
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凛として咲く花の如く
昨日ポップンミュージックしたけど 
                 
               この歌最高なの!wwww







2008-01-28 Mon 17:00
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
今日は友達と某所に行って遊んできましたw

ゲーセンいったら けっこうUFOキャッチャーとかで取れて 『おー』 見たいな感じになって

それで ポップンやろうとおもったら ※矢野さんがいて困った;;

ポップン
 これ↑

※矢野さん:矢野さんとは その人と学校にいる人がソックリだから
                       学校にいる矢野さんの名前を使いました。

矢野さんが すっごいうまくて 後ろにギャラリーが20人くらいいて

並んでると 後ろから視線がすごくて・・・・・wwwwwwwwwwww 超緊張したぁあ!ww

ヴィジュアル2(ハイパー)とかやって 楽しかったんだけど ポップンはやり辛かったです…

まぁ そんなこんなで 今日は楽しかったですw

――――――――――ここからメイポ


昨日からマガティア&アリアントへ行って

砂絵団の入会してきましたぁーw

;olugf.jpg


結構時間かかりました…

ってことで

humidasunoka.jpg


                               …^^
2008-01-27 Sun 23:33
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ヘキサな2人
今日は 135レベにレベルが上がりましたw

pegtapae@a.jpg


そして 今日学校に 4時間目くらいに いきなり

「転入生が 明日 くるんだよね」 とか美術の先生がいきなりいいだして

クラス中が

『ええぇえぇえキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! ぇええぇえぇえ!!!!!』paqfvmaz.jpg
aolge.jpg



って感じになって 掃除終わったあとに 録音質にいる という情報キャッチ!!

そして GOー^∀^

2秒くらいしか顔は見れなかったけど キモくはなかったですねぇ・・・

しかも同じクラス ということで (しかも隣!? ヵも;

まぁ 女子なんで・・・ どーでもいいですが 性格悪かったらいやだなぁ・・・・

って感じですね

ではあぁ!

奉sナチュラル


これに1時間かけてたかも;w 明日英検かけてなのに(’
2008-01-24 Thu 23:53
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
『川島あい』 の一言             許可 自称川島あい 広告部長様


幾度も人生の道は分かれている

                 そうしてここに今君はここにいる

だから間違ってなんかない 

                 臆してるその手を解き放って扉を開こう
2008-01-21 Mon 23:47
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
はちみつレモンCのど飴
最近 毎日 かみc ノッキー つるc が 

         テレビにでてて いいですねぇ・・・

ヘキサゴン以外でも 

   いっぱい活動して欲しい毎日です+.(^ω^ ).+



lighdk.jpg


最近 マガティアのクエストを完了しました。

そうしてる間に 40%もたまり 

うぇぶcに 天狗に呼ばれたので いきましたw

天狗のSSは ないです; (忘れましたw

そして そのあと うぇぶcが薬代おごるから 経験地あげて って話になったので

久しぶりの 姫出動!!!

jbh.jpg


そして 4mくらい 使ってもらい 90%になりましたw


そして うぇぶcが もういいよーw っていったのでビシャスにいくことに。

oihg.jpg


そして 1回目終わって

2回目いったのですが そこで へんな方がいて 一身上の都合で

上の爆弾に 殺されてしまいました・・・

現在95%

そして あと5% 上げようとおもって 卵に行って

ジェネ狩り!!!!!!!!

oihoiigbhyutgytg.jpg


そして どこがどこだかわからない レベうpですw

おめでとーw(*^∀^)<オメデトー


終わり。
2008-01-19 Sat 23:07
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
奉s来年の今日おつかれーらいす
おめでとーw


奉s 来年の今日 こーゆうふうに いわれるようにがんばってね



~133レベになるまでの全貌~

注:SSの量が多いのでご了承ください。

まず・・・

yfgi.jpg


前回はなしたとおりに 憧れ と2人で武器庫で 狩りました。

ansobandeyo.jpg


これだけの経験地と アイテムが手に・・・


そして 番長達と 骨にいきましたw

aoljga.jpg


そして これだけたまって

次は卵お!

がぶあらああ?


(↑のSSは卵終わってからのSSです。)

…姉御お! 弓cに誘われていきました。

;akgja.jpg


あ・・・あと少し… がんばろう・・・

はお


卵ー! カニsにいれてもらいました。

agla.jpg


姉御ー!!!!!!!!!!!!!

カニsにいれてもらいましたw

;okijhh.jpg


ビ・・・ビシャス!!!!!!!

かいsに入れてもらいました。

そして… ビシャスのあとに みんなでDファンいこうということになって・・・



;jga.jpg


レソラレソー!(レベあがるときの音) レベうpです! おめでとーwwwwww


2008-01-14 Mon 12:58
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
NANA
シンデレラのガラスの靴は



ピッタリなのに なんで途中で脱げたんだろうね。



王子様の気を引くためにわざとやったとしか思えないんだけど



何をやっても空回りの一人芝居で



幸せになりそこね続けた女のひがみかな
2008-01-12 Sat 01:55
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
おいしい電話料金
yfgi.jpg


昨日は 憧れ と武器庫で狩りましたw 2時間くらい狩って

10%ほど? 増えましたw 武器庫ならこれくらいかな? でも満足しましたw

うーん 書くことないwwwwwwwwwww

じゃメイポいってきまーすw
2008-01-10 Thu 20:59
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
野久保直樹をよろしくぜぃ!
明日から 学校だよぉ・・・; めんどい…

いろいろ話せるの楽しいけど 授業が・・・・・+.(*゜Д゜)+.

でも 部活とかあるのでがんばりまーすw(語尾が…だけだとみてて嫌だからあえてのw)


でも金曜日テストだし・・・ 明日塾だし・・・

水曜日ヘキサゴンちょっと楽しみですw(ちょっといろいろあるんだよ (^ω^#)

じゃ おやすみ・・・ かな? 明日眠いとやだもん

生徒会なのに授業中お昼寝してたら○○先生に怒られちゃうもん・・・

じゃ おやすみw



                                〔今日の一枚〕

ootanaokizilyanainkeow.jpg

2008-01-07 Mon 23:17
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
ティムバードン

kjnklj.jpg


昨日は 卵で鬼狩りですw

30分で こんだけ~ ETCが溜まります。

jhkljgi.jpg


そして 最初これだけだった 経験地が 3時間ほど頑張って

g76tgi[.jpg


こんだけ~溜まりました・・・

すごすぎるwwwww

そして・・・

―――――――――

あと10%はビシャスですw

fyuhvik.jpg


今回はウェブcとビシャスに行きましたw

これは 強すぎだろ ってくらいのグループでいったのですが

1回目は魔sが2人死んでしまって 俺も1体目撃破のあとに2体目倒す前に

おちて最悪でした・・・

そして 2回目。

wertyjmhfc.jpg


撃破ですw でもあと5%くらい残ってる・・・

姉御誘いきたあぁ!

いってみたら な・・・なにこの地獄絵 と思いましたね。

dytgcujk_20080105185301.jpg


横ギルきたり 観戦してる人もいて 20人くらいいて まさに地獄絵 とおもいました・・・

ま・・まだあがらない!!

――――――――――

また 卵にもどり 見知らぬ人にいれてもらい

そして!

jhxljkhg.jpg


レベうpですw おめでとーw(・ω・ )ノ

ってことで

or.jpg


これをあげましたw これで大親分も吸えます+.

kbfeeu.jpg


そのあとは 奉sにアドバンスドコンボあげましたw

そのおかえしに これもらいましたw


;ouifdsz.jpg
                       ではっ!

明日テストなのに何も勉強してない俺ワナ





みんな 俺 いつのSSからアバ変わったかわかった? 

2008-01-05 Sat 20:48
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
俺たちは海の王者
お正月クエスト

klhj.jpg


                                 結果。

qwertyuio.jpg




――――――――――

sdfghj.jpg


そのあとだめぽ(むりーぽ)を吸わせることに。

萌えー

cv.jpg


だめぽはON寝したい というので 寝ながら吸わせました。

その間 ゾンビを責めて楽しかったです。

olk.jpg


ソンビのバーカ!

gh.jpg


あっはっははっはあっは! (’

rtghnm.jpg


                    ^ω^

そのあと 姉御に呼ばれたので だめぽ ばいばい!


hyfd.jpg


――――――――――

ゾンビを狩ってたら マクロが・・・ これはなんでしょう・・・

なんか やられてる間は攻撃できなくて ゾンビは弱かったからよかったけど

姫とかで こんなのあったら 確実死にますね・・・

何なんでしょうか・・・

tfiiytgfg.jpg


fg.jpg

2008-01-03 Thu 20:26
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます。 (えっ 遅い?!
あけましておめでとうございまーす。

いやいや 今帰ってきましたw スキーにいってて 結構雪降ってて

防御しないと つらかった… (雪焼け? みたいな (’

初めてスノボやったけど 結構うまくできたw 3日行ったけど あぁ もう終わりなのか

見たいな感じだった…w 帰りは 渋滞がちょっとあって 5時間くらいして帰ってきました。

1月2日に こんな記事を書くのはおかしいかもしれないけど

まぁ… あけおめ!

今年は 年賀状があんまり来なかった…10枚もこなかったって どんだけですか(’

ま、今年はあまり出さなかったし こんなもんかな なんて ……

それに スキーにいってて 旅館のテレビが小さくて 帰ってきて パソコンの画面も

テレビの画面が やばいほど大きく見えて 『家のテレビこんなおっきかったっけ…』

見たいな感じだったw では、 メイポ久しぶりにさっきいって

慣れない! なんか 『おー久しぶり』 とか思って やってました…

では お正月クエストやってきますw では のし!
2008-01-02 Wed 22:52
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
| 儚きは我が決意 |
