんと狩ってましたw だけど 姫だと マジックドレインが

激しいので まったくMPが減らないので 

たまにジェネをしていたんですが そしたら

『永遠にジェネね』 って言われて 最初意味がわからなくて

「? どういういみ?」 って聞いたら 

ずっとジェネしろっていみだよ

くそ

かす

って言われました・・・

だからそのグルを 抜けました・・・

弓さんは引きとめてくれたんですけど

自分はその人をブラックリストに入れようと思いました・・・

もう あんなことは 二度としたいとは思いません。

みなさんも 注意して メイプルストーリーを

お楽しみください。

長々となってすいませんでした。


2007-09-30 Sun 08:34
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
リザ獲得w






リザのつづきです・・・

まず、あのあと変なつぼに 書とかいれて 違う本を貰いましたw
ae.jpg


そして
修行者のとこへいき・・・ 忍耐いきます・・・
hakasana.jpg


暗いので ジェネやれば 光るかな~ なんておもって

やってみた。
hikannnakatta.jpg


光んなかった。

そして 2回目で
doadesu.jpg


完了ですw
tanatosua.jpg

帰り際 ジェネでタナトス2体たおしたw タナトスは1体10kくらい経験値

はいるからいいね .+(^ω^)+.

そして・・・!!
rizadakedo.jpg


リザ獲得ですw
zilene2rebpatu.png


かっこいいねーw

じゃ 明日部活なんで早く寝まーす(早いか・・・?

ま、 (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)みw



2007-09-29 Sat 00:17
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
いま・・・



さっき リザ覚えてくるといったのですが

途中経過・・・w

まずクエストを受けてannkahennnaoiruyop.jpg


それからzielnesiotemaeuyow.jpg

まず ファイアボアのどうちゃらでーす(ぇw

そして 50個集まりましたw
mouki.jpg


次に、氷のかけら 100個あつめにいくために

【らい】と狩りにいきましたーw
arewwwww.jpg


そして これも集まりましたーw
koorinoakekra.jpg


それで いま 移動中です・・・w
zzilyanputilyuudesuw.jpg


2007-09-28 Fri 22:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
うー

↑ 1日 1クリックお願いしますw

押しただけで 今日の運勢が1,5倍あがるかもしれないです。




今日は 部活もいろいろあって疲れましたね・・・orz

Mステあるとおもったら ・・・特番だしいいいいいいいいい!!

ま、 メイポでここ最近はレベあげてなくてすいませーんw

昨日は バハムートを習得しにいきましたw
zilenesitemasuittgoesra.jpg


さっそくワイバーン狩りですw

2回(クエ品45個集めて スキルレベが15になりましたw

(レベあげてないつもりだがクエの経験値とかワイバーンで
経験値あがってるのは秘密w)

hinguyklaaa.jpg


・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

今日はリザレクションを覚えたいですねw

それで明日レベあげて、今度はなにあげよっかなw





今日の一言

生きる ということは 死ぬことに近づいているということ。






2007-09-28 Fri 18:55
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ちゃおw
おはよー^-

今日もがんばろw

今日も・・・塾だから・・・というか 部活ねbb

じゃ50分集合なんで 急いで自転車でいってきまぁすwwwwwww

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪



2007-09-27 Thu 06:28
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ジェネ習得!!!!!

↑ よろしくおねがいしますw





自分が 4次になる前に覚えたい技とかバカなこといってたほど
欲しかった スキル・・・ それはジェネシス!!!!


それがついに・・・今日解禁されました!!!!!!!

まずクエストを完了し、
4zisimasitaw.jpg

そして生命の洞窟にいって すぐに生命の根がでて

完了!w
seimeinonekko.jpg

それをシャモスに渡して、 なんと!
zilenesisu.jpg

完了しましたーw 
初ジェネですw
hatuzilene.jpg

まだGファンとかには20kくらいしかきかないけど

もっとレベあげてがんばりたいでーすw ではっw

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

2007-09-27 Thu 00:22
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
4次しましたーwww
今日は ついに・・・ やっと・・・!!

4次しましたー!w

その全貌をご覧下さい・・・
まず 友達と姫で狩り なんとか12時前にできるとおもったが
レベアップできずに ま、120レベになりましたw
Maple0068.jpg


そして エルナスへ行き・・・ へんな魔法使いのとこにいきましたw

Maple0076.jpg


クエストを完了するために いろんなとこへいき
Maple0078.jpg

Maple0083.jpg

この4人で グリフォンと赤龍を倒しに行きましたw

Maple0086.jpg


赤龍はSSがなくて・・・ orz

でも 2つのクエストアイテムが手に入りましたw
Maple0089.jpg

Maple0090.jpg

(手持ちの金が400kしかないのは秘密w)

そして・・・ へんな魔法使いに渡して!!!!!!
gfs.jpg

4次しましたーw

今日の10時ごろから ジェネ習得のために、骨とか狩りいくので
いってきまーすw ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪



いまのスキル
Maple0105.jpg

メイポヒーローを習得し
現在
Maple0008.jpg


これだけですw.+(^ω^)+.

2007-09-25 Tue 00:07
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
昨日は、前に狩った人とばったりあって姫にいれてもらいましたw

出会いっていいね .+(^ω^)+.
そして 最初はDKさんと盗賊(シャドーさん)と狩ってたんだけど

Maple0055.jpg


自分がROMしてる間にビシャsが入りましたw

Maple0076.jpg

そして盗賊さんが落ちてしまい・・・

ビシャさんと俺だけで狩ることになりましたw

レイだけだったらめっちゃくちゃ狩りが遅いんで

俺が露とかgf.png

エリクサとかh.png


渡して ジェネだけで狩ってもらうことにしましたw

そしたら1分に0,7%くらいでめっちゃうまかったぁw
Maple0077.jpg


そして レベうp-!w
これで118レベでーすw
Maple0078.jpg


めっちゃよかったねw
今日もよろしく(^ー゚)ノっていっといたw

では これからメイポいってきまーすw 

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

↑ 家が火事になってるとか誰かに捕まりそうだったらいいけど
それ以外なら 押してねーw よろしく(^ー゚)ノ
2007-09-23 Sun 17:27
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
現在
現在2時15分wwwwwwwwwww

明日は8時おきです・・・

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


2007-09-23 Sun 02:12
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
つけましたーw


↑ 清き一票をよろしくお願いしますw
2007-09-22 Sat 23:41
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
24日で誕生日ーw
今日はまず、姫でレベをあげましたw

・・・しかしSSとったつもりだったのだが
撮れてなかった・・・

そして次に同じギルの【たろす】と狩りにいきましたw
Maple0008.jpg


なんかたろすがすごいことになっているが・・・w

すこししか吸わせて上げられなくてごめんね;

最近ゴーレムいってないけどいまでは1撃か2回くらいで倒せますw

結構進歩したねぇ・・・ ジェネなら・・・ね

ジェネがMAXだったけど99999攻撃が出るって・・・

すげー( ゚Д゚)
Maple0012.jpg


奉sもカワシも今日は早くおちちゃったんでそのあと

狩れませんでした・・・w +.現在1時30分.+

ってことで寝ますw 今日1レベとちょっと上げられたんで

よかったっすw それで明日と明後日と明々後日で

1レベずつあげればおkだ!w

そいえば 自分は24日に誕生日だけど今日一緒にかったたろすは

23日生まれだそうですw (*^▽^)/★*☆オメデト♪

ということで たろすにもプレゼントを贈ることにしましたw

楽しみにしてろよ~w では おやすみーw(o'▽')σ【OFF】ポチ

今日もがんばろうねw ヾ(*^▽^*)ノシ ばいー
2007-09-22 Sat 01:29
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
のりおんへ
のりおんへw

まず、適当な絵を・・・
Maple0101.jpg

こういう絵があるとして

そこへ のりおんがいつもやってるように

経験値がどれくらいあがったか ってやるように・・・

こうやると・・・
Maple0101.jpg


こうなっちゃうけど
ペイントの

20070921192813.png



のところの下のところを押して さっきのように

やると・・・
20070921192503.png


こうなりますw

わかったかな?のりおんw

わかんなかったら言ってねw
2007-09-21 Fri 19:25
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
1時からメイポGO!
今日は先生たちの研修がある ということなので、

12時40分に下校しましたー

そしてサクチケを買うためにコンビニいって

メイポいきましたw

ちょうど友達がいたので姫にいきましたw

それで2時から姫にいこう という話になって・・・

しかし友達のサクが不意に切れて 買いに行くということで

2時30分ほどから狩りにいきましたw

ポイントがいつチャージされるのか・・・

という話になって1時間狩ってもまだ・・・ポイントがこない・・・

という一部始終です。
Maple0042.jpg


そしていろいろやって狩り中止w
Maple0046.jpg

今回は60%たまりましたw

今日 自分の誕生日パーティーをやるつもりだったんだけど
明日に変更になりましたw

では夜またメイポ体験談書きますw                                          ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2007-09-21 Fri 16:54
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あ・・・頭いたい・・・
さっき学校でぐるぐるまわって頭いたい・・・

なんとか1日目のテストが終わりましたw

明日でおわります・・・やっと・・・w

そして明日は1時30分に下校なんで6時までメイポいきます!www

そして 自分の誕生日パーティーをして、

またメイポいきまーす .+(^ω^)+.

1レベは確実にあげて あげられたら2レベあげるくらいの

気持ちでいきたいっすw

じゃこんな 長々書いてもつまんないんで

メイポINしたときに言われてうれしい一言

ug.png





終わり .+(^ω^)+.
2007-09-20 Thu 14:50
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
いってきたw
メイポちょっとだけいってきましたw

すこししかいれないのですくないけど友達紹介。

Maple0009.jpg


妃菜は薔薇さんからの紹介ですw

(今度薔薇は紹介しま!w

次は昨日に4次してパラディンになったのりおんですw
Maple0016.jpg


自分も4次したら姫とか骨いこーねーw

Maple0024.jpg


次。 ↑は水cでーす。 妃菜の紹介で友達になった

めずらしい火毒のキャラです。

水cが「へーい」っていうから自分は口癖になりましたw
というか会うときは へーい で済ましてる・・・

前の水cは今度載せよっかなw


では 明日は6時半起きかな・・・w

テスト大変だけど、金曜日は1時30分で学校終わりで

6時までINしまーす!w それで1レベあげて

土曜日、日曜日で2レベあげて 24日(誕生日)に

4次しますw 早くジェネしたいな・・・w

じゃ(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
いってきたw…の続きを読む
2007-09-18 Tue 22:32
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
奉sといっしょで
肝いのがなんかヤフーの会員になってへんなタブとかつけてるんだけど

消したいんだけどw マジ邪魔だし 「お前のパソコンじゃないじゃん」

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめぇのパソコンでもねぇだろwwwwwwwwwww

って感じだね

まじうざいー.+(^ω^)+.

消えないかなw

ヤフー会員消しちゃおっかなw 


じゃ眠いしおちまーすw ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
2007-09-18 Tue 22:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あさってテストなんで・・・
明後日テストなんで今日はこれでおちます・・・w

夜いけたらいくけど 親がパソコンやらしてくれるか・・・

ま、塾だし寝ちゃうかもねw
2007-09-18 Tue 16:13
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
友達
まだつくって1日も経ってないが
友達を紹介してみる・・・w

20070918001348.jpg


自分が真ん中で右左が友達ですw 2人ともFC2でブログをしてるので
よかったらみてくださいねw
2007-09-18 Tue 00:14
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
これからメイポのことかいていきますんで∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
Maple0048.jpg


2007-09-17 Mon 23:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 儚きは我が決意 |
