
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつになったって遅くはないからひたすらほどくだけの再生
ちわす、ナチュラルです。
なんかもう金曜日なんて、1週間がやっぱり早いな・・・
最近、学校でも同じことの繰り返しな気がしてならないし、今日なんか
生徒会の担当の先生に『お前、もうちょっとみんなに呼びかけろー生徒会ハズすよ?』
とか言われたのが、まぁちょっと今言わなくていいだろ とおもったけどね。

明日はサッカー部の3年生との送別試合だから、張り切っていこう。勝てる気がまったくしないんだが…
先輩たちは今日に高校受験が全て終わったので、はじけて来そうである意味で怖い。

今日の学校帰りにも、友達と話したんだが、自分が『ここ面白そうだね!』って言ったらそこにゾッコンでしてね・・・
いや、ダメとは言ってないけど、その友達も音楽好きでその高校にはいろんなジャンルに分かれてて
音楽科には、ヴォーカル・ギター とあって、『両方やりてえ!』って言ってて、自分もその友達とそこいけたら
そんな嬉しいことはないんだけどさ。
だってそこ、試験なくて、面接と作文だけだし、しかも結構アバウトな学校で、髪染めてもオッケーだし
私服でもオッケーだから結構楽なんだよね。
だからそこ行きたいんだが・・・親に言っても絶対にダメといわれて終わりそうなんだが・・・

そして火曜日から塾再開です。ついに3年生授業なので、85分授業×2+休み時間5分なので
6時30分~9時25分(?)でさりげに長いんだ・・・
まぁクラス下がって授業が受けやすくなって、友達も集まってるので、そんだけが唯一の頼りかな。
課題とかも大変になるし、クラス下がっても授業は授業だから、がんばりますよ、へい。

んで、いまやっとデス兄とかあさきの曲をダウンロードしたんだが、やっぱ・・・いいね!
でも公式サイトにはまだ雪上断火とか路男とか乗ってないので残念・・・

今日で2月は終わり。3月は締めの季節。
さあ、もう少しで3月スタートすんぞ? 準備しとけよ。

ナチュラル




2008-02-29 Fri 21:11
別窓 | | コメント:1
opさんからのバトン
ステータスバトン


あなたのステータスを入力して下さい。
リアルでもなりきりでもok。

名前:ナチュラル
職業:あえての学生
属性:うるさい


HP:弱いから少ないと・・・

攻撃力:ないに等しい
知力:限りなく少ない
素早さ:結構あるかも

武器:悪知恵
特技:悪いことすること うへ♪w
戦闘開始時の台詞:へっ 俺に勝てるのか?
戦闘不能時の台詞:ちょ ちょっと待ってっ
キメ台詞:だからあんなに 言ったのに・・・。

よく遭遇する敵:矢野さん(リアです。)        ごめん矢野さん名前出しちゃった うへw
一番の強敵:先生かなぁ・・・
テーマソング:デス兄のあえての雪上断火で。


回す人は・・・

奉s 涼子 薔薇 カニs あ・・・あとは・・・     誰でもいいぞ 持ってって。 
2008-02-27 Wed 23:06
別窓 | | コメント:0
爛漫の四方の春
最近 ポップンミュージックにハマっているのはもうわかっているが
popの歌にハマっている事も 最近わかる・・・ 気がする。



つーことでちょっと紹介。

2008y02m17d_224217968.jpg

まずは もうお解かり ポップンミュージック15に出てくる
撫子ロック 『凛として咲く花の如く』 です。

これは 前にゲーセン行った時に並んでて 前の(靴に春菜って書いてあった)人が
プレイしていて -ヤバッ ぜってぇハマるぞこれ- と思って ハマっちったぞ・・・
でもみんなもこの曲ハマっている人が多く、ようつべや、にこにこ動画にも
よく貼られています・・・ 最近やっとハイパーがクリアできた という。

その春菜って人は 推定小学4年生 なのにEXの40とかバリバリやってたぞ



2008y02m26d_235600921.jpg

これも 春菜 っていう人がやってましたねー・・・
春菜 ってひとはEXでやってたのですが 自分はEXはできない・・・
Hなら BADなしで頑張ればできるくらいだけど EXになるとこれは辛い。
撫子ロックのHもできたし 頑張れば 頑張ればできる。  と思う。



2008y02m17d_224308328.jpg

これは ポップン15が出てから少し経った時に、曲選択のときに遊んでて
時間がヤバい! って思ったときに ちょうど Des-ROW の字が見えて、
しかも23 という まぁいいだろうくらいのレベルだったので ちょうど良かったな。
これは 途中からラップじゃなくなるとこからの声が好きだな。



2008y02m26d_235422718.jpg

アリプロ きちまったねー…  これはゲーセンでも知らなくて
最近よくポップンの動画を調べると いつもこれが出てくるから どんな曲? と思い
聞いたけど 前までは別に普通だったけど 最近 なんか耳から離れません・・・
(しかも耳から離れないため エスカレートし 耳コピまでしたという)



2008y02m26d_235951078.jpg

み・・・見える?
神曲の中でも この曲が一番神!
と思う人も少なくねぇぞ? 俺もその1人だが・・・
これは 友達がラメント、ラメント言ってて歌ってる人誰だろうとか思ってて
この時も曲選択の時間があと10秒くらいしかなくて ちょうどこれあって
『※し・・・しかもあさき(さん?)じゃん!』 と思いましたね・・・
この曲はまだNしかできないという。 つーかNが一番譜面的に好きなんだが。

※あさきさんは撫子ロックの作詞で知りました。
 そして自分は作詞としらずに ここ最近まであさきさんが凛として咲く花の如く
 歌っているのかと思ってました。 そして女だと思ってました。 悪かった!



2008y02m27d_001723765.jpg

そして Des-ROWさんの   ・・・ これなんて読むのか いまだにわからない。
まぁ 普通に読むと坤剛力(こんごうりょく)? だと思うのだが
聞きたいけど 聞ける人がいないという現状。 Des-ROWさん もっと評価されていいとおもう!
―――この曲は最初のところが好きですね・・・
ノーマルだと9番目にくる白ボタンの音が一番好きかな。(マニア・・・) ラシラファド ってとこ
自分たちの英語の先生も こんな先生がいいぜ。

公式サイトから引用

×グランジです
×グランジデス
○グランヂデス

×DES-ROW
×Des-Row
○Des-ROW

間違えないように。(TAMA)                     だそうだ。



2008y02m17d_224211421.jpg

そして最後 ヒップロックです。 
これは4だけではなく1,2,3,4全て好きです。
しかし いちいち1枚1枚画像アップするのもめんどうだったので4だけで勘弁。
ヒップロック初代の大見解のときからDes-ROWのファンでした・・・
(つーことは もう5年くらいファンかも知れない っつーことですね)
それからどんどんDes-ROWさんは活動の場を広げていって とてもすばらしいですね・・・
自分はDes-ROW大好き人間なので これからもヒップロックだけではなくて
いろんな曲も作って欲しいです。 頑張って!Des-ROWさん(達!


2008-02-27 Wed 00:38
別窓 | 未分類 | コメント:0
明日の授業がいまからダルい俺っす。

今日は近くのゲーセンいってきやした。
いつも遊びんいくとき7000円くらいもってくけど3000、4000円でも 
済むことがわかった最近だが  やっぱり、

サイゼリヤの店内は 温度が高いことが発覚した今日。

20080224124908.png

食べ終わった後だけど この小さな画像だと 状況把握できねぇ・・・



塾が2年生から3年生に変わることによって 塾が2週間休みの影響で
なんとも1週間が短い気がする。

なんか 2月始まったよー とか知らない人に聞いたのが
昨日のような気がしてならないが・・・  もう2月も終わってしまう・・・

だから最近 1週間が短い気がするけど なんか時間はない・・・

「なんか 今日も終わりだね」 って週に何回いったんだろうか・・・


そんなことはどーでもいいけどさ
今日、昨日 風がすごくて 部活も練習にならないくらい風すごかった、
今日なんか遊びいって 歩いたから すっげー寒かったし、1,5倍くらい疲れた。

今年度もあと1ヶ月もない! つーことで

また書き込みすんね 1週間がんばろう。



2008-02-24 Sun 22:30
別窓 | | コメント:0
なんかさー パソコンやってたら いきなり ヤフーニュースみたいとかいって

マジ邪魔だし・・・ でさー しゃべり方キモッ… っていったら

キモい しか言えない奴みたい とかいって 

お前がキモいから言ってんだろ!www

ほんと 秋葉系だし オタクだし らき☆すたマニアだし・・・

なんか フォルダ見たら女の子の画像とか取ってるし・・・ (こ・・こなた? とかやつ

――――――――――

あーあー こんなこと言いに着たんじゃないけど

いちお ようつべにのってた 動画 アゲ



DJ YOSHITAKA feat.DWPさんのHigh School Loveです。



これは あさきさんが歌っている 雫 です。




お・・・ 終わり?  

まぁ ポップン動画乗せて 逃げます・・・ 

最近 メイポにも 一切顔を出していないので ヤバいな・・・w

まぁ いいかもしれない 中毒から抜けだすために(?
2008-02-23 Sat 15:33
別窓 | 未分類 | コメント:0
i-revo からそのまま引っ張ってきました・・・

2つもブログ書くのめんどいんで もう1つのブログから。



――――――――――


こんちゃ ナチュラルですw

今日 友達と4時ごろからゲーセンいってきましたw ポップンやろうとおもって
いったら ポップン13!(カーニバル)で 悲しかった・・・ 15ないの!? って叫びましたヶど・・・

撫子ロックとかやろうと思ったのに 13だから Des-ROWさんの曲も3曲くらいできないし・・・

まぁでも バトルモード中心にやって 1人プレイは1回しかやってないのでwww

でも

Des-ROW曲 (まぁ スペシアルとかもいれて?

男々道 
雪上断火 
pure 
SUN/光線 
カゲロウ 
ULTRA BUTTERFLY(坤剛力) 
cobalt

とか? ほかにもあさきさんの曲とかcolorsさんの曲とかやりましたw

そいえば 『colors』といえば 大きく振りかぶって の田島悠一郎(↓の画像)アニメの声優をしている
下野紘さんも 歌出してるんですねぇ・・・

t10.jpg


流星シュート って曲知ってます? まぁいい曲なので 是非聞いてくださいw 

                                         以上!w
2008-02-18 Mon 21:11
別窓 | | コメント:1
ホロフォニクス


それか



youtubeにいくか ニコニコ動画に登録してる方は まぁどちらでも・・・

注、かならずイヤホンまたは

ヘッドホンをしてお聞きください

イヤホン、ヘッドホンのない方はご遠慮ください。

2008-02-16 Sat 23:01
別窓 | | コメント:0
お疲れ様でした。
なんもなしに この3日間 INしなくてすいませんでした・・・

期末テストがあって 結構今回携帯かかってて大変でした・・・

まぁ またよろしくお願いします。

そいえば バレンタインデーでしたね・・・ 自分は 個でしたw

でももらえるだけ良かったですね・・・ 中には塾の人にももらえて

良かったかな・・・? では メイポいってきまーすw



                         ―今日の1枚―

                     阿部くn

2008-02-15 Fri 21:58
別窓 | 未分類 | コメント:0
最近・・・


大きく振りかぶって にハマってます(’

最初 にこにこ動画のパクリでこれ見て それから検索して ハマりましたwwwwwwwww

なんでようつべにはあるのにニコニコ動画にはうpしてくれないんだろうか。

まぁ 俺もうpしたいけど できないし いえないんだけどさ(;・д・)-3
2008-02-11 Mon 21:11
別窓 | | コメント:2
ビーバー 春のワルツ
oonannisiten.jpg


4倍イベントで レベうpですw (*^ω^)ノオメデトーw

昨日は67%まで上げられたので すぐだったですw

aejfo35.jpg


途中でこんな人とも会っちゃったー! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

――――――――――

そして 狩りが終わった後 暇だったのでいろんな人のブログをみて

教官が自分を越して 140レベになってることが発覚したので

叫んだら お返しが返ってきた!ww( ̄Д ̄;)wワオッ!!

okasw.jpg


無限の高みですね^^          なんなんだ・・・(・д・;)

あとで気づいたけど さんをつけていなかったので

150になったときは プレゼント+さん をつけたいと思います

                                      ごめんなさい(;-_-)-3

―――――――――

そして 今日 何回目だろうか ギルドを作りました!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

daikennkai.jpg


本当は Des-ROW が良かったのですが 使えませんとか言われて

大見解は 使えるかなぁ・・・ とおもったら案外使えましたwww

つーことで 

ギルド『大見解』 始動ですww

ギル員も増やして生きたいと思いますw ギルドにもし入りたかったら

コメントでもしてくださいな では オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
2008-02-11 Mon 00:04
別窓 | 未分類 | コメント:2
12345六!
患者は船


レベあがりましたーw

ただそれだけ       かも…w



↑見てみてください ダブルクリック!
2008-02-05 Tue 23:32
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ビックリ!(#・o・)ノ
横さん


横さん2


友達のサイトから 最新でもらいましたw 

本人サイトから。(許可もらってないけど…w いいよね!

いやぁw ビックリした・・・ なんか叫ばれて へ~ とか思ってたら いきなりバッタリ

あっちゃいました・・・ 横って そんな長くしたのかなぁ 171レベのパラディンさんって

どれくらい強いんだろうか・・・ 見てみたいですね・・・ でも横はいけません!

もうちょいで200ですね・・・ 横されたほうもたまったもんじゃありませんね・・・

大変 心臓が ドキッッッッッ としちゃった1日でした。



だそうです(’

同じ鯖なので 怖いです;;
2008-02-04 Mon 23:54
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
き・・・き・・・キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

雪が降りましたねぇ・・・ こっちの方ではあんまり雪が降らないので

しかもこんなに重い雪が降るのはめっちゃくちゃ久しぶりです^^

スキーに行ったときくらい降って あとで雪かきだってええー! 
 
                          こっちの子供はこれだけで喜ぶのです(^∀^*)

DSCF0067.jpg


DSCF0071.jpg


DSCF0068.jpg


さりげに家公開・・・? さっきとったときはまだ全然積もってなかったけど

今はめっちゃ積もってますwwwwww 電車も止まって 学校も明日は雪合戦だあぁ!^^


――――――――――

今日から プロフィール画像を変えましたw

^^


これで これからよろしくお願いします。 ナチュラル兼まっつぁからでした。


2008-02-03 Sun 12:58
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| 儚きは我が決意 |
