
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日…

薔薇さん… やばいっすよ。


 


みたくなかったらやめといてください。



 


昨日……の続きを読む
2007-10-29 Mon 13:07
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
春に
この気持ちはなんだろう

この気持ちはなんだろう

目に見えないエネルギーの流れが

大地からあしのうらを伝わって



この気持ちはなんだろう

この気持ちはなんだろう

僕の腹へ胸へそうしてのどへ

声にならないさけびとなってこみあげる

この気持ちはなんだろう



枝の先のふくらんだ新芽が心をつつく

よろこびだ しかしかなしみでもある

いらだちだ しかもやすらぎがある

あこがれだ そしていかりがかくれている

心のダムにせきとめられ

よどみ渦まきせめぎあい

今あふれようとする



この気持ちはなんだろう

この気持ちはなんだろう

あの空のあの青に手をひたしたい

まだ会ったことのないすべての人と

会ってみたい話してみたい

明日とあさってが一度にくるといい

僕はもどかしい



地平線のかなたへと歩きつづけたい

そのくせこの草の上でじっとしていたい

こえにならないさけびとなって

こみあげる

この気持ちはなんだろう
2007-10-26 Fri 21:48
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
これからの話。
えっと 3日前から 受験のことで 言われて

今の 10分の1 くらいに IN率 減ります。


だから もうすこしで 携帯持つことになりました。

できれば 自分も 友の方と メールしたいので

コメントのところで 『管理者にだけ表示を許可する』 というやつを

押して コメントしてください。


これから すこしは メイポにいくようにしますが

勉強のことや 生徒会のことなど、 部活が大変なので

あまり INできないかもしれませんが

よろしくおねがいします。

             byナチュラル兼まっつぁ 
                        より。
2007-10-26 Fri 20:00
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
なんとか村のなんとかって子
今日はAレイ とるために ジャクムいきました!!

uiyhloohio.jpg


ギルで ジャクムにいく ということなので

Aレイ狙いで いってきましたw

20071022210838.jpg


・・・?

uioihoih.jpg


結構 腕は 弱かった・・・・? かなw

攻撃もあんましてこなかったし  なんとか 変な攻撃だけ

避けてましたw

jhjuhik.jpg


こんな 攻撃 (’

khkh.jpg


腕は 撃破したのですが DKさんとか ほかの戦士さんが

落ちてしまったので 1回目は・・・ もどった・・・orz

ihoihop.jpg


2回目

kjhuh.jpg


腕 撃破w

つぎに 本体です;

kjhokihlioh.jpg


なんか へんなのおとしてくるし 

そして 時間が 押していたのか・・・

もどりました・・・ orz 

Aレイ取れると思ったのに!!!!!!!!!!!!!!!!




また 今度 ジャクムにいきたいです。



今回の薬被害 5m。

この被害に びっくりしても びっくりしなくても

↓のボタン押してくださいw


2007-10-22 Mon 21:18
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
(つ、`*)ポッ ぶらがしゃお! が挨拶です。
今日は お母さんに お使いを頼まれて 怖い道を通っていたら…

もっと 怖い方(殺し屋さん)に遭遇!!


ihoh.jpg


hikhohp.jpg


涼子 発見 さっそく

ikhlhlo.jpg


といいましたw (つ、`*)ポッ ぶらがしゃお!

ihpjujgh.jpg


青イスギルつくったら 楽しそう・・・w

そして サブの話や ここで狩る意味を 聞いてみましたw


ココの話 この 裏道2で D2とかで 狩ると ドロがすごいらしい…

(さっきここで 友と一緒に狩ってたが ドロシーとバットだけだった)



20071021213131.jpg


その瞬間 涼子の近くで バキッと 音がした瞬間!!!

でっていうという拡声器がwww

(でっていう ってなんだよ (’

20071021213918.jpg


うわああぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁあ!

hkiuhuh.jpg


そして ジャクムクエストが 1段もできない涼子に

プレゼント

hyhoiyh.jpg


実はこれは 友達から 1メルで買ったものです。





そして 刃物 ということでお決まりの合成

20071021215544.jpg


完成でーす。

この作品がだめでも よくても したのボタンを押してくださいねw

あと コメントもよろしくお願いしますw


2007-10-21 Sun 21:56
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
(つ、`*)ポッ ぶらがしゃお!
20071020231601.png


合成完了です。

どうです? .+(^ω^)+.




よかったとしても よくなかったとしても コメントとクリック

お願いしますw


2007-10-20 Sat 23:16
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
動脈恐怖症
ugigkliug.jpg


リアの話

さきほどまで、部活のサッカーの試合を観戦してましたw

自分は 鼻の骨が 折れた。 ということなので ビデオ撮影(* >ω<)=3 プー

自分は2試合目からいったのですが・・・6-0くらいで

負けてしまいました・・・ 1人の観戦者からとしていうと・・・

声は出てるけど ボールがくるのを まっている って感じでしたね…


そして メイポの話

↑のSSのとおりに 15%から最低20%に上げようと

上げてましたw これから またいって 土日でジャクムいれてほしい

といったのですが 友達に聞いたら 始まるときに

いたら誘う といってくれたのですが その全貌を・・・


友達『じゃあ いたら誘うねw』

自分『誘う・・・て何時ごろ?w』


友達『5時。               朝の』


∑( ̄Д ̄;)まじっすか・・・

今度 叫ぼうと思ったけど それくらい がんばろうかな・・・?

なんて思いましたw でも できるだけ 早くジャクムいって

Aレイ習得狙いたいです^^



鼻の骨折った人も ぜひ おしてください



2007-10-20 Sat 20:05
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ソフィーちゃん

↑ 1日1クリックお願いしますw

jbgkjhglk.jpg


今日は まず 友が武器庫をあける ということなので

遊びにいきましたw

武器庫だと

1回集めて 大体 0,25% ってことは 4回で1%

40回で10% 400回で100% ってこと・・・?

ま、 武器庫は あんま好きじゃないから いないけど・・・(’

uglu.jpg


ジェネで倒すと 光が 1つに集まって

ergsrgh.jpg


バーン

と、、、
kuiglugil.jpg


そして 友達の友達が 姫に聖魔きませんか?

という叫びがあったので 内緒していきましたw

そして 最初に ワイバーンで 無駄死したぶん+5%取り返しましたw




~おまけ~

ujhgiougl.jpg


薔薇さんは あと1レベで ゴレムが吸えますので

吸わせたいと思いますw
2007-10-19 Fri 23:43
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
丸絞りみかん

↑ 1日1クリックお願いしますw

u7tifgiufgyui.jpg


今日は ↑の友から ジェネ20を もらい・・・

成功! (*^▽^)/★*☆オメデト♪





昨日から憧れの先輩とメールしてるんだけど どうすれば

親しくなれると思う? コメントしてね (;ω;)

2007-10-18 Thu 22:43
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
知の財産を貯めよう!

↑ 1日1クリックお願いしますw



rtgsroipgjsr.jpg


今日は 昨日友達になった方と 狩りにいきましたw

↑の画像は リザ+レイですw INT強化とってこうげきしたってのは秘密w

gikll.jpg


火と聖の弓で 攻めてみたり・・・



そして レベうp ですw (*^▽^)/★*☆オメデト♪

これで 69レベだそうですw あと1レベがんばw
ghilk.jpg


じゃ

メイポもどりまーすw



今日は友達にカッコいい先輩のメアド教えてもらって先輩と メールして 超楽しかったwww 明日 話してくれるかな・・・?www
2007-10-17 Wed 22:12
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
友の変化

↑ 1日1クリックお願いしますw


カワシは 前のアバから一転し、

かわいくなっちゃった (今更!?

gsgs.jpg


かわいいね (つ、`*)ポッ♡



(つ、`*)ポッ♡ は義和cのブログから取りました。 無断に
2007-10-17 Wed 20:01
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
奉s

↑ 1日1クリックお願いしますw


(現在10時13分)

rfgsjps;j.jpg


INして 早速 紙集め(ジャクムに備えて)をしましたw

なんか 思ったより 楽かな・・・? なんておもってたら・・・


sfvgsfgdfbhd.jpg


(現在11時58分)

・・・

本当に 2時間やってました;

でもこのあとすぐクリアできましたw

誰かジャクム誘ってくださいねw
2007-10-16 Tue 00:15
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
たろす 3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪

↑ 1日1クリックお願いしますw


gdsg.jpg


今日は たろすが 3次しましたw (*^▽^)/★*☆オメデト♪

aissusutoraiku.jpg


アイスストライクって よくみると カッコいいwwww

―――――――――――――

ibhsilasu.jpg


そして 今日は ビシャスにいきませんか?という拡声器があったので

3人で ビシャスにいきましたw

zaakkuri.jpg


1回目 なんとか 落ちずによかったですw ドロ品も3つでましたw

edgagaher.jpg


そして 最後のSS 衝撃的なw かっこいー!w

だけどなんでDKは 4次攻撃がないのだろうか。

gsfg.jpg


そして 抽選。

美容院で 戦士の服↑と インフィをもらいましたw

そして またさそってもらうということで

友になりましたw これから よろしく(^ー゚)ノ

ihijgkijgliub.jpg



――――――――――――――――――

そして いま・・・
aergsgsr.jpg


実を言うと みんな 友です。
2007-10-14 Sun 23:25
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
そういえば・・・・
新しく 職が 実装される(?)そうですね・・・

まず 1つ目は 海賊

だそうです・・・


まず 海賊 で 2次のときは 手甲と 銃と 弾丸に

分かれているそうです。 (俺だったら 銃かな・・・w

20071013194020.png


これは 手甲 だそうです・・・

レベルは10~40までが5刻み

40~110までが10刻みの計14種類

なんかカッコイイのとダサイのが極端な気が・・・

目安までに、100レベの手甲は

REQ STR 270

REW DEX 105

攻撃力 +74

攻撃速度:やや早い(5)

武器自体の能力の上がり方は+4刻み

速度は5が7割、6が3割といったところらしいですね

続いて・・・

銃です。


a.png


手甲と同じく

レベルは10~40までが5刻み

40~110までが10刻みの計14種類

全体的に似たり寄ったりなデザイン

目安までに、100レベの銃は

REQ STR 100

REQ DEX 295

攻撃力 +74

攻撃速度:やや早い(5)

武器自体の能力の上がり方は+4刻み

速度は5が9割弱、6が1割強といった感じです。

asasaa.png


続いて 弾丸です。

通常弾のREQ LVは10から110までの20刻み

属性弾はREQ LV10ですね

弾数は上から600,600,800,1000,1200,1000

属性弾の方は800,800です

威力は通常弾が10から20までの2刻み

属性弾は威力的な数値はなし、もしくは16です。

お次はスキルです


sasa.png


これは

海賊 (1次) のスキルです。

正拳突き

Lv1 MP3 威力143

Lv20 MP12 威力200

サマーソルト

Lv1 MP3 威力102 対象3

Lv20 MP12 威力140 対象6

ダブルショット

Lv1 MP3 威力41 攻撃回数2 範囲320 消費弾2

Lv20 MP12 威力60 攻撃回数2 範囲380 消費弾2

肉弾スキルの方は、初期値は高いものの、上昇率がかなり低いです

銃撃スキルの方は、手裏剣と弓の間くらいと、けっこう広め

続いて 海賊 武道家(2次)です。

safagt.png


まず、体力増強スキルがあります

次に真ん中は、プログレス

しかし、翻訳すると突進強化

まさか、1次にあったダッシュの増強スキル?


形は似てますが、その左隣はブースターですかね

赤から青に矢印が変わってるスキルは、冷却・・・だそうで

樽スキルの再使用時間にでも関わってるんですかね?

樽スキルは、自分が樽になっちゃったりするそうですw



konnnakanzi.png


こんな感じだそうです (’

ここからどういう行動が出来るのかは不明

攻撃スキルがまた3つもあります

仮に、エルボー、アッパー、スクリューブローと名づけると

エルボー

Lv1 MP11 威力122 対象3 眩暈時間1

Lv20 MP20 威力160 対象3 眩暈時間1

アッパー

Lv1 MP11 威力144 攻撃回数2 時間1

Lv20 MP20 威力180 攻撃回数2 時間1

スクリューブロー

Lv1 MP14 威力304 対象3

Lv20 MP23 威力380 対象3

エルボーの眩暈時間ってのが、気絶なのか暗黒なのか

それとも新たな状態異常なのかは不明

そもそも、付与なのか自分がなるのか・・・

アッパーの時間、ってのはもっと不明

そして、能力だけ見ればスクリューブローが完璧に強い・・・

上記にあった冷却スキルと関係してるのか・・・?

続いて 海賊 武道家 (3次) です。

irsjsgs.png


まず、キノコが浮いてるやつ

Lv1 威力103 発動22

Lv20 威力160 発動60

何だこれは・・・?

無理な解釈をすれば、ダークナイトのバーサクみたいな感じか?


そしてそのお隣はドレイン的なスキル?

Lv1 威力265 対象1

Lv20 威力360 対象1

消費MPとかがないのが気にかかる・・・

かといってパッシブだとも思えない威力の項目・・・

そして青いヤツ2つが

Lv1 時間31 回避11 命中11 物理攻撃1 威力5 発動11

Lv40 時間50 回避30 命中30 物理攻撃20 威力200 発動50

Lv1 威力253 対象2

Lv30 威力340 対象6

キャラクターの周りにシャボン玉のようなオーラが発生?

仮に一時的なパワーアップだとしても50秒は短い・・・

さらに威力の項目も謎・・・、発動ってのも何('A`)

消費MPの項目がないから、かなり特殊なスキルと思われる

しかもマックスレベル40( д) ~~~ ゚ ゚

その隣のかっこよさそうなアイコンは

青いのが発動?してる間に使えるっぽい範囲攻撃スキルか?

しかし、こちらも消費MPがない・・・謎

次に黄色いヤツ、そしてその隣の岩

Lv1 MP23 時間45 Str1 防御5 魔防御5 移動40 ジャンプ20 冷却10

Lv20 MP80 時間140 Str20 防御100 魔防御100 速度40 ジャンプ20 冷却10

Lv1 MP16 威力444 対象3

Lv30 MP45 威力560 対象6

これは超人化だと思われる

となると、さっきの青いのが余計になんだかわからなくなった


続いて 銃 銃使い (2次) です。

tjhdfj.png


まずはプログレスとブースターか

そしてキノコのやつ

翻訳すると、「迷惑」と出た

一応攻撃スキルだが、何かしら状態異常でも付加するのだろうか?

その隣はヘイストもどき

ジャンプはアップしないかも・・・

爆弾は手投げ式の範囲攻撃か?

Lv1 MP11 威力103 対象3

Lv20 MP20 威力160 対象6

3つ光ってるのは速射

Lv1 MP4 威力122 対象3 弾1

Lv20 MP16 威力160 対象6 弾1

一杯撃ってるのに弾1・・・?

お隣はパワーショット

Lv1 MP39 威力143

Lv20 MP20 威力200

純粋な単体攻撃スキル

続いて 銃 銃使い (3次) です。

etggas.png



まず、一番上

Lv1 MP11 威力253

Lv30 MP20 威力340

攻撃スキル・・・?

モーション的には卵が降ってきて、鳥が旗を持って出てきた

アイコンからは想像できないが・・・

次にたこと鳥

たこ

Lv1 MP11 威力22 時間10 冷却10

Lv30 MP25 威力80 時間30 冷却10



Lv1 MP11 威力42 時間10 冷却10

Lv30 MP20 威力100 時間30 冷却10

たこの方に何かしら特殊効果がないと悲惨すぎる・・・

srgrds.png


弱そう・・・w

両方召還スキルだが、同時に召喚可?

お次はトリプルショット

Lv1 MP13 威力82 攻撃回数3 弾3 範囲380

Lv20 MP22 威力120 攻撃回数3 弾3 範囲380


純粋な単体攻撃スキル

そして属性ショット

Lv1 MP11 威力122 対象2 時間3 弾炎

Lv30 MP25 威力180 対象6 時間5 弾炎

Lv1 MP11 威力102 対象2 時間1 弾氷

Lv30 MP25 威力160 対象6 時間3 弾氷

属性弾はまさか三次まで使えないのだろうか・・・?





とまぁ、新職に関してはこんな感じですかね

個人的な感想を書くと


武道家は、攻撃スキルが多すぎるという印象

しかもスキルレベル1とMAXとで、威力に余り差がないのが気にかかる

スキルが揃えば揃うほど、他職より弱くなるとすると悲しいことに・・・

そして、目玉となるであろう超人化と青いやつが

日本のタコヤキなどでおじゃんにならないかが一番の心配の種

銃使いは、良くも悪くも目玉なし?

オリジナリティ溢れるスキルが見えてこない・・・

特に、1次で60×2、2次で200、3次で120×3の単体攻撃スキル

強くはなるが、普通すぎる印象が・・・

基本的には召還を出しつつ、遠距離から撃つ

それだけだとするならば、既存の職でいいんではなかろうか?

俺としてはやるなら武道家ですかね

超人化で瞬間的に強くなるが、長い時間使えないし再使用も時間がかかる

強いかどうかは別として、特徴的なこのスタイルは好きですね

残念なことは、両職とも効果的なPTスキルがないという感じ・・・・


長々となってすいませーん! 終わりですよ
2007-10-13 Sat 19:54
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
13時間寝ました。
昨日・・・ 部活が終わって

5時半くらいに帰ってきて

パソコン開いて 親が 兄を迎えに行く といって

言ってる間に 寝て

1回目薄れておきたのが8時 でも また寝てしまった・・・


2回目 おきたのが12時 もう 寝よう・・・

とおもって また寝て

おきたら ・・・・・・・・・・・6時


せっかくのサク・・・

あとで メイポいきまぁす!
2007-10-13 Sat 19:34
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
春に

↑ 1日1クリックお願いしますw



gsrg.jpg


さっき 友のカワシと 骨にいったのですが・・・

カワシのアバが変わってます (’   

安置だけといったのですが いろんなとこに挑戦しようとおもって

違うとこもいこうと言われて 言ったら

ihgol.jpg


∑( ̄Д ̄;

rfgdesrgsr.jpg


∑( ̄Д ̄;

2回シニマシタ・・・ もうちょっと骨は強くなってから行こうと思います;

そして 姫探しです。

ですが!! 天狗が!!!! いたので 接触死・・・

-15% だったけど なんとか 天狗を 倒してもらい

その狩場を手に入れましたw

だからなんとか15%取り返しました・・・

(ジェネ狩りだと 1分1%狩りできるbb


今日の一言

gtwgwsr.jpg


弓って 河童 接触攻撃しただけで こんなに あたるんだね (’
2007-10-10 Wed 21:11
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
薔薇のように 美しく

↑ 1日1クリックお願いしますw

今日は 結婚式 ということで 忙しかったですwww

minnnaw.jpg


こんなに友達が集まってくれましたw

結婚って恥っwww
kisuw.jpg


キスしましたww

新郎新婦のことを ま、 いろいろしてw

薔薇と2人で ぬいぐるみの部屋にいきましたw
nuirugrumi.jpg


薔薇ラブチェア ゲット!w

自分もすかさず 箱を壊すww
kl..jpg

ラブチェアゲットですw

今日は忙しかったけど楽しかったですw

vblhol.jpg


今日きてくれたみんな ありがとうございましたw

これから 受験とか いろいろあるけど

1日でも仲良くお願いしますw

今日は本当に ありがとうございましたw
ijho;h.jpg



では ブログ放置ってことなので メイポもどりまーすw
ihoihol.jpg



今日 メイポで付き合ってるカップルが リアでも付き合ってるってことも
知っちゃった (゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)

2007-10-08 Mon 22:07
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
結婚式

↑ 1日1クリックお願いしますw

今日 結婚するにあたって・・・

―――――――――――――
さっきまで 結婚クエ品あつめてましたw
inhuenie.jpg


この方と 結婚します!w
fsfgsrg.jpg


8時ごろから 準備をしますので

みなさん ご参加をお願いしますw
2007-10-08 Mon 16:51
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
デッビールカッター

↑ 1日1クリックお願いしますw

1時30分から メンテ・・・orz ってことでギル員に誘われて

パンヤってオンラインゲーム? にいってきますw

mentedesuka.jpg


2007-10-08 Mon 13:28
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
バージンロード
we.jpg

今日は ウェディングタウンにいきましたw
ujgugo.jpg

sgi;iohoighol.jpg

誘われて 中にはいろうとおもったのですが 洗濯物干してて

はいれなかったwwwwwwwww

だから 外で クァンタムしてましたぁw
agah.jpg


そのあと 違う人の 結婚式にいれてもらいましたw

結婚(*^▽^)/★*☆オメデト♪
egashah.jpg


次は のりおんとベルcが結婚しましたw
tikaimasu.jpg

のりおんかっこいいぞーw

末永くお幸せにーw

自分も あとで薔薇と結婚する(かもーw

じゃ メイポもどりますwヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2007-10-07 Sun 18:49
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
いきしちに
ygiylguyfg.jpg

昨日は奉sとDファントムウォッチにいきましたw

あと10%だったので すぐレベルが上がりましたwrebeagattalaw.jpg


これで122レベですw そのときの友チャがこんなことはなしてたので

いちお載せといた .+(^ω^)+.

ジェネもあげたいのですが、クァン・・・

なんとかってやつが基本攻撃160 ってかいてあったので

1 振ってみましたw
watasimann.jpg


kireidesune.jpg

綺麗ですねw ま、現在火力的には 物理攻撃が高くない敵か

弱い敵だけに使おうと思いますw

そして 暇人会をしているときいて フリマへGO
kisekinoSS.jpg

ここでも エクスプロージョンをつかったら・・・

奇跡のSSですw 薔薇が フアアァン ってなってます(フアアァン?!

tdenndnen.jpg

このあとは デンデンスローとかして遊んでましたね・・・

そのあと 薔薇のレベあげということで レイスにいきましたw

yappari.jpg


やっぱり貯めないと 弱・・・・・・・・・・・・・w

そのあと 薔薇がおちて 自分も 眠かったので落ちましたw
2007-10-07 Sun 11:06
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
海にいるような 電車にのってるような
今日は 奉sに頼んで 新しいアバに変えましたw
atarasiiabaw.jpg


今日のことは 明日 朝から 夜までパソコンできるので

明日書こうと思いますw いま やばーい

なんか 電車にのってるみたいに ゆらゆらしてるwwwwwwwww

寝ますwwwwwww ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2007-10-06 Sat 23:45
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり後ろに肝いのがw 肝wwwwwwwwww



昨日は メンテナンスなので 10時までINできませんでした・・・

だけど 10時から入れて 急いで 姫の確保 いきましたw


あいてて 赤字狩りじゃないけど MPがたまったらジェネ

MPがたまったらジェネ みたいなことをしてましたw

HP.jpg


昨日から 敵の名前と残りHPのゲージがでるようになりましたw

今日も ジェネで Gファンでもいこっかなあ・・・・

ビシャスにもいけたら・・・w
2007-10-05 Fri 21:39
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
笑って いいとも~


1日 1クリックお願いしますw



昨日はビシャスに入れてもらいましたw


1回目! ま、HBあるし 死なないなw

と思ったのだが
usironoyatu.jpg


ガーン∑( ̄Д ̄;) ビシャス本体に当たってしまい死んでしましました…

そして バハムをしながら 待ってました。
bahamuarune.jpg


そして 終わって
20071004205327.jpg


次2回目ですw

20071004205550.jpg


まぁ バーっと 戦って
gekihaw.jpg

撃破ですw ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

aitemubimilo.jpg


アイテムは・・・微妙です・・・orz

2%くらいしか上がらなかったのですが

ま、あがってよかった・・・ですねw


2007-10-04 Thu 21:03
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今親に何時にパソコン終わる?って聞かれた。
3nindeimasuw.jpg

昨日は タイラスクエストにいってインフィニティを習得しようと

おもって この3人で行きましたw

タイラスのところは夢中でSSを撮りわすれ;;;;;;;;;

それで なんとかスキルブックをとって
yonimokimilyoukanasiiyow.jpg

習得ですw
inhulnitekli.jpg

まだこれだと ジェネがギリギリ4回しか出来ないけど

これから スキルポイント余ったら どんどん増やしていきたいかなぁ・・・

その前にジェネあげたいし・・・でもAレイも覚えたいし・・・

ま、考えどころの毎日ですb

じゃメイポいってきますw ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!


2007-10-03 Wed 20:29
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
悪夢の果て
昨日は なんか死にまくってしまったので 叫んで

姫にいれてもらいましたw
hime.jpg


なにげなく 姫を狩っていると ギルドチャットで・・・
hous.jpg


なにかとおもって SHOPに入ったら・・・
HSOPde.jpg


こんなに誕生日プレゼントを貰ってしまいましたw

奉sアリガト♪(*'-^)ノ

ギルチャで

goki.png


goki2.png


goki3.png


goki4.png


4回に分けるほど いっぱいしゃべりました。

実際にはこの10倍ほど話しましたが めんどくさいんで

これくらいにしましたw

そして、 ボディーガードに誘われて いくことにしましたw

初めてのボディーガードだったのですが がんばりましたw
aredayo.jpg


arekamo.jpg


次に大親分にいったのですが 時間がかかりすぎたんで
抜けましたw

これで 90%になりましたw いまからいってレベあげてきまーすw

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪



2007-10-01 Mon 21:49
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 儚きは我が決意 |
