
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生徒会で一緒のイケメン君のシャメがカッコ良すぎ.+
ポップン16がある場所に出現したということを聞いて明日ポップンやりにいってきますw
やりたい曲、あとになってから「あっ!やっとけばよかった!」ってのがあるので
ちゃんと携帯のメモ機能で打っといたので、携帯見ながら曲選択・・・。

ポップンやってる友達といくんで(アッシュファンです。つーか新堂敦士ファンかなぁ)
リザルトとか撮ってくるよー  ぇ・・・プレイ動画・・も?

いちおいっとくとキャラはDTOです・・・。 あったりまえ! 修先生だよぉ! キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!





・・・
ちなみに携帯の待ちうけもDTO(イラスト)

――――――――――

そして明日、ついにパケホになるのです。
(3月の後半に買ったんで、3月中はパケホするともったいないというので4月からパケホにすることに)

掲示板とか行きまくりーwwwwwwww  つーか曲取りたいんだけどw

いいサイトないかな・・・。 教えてね.+

――――――――――

じゃあと5分 我慢TIME なんで・・・。 おやすみするのは1時くらいだよ。
2008-03-31 Mon 23:55
別窓 | | コメント:0
今日塾行ったら2日休みだぁw
奉sからバトンもらったのでバトンです。

◆HNゎ?
まっつぁ

◆生年月日ゎ?
19○○年 9月24日

◆血液型ゎ?
0型です。

◆職業ゎ?
中学生

◆身長ゎ?
168くらい?

◆体重ゎ?
50くらいかなぁ

◆趣味ゎ?
パソコンとか音楽とか音ゲーかな

◆どんな髪型?
どんな・・・? 知らん!w

◆どんな性格?
性格悪ーいw

◆好きなアーティストゎ?
Des-ROW あさき

◆好きなお笑い芸人ゎ?
うーん・・・マナティかな。
エンタでてたよ ほらあの人。
13.jpg

このひとだよー

◆好きな映画ゎ?
NANA リアル鬼ごっこなど

◆好きな本ゎ?
本・・・?最近はあんまない・・・。

◆好きなテレビ番組ゎ?
うたばん Mステ 主に音楽番組

◆好きな食べ物ゎ?
オムライス、カレー

◆嫌いな食べ物ゎ?
レバー

◆好きな内面のたぃぷゎ?
優しい人かなぁ

◆好きな外見のたぃぷゎ?
元気!

◆嫌いなタイプゎ?
なんか計算高い人かな

◆一目ぼれしやすぃ?
ないな

◆惚れっぽい?
ない・・ あー あるかもw

◆積極的?消極的?
消極的・・・。

◆恋愛対象年齢ゎ?
その人次第

◆付き合った人数ゎ?
言いません

◆告白した人数ゎ?
非公開

◆告白された人数ゎ?
2人(あえて公開)

◆うち高校になってからのゎ?
まだ行ってないよww

◆好きになる人ゎ何型が多い?
えぇAかなぁ 人口的に

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?
しらんww

◆好きな人に一言
好きです。

◆何歳で結婚したい?
30歳前には。

◆子供ゎ何人ほしい?
2人でいいっすよ 多すぎてもいやw

◆今ハマッテいることゎ?
音ゲーw

◆ぺっと飼ってる?
金魚ってペットなのかなぁ

◆お酒強い?
いや 未成年未成年ww

◆タバコ吸う?
大人になっても吸わないと思います

◆最近買った一番高価な物ゎ?
最近何も買ってない・・・だからDes-ROWのアルバムかな

◆今欲しいものゎ?
ポップンのゲーセンにあるゲーム機!www
先輩のシャメだなww

◆悩みぁる?
先輩シャメくれるかわからない・・・。 

◆ストレス発散方法ゎ?
誰かに当たる
パソコンとか? リアで誰かと話すとかw

◆人生で一番良い思い出ゎ?
いっぱいあるよw

◆人生で一番つらかったことゎ?
いっぱいあるぞ

◆人生で一番の衝撃ゎ?
いっぱいあるよ

◆どんな習い事してきた?
エレクトーン 水泳 勉強塾?
英語塾(オレ覚えてない) 野球もはいんのかな

◆将来の夢ゎ?
なんだろうねー^^

◆楽しみにしていることゎ?
ポップン16プレイすること!(4月1日)

◆明日の予定ゎ?
明日は午前はある家に親とケーキもってって
そのあとア○タいってゲーセン行って叩いて
4時から塾いって、7時に終わって帰ってきて
みたいな

終わりかいw

誰でももってってねー^^
2008-03-30 Sun 13:29
別窓 | | コメント:2
なんで赤いの?
今日、ア○タ行って、ゲーセンいってきましたー^^
そしたらボタン硬くて・・・痛いっ!
1ヶ月くらいやってなかったから結構最初辛かったwww

リザルトです↓↓
1K-ユーロ


K-ユーロっす。 
この曲はゲーセンにあるの知らなかったけど最近知ってやりましたw
HはできるけどEXはできない・・・。

―――
1SFポップ


SFポップも初めてゲーセンでやったかな・・・?
階段なくてよかったけど、同時押しが多かったなぁ・・・。

―――
1あのひと


この曲も初めてやったかな・・・。 Des-ROWでHができるのは久しぶりですw
真言さんの声もいいんで、結構やろうと思ってます^^

―――
1アリプロ


EXかな・・・? Hもやったからわかんねw やっぱり「男~であ~ってください~♪」のところの
左右連打押しが前はできなかったけど、できるようになってるww   楽しいーww

―――
1ヴィジュアル3


聞いたことはあったけどやったことはなかったこの曲。
サビの最初がアポロ11号のサビの最初に似てるこの曲。
最後、微妙にラスト殺しだな・・・。   リザルトやべえwwww

―――
1キャンディーポップ


これもH初めてやったかなぁ 4倍でやったら死んじゃいましたwwwwww
はえぇよww しかもなんか左右振ってくるし手痛いよ(’
これもラスト殺しですねー・・・ できてたのにww 90000いってたのに(’

―――
1ゲッドワイルド


これは友達に紹介してもらった曲です。いい曲ーw そしていい譜面っす。
EXもやってクリアしたけどやっぱEXは最後のAメロ的なとこの
両押し→1つ押しがの繰り返しがあってうざかったww

―――
1ダークネス2


ダッ、ダッ、ダッ、ダーッ、ダッ、ダダッ!! のとこが好きで叩きたかったけど
ア○タのボタン痛すぎ!w

―――
1ハイスピードラブソング


前やったより、BAD数増えたなぁ・・・。途中のピアノ?的な音が入ってくるときの
微階段がうざいww  克服克服w

―――
1ハイテンREMIX


これもはじめてやったw CSではやったことあるけどゲーセンでは初な曲。
もう最初半分くらいで、テンポ取りにくくて、もう無理だとおもったら、
いけちゃった曲。  でもミラー階段うざいなぁ・・・w

―――
1パラパラ


見えないー・・・w でもボーダーMAXなんでよかったw

―――
1マリオBGM


ようつべで見たらできないなぁ・・・。と思ってたこれ。
なんちゃってできちゃった曲ww   楽しかったw

―――
1メロパンク


フルコンでやるつもりだった曲ー・・・  階段じゃないとこで空押しかなぁ・・・。

―――
1ユロビ


BAD数自重wwwwwwwwwwwwww   やばいーwww
音聞こえねぇし乱打のとこも焦りすぎwww        Hもできなくなってきたぞぉ!?

―――
1高校サッカー


黒バラで流れてたこの曲w 28で微妙だけど結構良かったww



あれ? 終わりですか?w
ア○タボタン硬いけど、5曲設定だからよかったw

まぁまた乗せますww 今度は16なんでよろしくーw
2008-03-29 Sat 22:20
別窓 | | コメント:0
2008y03m29d_000513750.jpg


やっぱりDes-ROW+YのYはよしくんだったねー

プリンシプル!いい名前w 最近、アーティストはタイトルにまですごいこだわりを持つのか・・・。
よしくんキャラがいいねw つーかよしくん歌うんだーとおもったんだが。

よしくん って Let's YOSITAKA の・・・だよね!?

2008-03-29 Sat 00:17
別窓 | | コメント:0
ちゃっかり200HIT    え、どっかのパクリ?知らない
4日?で200HITありがとうございます。
なのにコメント少ない! なんでもいいからしてよっ!ww

――――――――――
今日は学校の辞校式で、サッカー部の顧問の先生とかお世話になった教頭先生とかが
いなくなっちゃうって事で、結構いままでで結構上位に入る悲しい式でした。

まず、開式の言葉。
そして校歌斉唱。 次に、移動する先生の紹介。

次に、花束贈呈!!  自分は教頭先生に渡すため先頭にいて緊張するかと思ったけど、
まったくしなかったのはなんでだろうか・・・。

そして、泣きそうなのをこらえて、先生に花束を・・・。  そして降壇。

そのあとに移動する先生、全員の話があって、サッカー部の顧問の先生のところで
超泣きそうになって、目に涙が溢れたけど、大丈夫だ。 と思ったら
ポタポタと落ちてしまいました・・・。     片目から落ちて、もう片方からも落ちてしまいました。

泣かないと思ってたというか、泣くなんて存在すら忘れてたので、ハンカチもティッシュも
用意してなかったんだが、ちょうど花粉症対策のためにポケットにティッシュがあってよかった・・・。

結局全部つかっちゃったんだが。

読書指導員の先生のところでも泣いてしまった・・・。 もらい泣きがヤバかった!
いきなり泣いたんでそれ見て やばぃいぃ! と・・・。

そしてソーランを踊って、見送りをして、 辞校式を終えました。
                           
んで!先輩にボタンください!って言ったら高校のボタンだって言って、ほかくれるものないですか?
っていったらないって言われた・・・。 携帯で写メくださいっていってなにがなんでももらってやる!

――――――――――

最近ブログでは話してるんだが、メイポでエヴァと色々話をしたいためメイポへ・・・。

でもエヴァは、いないという。

そしたら鳥cとカワシがいて、5分後奉sがINして、ゴキも来て
いつものメンバーが揃いましたー(早い・・・)

画像です↓↓
iil.jpg


狭い・・・。  スキルマクロ? も作られたんで、結構キーが少なくなった気がする。
メイポ仮引退っぽい事してる俺には関係のない事なんだが。

まぁ 明日は、出かけたついでにゲーセンいって叩いてくるんで、じゃおやすみー^^

 
                   ―――――
                     以上、英語の先生はどんな人でも嫌いなまっつぁでした。
2008-03-28 Fri 23:30
別窓 | | コメント:0
左の人がイケメンだって事をつたえる記事
1206646388841.jpg



この顔 誰だかわかりますか?
メイポの晒し板に乗ってたんですが、誰かわからん・・・。

窒策固定(左)とおきたそうし(右)の写メ晒します

って書いてあったけど・・・誰だろうww 右より左のほうが イッケメーン!

grsws.jpg


―――――――――――

いまから辞校式なんで、学校行って来ますー
春休みのくせに毎日学校いってる・・・。
26日から春休み始まって、
26日:部活と生徒会 27日:ソーランと生徒会 28日:ソーランと生徒会と辞校式

…昨日ソーランやって腰いたいっ!
昨日5時くらいに塾でちょっと伸びしたらそれから痛くなって、今もいたい・・・。

じゃ学校いってきまーす  ばいばーいw

―――――――――
言い忘れてた

ポップン16でハジメ先生が、復活したっつーことで
前のハジメ先生の「カリスマ」を乗せときます。


2008-03-28 Fri 11:24
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
プリンシプル神曲。
アウトロックの動画がでていますね・・・。 実際にはボールヅアウトロックなんだけどさ。

Hができないっ!っざけんなぁww  H36とか無理・・・

4回連続押しはいいし、最後もいいんだけど、中盤が無理・・・。

…練習しまーす                              lつ∀゜)チラッ

そしてDes-ROW+Yって調べてみっ! オレ なんと、ポップンのサイトを跳ね除けて
検索結果1番にっ!ww

才×〒"├¬♪(。*≧∀≦)ノ☆・゚:*:゚

2008y03m26d_214223652362.jpg



そしてアウトロックの動画がようつべにのったので、いちお貼り。


2008-03-26 Wed 21:44
別窓 | | コメント:0
ポップン15振り返り。
ポップン16をプレイする前にポップン15の振り返りを。
まず、ポップン15までの一番印象に残った曲BEST15!!



2008y03m26d_144408046.jpg

15、ユーロビート(8)
この曲が今の最高レベです!
EX38やっとできました・・。やっぱり階段あんま無いってのがいいね!

2008y03m26d_144435812.jpg

14、キャンディポップ(8)
CANDYのキャンディポップです。時間がない!と思ったらこの曲でしたね・・・。
最近この曲にもHがある事がわかったので、そして31なんでちょうどいいのがよかったです。

2008y03m26d_144426343.jpg

13、フレンチポップ(8)
Hは27でちょっと低いんだが、前までずっとやってましたね・・・。
いい曲なんでEXも出て欲しい!

2008y03m26d_144908078.jpg

12、夏休み(15)
最近ニコニコ動画で知り、そして某矢野さんがやってたからハマりましたね・・・
矢野さん紹介→(http://kodomobiiru.blog106.fc2.com/blog-date-20080127.html)

2008y03m26d_144401125.jpg

11、メロパンク(8)
これは最初Nでもできなかったやつです。2重階段が最後ずっとなんで辛かった・・・。
でもがんばって階段苦手だけど克服した曲。 歌もDes-ROWだからいい!

2008y03m26d_145145718.jpg

10、アリプロ(14)
Hがたまにできない曲。「男であってください~♪」の場所がいまだにできない!
手が辛い・・・。 それ以外はできる! フルコン目指して頑張るw

9、パラパラ(5)
ポップンの新曲をまだ知らなかったときにポップン4~6に引きこもってたとき
時間ない! とおもったときは「い・・いいやパラパラで!」とおもってNとかHやってました。

8、ハイテンション(5)
これも4~6に引きこもってた頃にやってました。
Hは結構譜面的に楽しい! EXがでないのがつまんない・・・。
REMIXもでて、チャレンジ中w

2008y03m26d_145545140.jpg

7、ハイパンク(9)
cobaltですねー  もう曲的に好きだったからwww
でもHはまだできない・・・。

6、ヴィジュアル(4)
Hのサビの譜面が好き! 譜面と曲好きだけど、EXできない・・・。

2008y03m26d_145219625.jpg

5、ハイスピードラブソング(14)
キタ―(・∀・)―!! よしくんだし、歌ってる人の声いいし! 譜面もいいし!
でもEXは無理・・・。

2008y03m26d_145020187.jpg

4、青春ロック(15)
つよしきたー!! H28 EX34っていうレベがいい! 
EXはなんかしらないけどミラーつけないとできないwww
ミラーうっかり忘れて、「ああぁ!」ってゲーセンで言ってしまったことも・・・。
曲もいい!

2008y02m26d_235951078.jpg

3、ラメント(12)
あさきの神曲ww これはレベ低いけど階段苦手な自分には、無理だった・・・。
「レベル24?できるできるwww」とか言いながらやった曲。
階段克服のためにたまにやってます。

2008y03m26d_144843125.jpg

2、ヒプロ系  1(6) 2(9) 3(12) 4(15)
1からのファンっす。 最近でた4が今一番好きーwww
でも4は26なのに、簡単すぎる・・・。 23くらいじゃね? と思うんだが。
まあHがんばってます。

2008y03m26d_144912484.jpg

1、撫子ロック(15)

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

これも矢野さんが(http://kodomobiiru.blog106.fc2.com/blog-date-20080127.html)
プレイしていて、1回聞いただけでハマりました!
Hも神譜面なんで、好きwww


――――――――――
いままでいろんな曲ありがと! これからもよろしくーw


追記でコメント返信です。
ポップン15振り返り。…の続きを読む
2008-03-25 Tue 20:47
別窓 | | コメント:0
携帯でも投稿するね。
今日!
ポップン16の公式サイトがスタートしましたぁー!!www

そして musiclistは公開されたのでデス兄曲とあさき曲を探しました・・・。

あさき曲は今回 なんと・・・  ない!

そして、デス兄曲は こちらっす。
16デス曲


EXはまだ出てないんですが、 2曲入ってた! そしてcrewのほうは
Hが32なのでがんばって初見クリアしたいですね・・・。   あと、

Des-ROW+Y   って誰!?

Y・・・? Des-ROWとYU? それとも YOSHITAKA のY かなぁ・・・。

そしてなんと、プリンシプルのほうは、キャラがはじめだってさぁあー!!!!!
hazimetaso.jpg


超うれしいんだけどwww  はじめの曲はもう終わりかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、
しかもDes曲で、はじめがでるとか、マジうれしいー!^^

じゃ春休み中にポップン16遊びに行きますー ではw
2008-03-24 Mon 22:44
別窓 | | コメント:1
なんちゃってDTO
2008y03m23d_235630750.jpg


きたぁー! 24日きたよぉー!!

ポップン16の稼働日だぞ!!

でも12時ぴったりにポップン公式サイトみたけど、なにも更新されていない・・・orz
ポップン16のサイトにもなにも更新なし・・・orz

今日はみんなのプレイ感想を聞く予定だから、楽しみーwww

でもあと8時間後には学校始まるし・・・ 寝る!

にこにこ動画にも早く16動画うpして欲しい! 待ってんぞーポップン仲間www


2008-03-24 Mon 00:12
別窓 | | コメント:0
          am_popn16.jpg


ついに明日だよー!^^

自分家の近くで、1件明日に出るけど明日学校だしいけない・・・
っつーことで明後日か明々後日にいこうと。

今日12時になったらポップン16の公式サイト更新されるのかなーww
いろんなページでロケテストでみたポップンのレベル表的なもの書いてあるけど、よくわからん・・・。
つーことで明日は待機の日で、明後日からはじけることに。
明日みんながやってきて「こんな曲がよかったよー!」的なこと言ってくれれば、+動画つけてくれれば
「おおっ!」とか思っちゃうからwww

携帯も買っちゃうからプレイ動画とかニコニコ動画に載せますね。

じゃ 12時になんかあるかもしんないから 12時過ぎたあたりにまた書き込むんでよろしくーw
2008-03-23 Sun 22:07
別窓 | 未分類 | コメント:0
オタク達って本当に救いようがない屑だよね
D CD


Des-ROWCDやべえーw

THE PLACE TO BE とか 坤剛力やばすぎwwwwww

どっか出かけるときも遊びいくときも家いて勉強してるときもパソコンしてるときも
いつでも聞いてる気がする・・・。

そして。
デス兄ライブ
<

デス兄の画像が友達から届きました。 ずれてるのは・・・しょうがないね!

これから携帯買って来るんで、明日から画像いっぱい乗せるよー! オタク達に見られるのはしょうがない…つーかキモい…

ま、そんな屑な人間はおいといて、コミュ参加した人i-revoでもいいからコメントよろしくー^^
2008-03-23 Sun 11:48
別窓 | 未分類 | コメント:0
部活バトン

☆部活をしている人だけ可能
 項目は少ないけど 内容を濃くよろしく。


すたぁと

1、あなたの部活の人数は?

17人です・・・。 1人はいま目を負傷して休んで、も1人は手骨折です。(転んで

2、特徴を。

2年生!

一人目 

キャプテン!
いつもみんな言うこと聞いてくれなくて主将やめたいやめたい言ってるけどがんばってる!

二人目 

副キャプテン一人目
結構よくキレる。 でも結構根は優しい。 だらしなくて先生とかによく怒られてる・・・。

三人目 

副キャプテン二人目
人見知り激しい人です。 でも慣れるとヤバイ面白い! サッカー部ん中で一番サッカーがうまい。

四人目 

めっちゃ面白い! けどうるさいwwww でもテンションいつも高くて元気になれるww
キレる時はそこらへんの空気が一気に冷たくなるクラスのトップ的なポジションにいる人ー^^(同じクラス)

五人目 

五人目は(名前出せないと文的に・・・)2年生の途中くらいから転校して入ってきた人!
前の学校で結構荒れてたらしいがこっちでは全然性格よすぎ・・・(’

六人目 

たぶんサッカー部で無口な人ランキング1位を争うくらい 静か・・・。
人見知りかなぁ でも話すと楽しいぞ! 優しいし カッコいいし^^

七人目 

同じ塾とかで結構絡んでるー いつもサッカー用のコーンを頭にかぶったりしてる・・・。
そんな感じだけど、テストは学年1とか2とかで塾でも上のクラス^^

八人目 

キーパーっす。 背がちっちゃいのが玉にキズ・・・。 うるさいなー^^
でもおもしろいし、なんつってもたぶん忍耐力は結構強い!

九人目 

いまは目を負傷して、部活来てないんだけど・・・。 早く来て欲しい!結構一緒に練習してると
楽しいよー^^ もう来るとか言ってたけど、4月前にはこないとおもうけど早く直って来て欲しい!

1年生!

一人目 

超楽しい! 学校で背が2番目?1番目?ww にちっちゃいけどそれなりにサッカーうまいし
性格いいし なんつってもエロいし! いいねv('▽^*)♪ どっちかっつーとカッコイイ系<かわいい系?

二人目 

みんなよりずば抜けてサッカーうまい1年生。 こんな学校いかないで強い学校いけば
もっと力生かせたんだが、結構一人で突っ走ってしまうんで先生によく怒られている。
小学校の時にキーパーをやっていたらしく、たまにキーパーをやっている。

三人目 

2年生に兄がいるね(2年生の6番目)。 やっぱり兄弟そろって人見知り・・・。
でも結構ゲームの話とか1年で話してたり、2年が遊んでると一緒に笑ったりしてるけどね^^

四人目 

携帯でタメ語許しちゃってるww べつにいまの1年にタメでもいいんだがwww
サッカー部では超まじめなのに、学校内だと、暴れてる・・・。 なんかちょっとでもすると
女子からのパンチが飛んでくるというカッコいい系ではなくかわいい系に分類される子!

五人目 

あったまいいーーーー …失礼。塾一緒でなんつっても一番上のクラス・・・。
バックとかやって結構ディフェンス系? 2年ともよく絡んでるねー (え オレだけ? 関係ないないww

六人目 

キーパー兼フィールドっす。 こいつもディフェンス系かなぁ・・・。 いつも笑ってる感じwww
小学校の時はいろいろあったらしいが、今は2年にも同学年のように話しかけてるwwww

七人目 

・・・。^^ わはは。 部員一人だけの左足の使い手です。 バカ・・・。 テストはいつも後ろから
1番とか2番・・・^^  なんかね、変人なの。(えっ



こんな感じ?

適当に持ってってね。 とくにエヴァとかやってね





2008-03-23 Sun 00:16
別窓 | 未分類 | コメント:0
ムルムルの画像 募集。
最近 Des-ROWのアルバムがとどいたまっつぁです。

曲は THE PLACE TO BE とか 坤剛力 とか カゲロウ を良く聴いてるが。
そして アルバムの中に デス兄とかムルムルとか6人くらいの曲録音してるときかなんかの写真が載ってて
そこで、ムルムルはやっぱりカッコいいと思ったわー

でも調べても ムルムルの画像は出てこなかった・・・。
そして、ムルムルを調べていくと、難病ネフローゼ症候群 にかかっていることも発覚・・・。

あんなイケメンなのに、そんな難病にかかっているとも知らず・・・
よく耐えた!ムルムル!(何言ってんの(゜д ゜;)

そして i-revo では ポップン仲間 集まれぃ! というサークル的なものをつくりました。

http://mp.i-revo.jp/comm.php/3549

こいよー^^
2008-03-22 Sat 23:13
別窓 | | コメント:0
このブログは。
このブログは少女好きや、アニメが大好きでたまらない人たちがみるブログではありません。

そんな方々は、見られてるこっちも見ているみんなも気持ちが悪いので、こないでくださいね。

そんな方々は1回この書き込みに対してコメントくださいね 対処しますから。



関係のない方には本当に申し訳ない書き込みです。


PS、1人でがんばってますね その人。
2008-03-20 Thu 19:17
別窓 | 未分類 | コメント:1
ブログ、自己満足でいいんですか?! という宣伝。 オレにいってるのか。
きたああああああああああああああああ!!!!

リア友からDes画像とかきたよおぉ!!


DJつよし
六やヴぁす
image008.jpg
image013.jpg


きえええええええぃぃいいぃ!!!!!!!

やばいやばい・・・。

自分も今週携帯買ってもらう予定なので、いっぱい取ってやるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまから楽しみだなぁー・・・。 パソコンもいっぱいあるけど携帯も結構画像とかありそうwww

――――――――――

そして、今日生徒会活動して、放課後終わった後に生徒会担当の先生から、
打ち上げやろうってなって、春休みやるってー! 楽しみーwwwwwwwwwwww



でも 今日↑の画像送ってくれた友学校サボりやがって、Des-ROWのアルバムが!
とかの話できなかったし、隣の女子とずっと愚痴言い合ってた・・・。^^

まぁ画像来て 塾の課題やる気合も

2008-03-18 Tue 21:55
別窓 | | コメント:0
デス兄セカンドアルバムがんばって。
今日は友達が六を書いたので 投稿。

IMGP1018.jpg


う・・・うますぎ!!!  ... ゜д゜)鬱死・・

自分も最近六書いてるけど、大きく書くと目が書けんので↑の人に頼んでる。

IMGP1025.jpg


見える? 薄いから変に見えるかも・・・。 まぁ薄く書いてるんだからしょうがない。
確実に口から息吐いてるの見えないからDes-ROWがおかしくなってるのも変に見える・・・。

六が『フーッ』ってやってて 六 Des-ROW って書いてるんだが。
よくわからない。 そして体も結構時間かかって、大変だったが、結局決まったのがこれ。
よくみえないが。

そしてDJつよしも3,4日くらい前に書いてみた。
IMGP1020.jpg


これも よく見えん。 今度濃く塗りつぶしてやる。

――――――――――
学校では、デス友達と席はなれて、デス兄の話ができない・・・。
だから1人で六かいてたり、よくDes-ROWとか腕に書いてる。
IMGP1017.jpg


これは序の口。 もっとひどいときはとことんひどく書く。(腕の先から先までみたいな感じ)

――――――――――
そして、 塾のテストのフォロー(1年分)が終わったら、携帯買ってもらえる事に。
だから今週の日曜日に買ってもらうために、昨日から机と戦っている。
IMGP1016.jpg


半分くらい終わりそう。 でも理科と数学のゴールが果てしないくらいページ数が多い!! うが!!
明日も塾ないし、机と戦います。

寝るわけじゃないんだけど、『お前だけのパソコンじゃないんだよ』とか
『もう何時間やったと思ってんの?そろそろ変われば?』とか言ってるおじさんがいるんで(ヲタク)

プレイヤーチェンジ!!
2008-03-17 Mon 22:49
別窓 | | コメント:3
修先生
明日学校・・・ ダルいす。 生徒会がこんなことネット上で書いてていいのだろうか。 …いいか。

つーか席替えしたから、隣が男子じゃなくなったんだよね。 =Des-ROWの話ができない・・・
一番後ろってのがかわらなかったのはいいけどさ・・・ あと1週間で学校終わっちゃうけどさ。

―――――――――

そして昨日、奉sやエヴァ達に会いに行くためにとても久しぶりにメイポ行きました。

そしたら 奉s発見。
raratgeh.jpg


10分くらいいろいろはなして、エヴァは結局来なかったので、おちw
もうレベを上げることは何かなければあと1年くらいはないつもり。
たぶんチャットとかだけであとは遊びか手伝いにいくだけだな、ん。

――――――――――

そして、最近よく、カゲロウと雪上断火を歌っている自分。
なんか、最近前まであんまり好きじゃなかった曲がよく歌っている気が・・・  そういう性格だから。

2008y03m16d_2339025252.jpg


これを見ると、大きさっつーか背が・・・。 気にしない。


でもポップンだと、カゲロウは、Hができなくて、雪上断火は、久しぶりにポップンやるとできないという現状。

いま、聴いている曲はなぜかTHE PLACE TO BE。 にこにこ動画ね。
2008y03m16d_235534484.jpg


Des-ROWの珍しい女キャラ。 ポップン9で隠しキャラで出てくる曲です。
Des-ROW feat 真言 さんが歌ってますね。 デス兄は歌ってないwwww
デス兄はこの曲ギターやってんで、歌はパス。 マイベスト5位くらいかなぁ・・・
デス兄と女ヴォーカルで、組み合わせも新しく、カッコいい曲になってんな。

じゃ もう12時過ぎたんで、そろそろ寝るね。 また明日。






2008-03-17 Mon 00:08
別窓 | | コメント:1
広めたせいで、学校全体Des-ROW^^
ついにこんな書き込みがありました!

2008y03m15d_233427062_20080315234546.jpg


うおおお!!wwwwww   やっと、きましたあぁー!

(最近デス兄のブログのメールで、セカンドシングルがでてほしいです的なこと書いて送ったからかなぁーwwww)

今度は路男(ヒップロック4)とかレトロスペクト路(デスロック)いれてほしいーw
雪上断火(ヒップロック3)も入れて欲しいな。  あとCURUS(フロウビート)とかLOCE D RIVEもいれてほしい。

今年つってもあと何ヶ月あるんだ・・・? いまからこんな興奮してたら4月中に破裂します。
そして違うページから。

2008y03m15d_235240593_20080315235846.jpg


とのこと。 DJたかさんのもほしいんだよな。

早くアルバム出してねデス兄ー 期待してるよ^^


<おまけ>
futsal_20080316000925.jpg

 
ごめん加工した。

http://mp.i-revo.jp/user.php/des-row/entry/8.html 

ん。
2008-03-16 Sun 00:12
別窓 | | コメント:0
路男
ひらがな歌詞をつけたんだが。(関係ない人はスルーで)

理想を現実に変える何かの在処を常に求めている
りそうをげんじつにかえるなにかのありかをつねにもとめている
違いを求めて以外を求めて壁にぶつかりほどけていく
ちがいをもとめていがいをもとめてかべにぶつかりほどけていく
感情の波に呑み込まれながら真顔の時を転げていく
かんじょうのなみにのみこまれながらまがおのときをころげていく
安定なんて求めず恐れず独りを求めていく
あんていなんてもとめずおそれずひとりをもとめていく



駄目で元々を口に出来ぬのが本音の己を投影
だめでもともとをくちにできぬのがほんねのおのれをとうえい
何時でもどうせやるなら挑戦挑戦挑戦結果の証明
いつでもどうせやるならちょうせんちょうせんちょうせんけっかのしょうめい
ド頭に描いた光景求めてネバギバかつ興奮に
どたまにえがいたこうけいもとめてねばぎばかつこうふんに
あーだこーだ抜かすよりゴリ押し飛び乗り超マイペース
あーだこーだぬかすよりごりおしとびのりちょうまいぺーす



こうといっぺん決めたら決して改める気も辞める気もない
こうといっぺんきめたらけっしてあらためるきもやめるきもない
誰かの心を射止める気だとか広める気とか焦る気もない
だれかのこころをいとめるきだとかひろめるきとかあせるきもない
独りよがりの偽りのない本音なら決して曲げる気もない
ひとりよがりのいつわりのないほんねならけっしてまげるきもない
弱気にかられて流れにまかれ良きにかまける気もない マイウェイ
よわきにかわれてながれにまかれよきにかまけるきもない まいうぇい



堕落!?、笑わせんなよ、のうのうやないか~  何時までぬるま湯ダラダラ浸かっとん!!!!
だらく!?、わらわせんなよ、のうのうやないか~ いつまでぬるまゆだらだらつかっとん!!!!



DON'T GLOSS OVER YOUR SELF & YOUR SOUL
DON'T PRETEND NOT TO KNOW.
TOO FAST TO DIE,TO GET YOUR LIFE,SO LET ME FIGHT
TOO SLOW TO DIE,TO GET YOUR LIFE,SO LET ME HIGH



嘯風弄月、清風明月、この世の見納め衆生済度
しょうふうろうげつ、せいふうめいげつ、このよのみおさめしゅじょうさいど
極楽浄土へ彷徨うお前の魂引き摺りDEEP INSIDE
ごくらくじょうどへさまようおまえのたましいひきずりディープインサイド



鮮度に長けた自己出す言語
せんどにたけたじこだすげんご
連呼みたくなイロハブレンド
れんこみたくないろはぶれんど
ほどくか喜怒楽全部をあたりきしゃりきの勝りを探し
ほどくかきどらくぜんぶをあたりきしゃりきのまさりをさがし



鮮度に長けた自己出す言語
せんどにたけたじこだすげんご
連呼みたくなイロハブレンド
れんこみたくないろはぶれんど
ほどくか喜怒楽全部を真裸に
ほどくかきどらくぜんぶをまっぱだかに



ジャッジをするのは周りじゃない
じゃっじをするのはまわりじゃない
こびるだけならばかなりダサい
こびるだけならばかなりださい
届かなくも空回りじゃない、こりゃ近くないが遠回りじゃない
とどかなくもからまわりじゃない、こりゃちかくないがとおまわりじゃない
自身根拠に自身見つめて一心不乱に届くまで、
じしんこんきょにじしんみつめていっしんふらんにとどくまで、
いつになったって遅くはないからひたすらほどくだけの再生
いつになったっておそくはないからひたすらほどくだけのさいせい



あ~いつまでも
あ~いつまでも
あ~このままで
あ~このままで

2008-03-13 Thu 22:21
別窓 | | コメント:1
卒業式 終わりました。
卒業式 終わった・・・。

なんかさぁー・・・今年の校長先生の方針かわかんないけど、今年さぁ
ボタンください!とか花とか渡す時間とかなかったんだよねー・・・ マジウゼェ(-д-;)

なんでそういう時間設けてくれないの!?

つーことで辞校式の時にボタン(等)をもらうことにしました。

もう・・・今日も帰り自転車乗ってたら先輩がいっぱい固まってるとこに先輩いて
目あっちゃったぁー・・・ ドキッ と思ったけど まぁしょうがないな・・・

とおもい、帰り道ずっと独り言言ってた今日でした。
2008-03-11 Tue 20:20
別窓 | | コメント:0
先輩のボタン、引きちぎってやる。
つよしです。

つよしw

明日は卒業式!(ちょっとだるい・・・) けど、先輩の気持ちも受け止め、
ちゃんと式に臨みたいと思います。

そして、先輩に、「ボタンください!」って言ってみよう。
そして、携帯で「シャメくださいw」っていってみよう。

人生短いんだ。 ガツガツしないでどうするんだ。
無理 とかいわれても言ったらおkだ。捨て身の勝負でいくもんだw
もう、明日は1日しかないんだから、言わないと悔い残るからね!
ちゃんと面と向かってまっつぁ先輩にガツーンと言おう!

先輩にもらっちゃったらもう、一生の宝物だな。
それぐらいの気持ちで明日は挑んできます。

2008-03-10 Mon 23:23
別窓 | | コメント:1
もなちゃ
2008y03m10d_204906718.jpg


あげ

ハマっててそんで、がんばればできる曲↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm468243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm641350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880365
2008-03-10 Mon 20:55
別窓 | | コメント:0
先輩にジャージもらう約束だったんだけど「いろいろあって渡せなくなった;ごめんね」

ってぇー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008-03-10 Mon 19:56
別窓 | 未分類 | コメント:0
ごめんまた変更w
儚きは我が決意 でよろしく。

djtsuyoshi_20080310002918.jpg

     
                  <梶島宏樹さんんとこより>
                            http://mp.i-revo.jp/user.php/wepfawok/
2008-03-10 Mon 00:29
別窓 | | コメント:0
青春ロック
谷村美月さんです。

750285rsz150.jpg

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

この人は映画、リアル鬼ごっこや、CM、ソフトバンクにでている谷村美月(たにむらみつき)さんです。
今年上映される、神様のパズルにも出演決定しているようで、楽しみっすw

この人は、ソフトバンクのCMで「やばぃい!」とおもってそれで調べたらリアル鬼ごっこにも
でていることが発覚。 それで・・・(^-^

――――――――――

そしていい六の画像があったのであげ。(ちょっと編集)

4hard.png


萌えっすっwww あと探したら結構でてきて、最近はDJつよしの画像も探してます・・・w
いい画像あったらおしえてねーw

DJつよし ↓↓
2008y03m08d_190104343.jpg


――――――――――

明後日は、卒業式なので 憧れの先輩見届けたいと・・・ 泣いてたら・・・
想像してただけで・・・                                 ヾ(゜∀゜)ノ

じゃおやすみーw
2008-03-09 Sun 23:16
別窓 | | コメント:0
撫子ロック


2008-03-07 Fri 23:57
別窓 | | コメント:1
ばんぺくん
デス兄のブログ、更新入りました!
↓↓↓
http://bmf.i-revo.jp/des_row/index.html
――――――――――
デス兄のブログによると、明日からトップランカーの大会があるそうです。
そこにデス兄が来るぞ! い・・・行きたいが、無理だ・・・

今週はいろんなメール紹介とかで盛り上がって行こうかな。
とブログに書いてあるけど、俺が送ったメールは出なかった・・・
しつこくではないが、1回の記事に対して1回のメールしていくつもりす。

そしてデス兄のブログの前回の記事で、「ばんぺいゆ」の話になっていたが食べました!
包丁が刺さりません。 手で剥いたってすごいことだぞ。
自分は「ざぼん」のほうではなくて普通のほうを食べたけど、酸っぱい!けどちょっと甘い・・・?
みかんみたいな風味だったかな。

トップランカーは動画サイトでよく見るが、ポップンでもヤバいんだが、とくにV4はヤバイ・・・
そして最近V4に手を出している自分。まだ全然できないんだが。

まぁポップンもlv.38が最高だけど38も1曲しかできないので、そこで戸惑ったら困るから、
lv.30くらいからどんどん進めていこうぜ、うへwww




2008-03-07 Fri 21:06
別窓 | | コメント:0
人間の欠片もない。
2008y03m06d_230220640_20080306231128.jpg


ゆ・・・許せねぇ動画きたあー・・・

YAHOOニュースの記事に書いてあったけど、これは、いけないな・・・・
すぐさまyoutubeいって見てきたけど、これは酷い。

子犬を手にした兵士は、「かわいい子犬ちゃんだろ?」といい、撮影者は歌うようにして
「ほんとかわいい、かわいい子犬ちゃん~」と復唱、兵士が思い切り子犬を崖に向かって投げ飛ばす。
子犬は空中にいる間はキャンキャンと鳴き声を上げているが、落ちると共に聞こえなくなる。
                               <YAHOOニュース記事より>

そして、YAHOOニュースに乗ってからすぐのこの動画のコメント。

2008y03m06d_231304031.jpg

さすがに、こんな大変な記事を載せたら、パソコン使用者もコメント書き込みに書かないわけがない。
人間が動物の中で一番偉い動物だと勘違いしてる人間がこういう事をするんだろうな。



アメリカ兵士はおかしい!なんでこんなことが笑ってできるのか。沖縄にこんな人たちがいっぱいいるのか、と疑わざるを得ない。
そして、やってはいけない事をして、その上に動画をとって、動画サイトにアップロードする。なんて、人間がしてはいけないことの1つだ。
笑いながら、撮影者や、子犬を手にしている兵士は「かわいい子犬ちゃん」などと言って、崖に
投げてしまうなんて、「お前が崖から落ちてしまえ!」と言いたくなる。
この人たちは、貧しい地域の子供たちにも同じような扱いをしていると思う。
そんな腐っている人間には、いや、人間の姿をしている化け物には、この犬に対して、
いや、犬だけではない。世界中の人の前で謝って欲しいものだ。
こうやって、「ニュースになって大変なことになる」なんて思わず、ただ自分の知的好奇心や、
自分のストレス解消、自慢などの中傷的な行動で動画を載せてこんな大騒ぎにしてほしくない。

もしかして、「これがぬいぐるみであってほしい!」 と、思うかもしれないが、
もしぬいぐるみであって、合成で声をいれている。としても動画で乗せている=現実で実行している。
のはずだ。 この行為は最低。
こんなことどんな騒ぎになることは普通の人間ならわかるはず。

なんでこういう動画を載せるのか、仮に人形だとしてもとても気味が悪い。そして気持ちが悪い。
こういうことを、冗談でもやる人間の神経がおかしいとおもう。

「虐待」 こんなことをしているのを野放しにしていいのだろうか。そしてこういう職業についている人が
こんなことをして、アメリカは行動にでなくていいのか。

まだ、この世界に生まれてきたばかりなのに、人間の玩具にされていたら、動物保護団体も黙っていない。
命の重さをわからない奴は、命を持つ必要はない。 そう思う。
命の重さを感じながら生きている人は、長く生きていける。

もっとこういうことにアメリカは積極的になってほしい。大統領だ、誰がどうだ、とかだけではなく、
こういう面にもちゃんと目を向けて欲しいと思う。
2008-03-06 Thu 23:52
別窓 | | コメント:2
ナチュラルな日記→坤剛力
今日は、人の辛さの重みを感じたかなぁ・・・
悪いことをしたら、謝る! 人間の摂理。

――――――――――

今日も六投稿。
2008y03m05d_212645515.jpg


これはリアの人から貰いました。(携帯から)
そしてその人は六よりアッシュのほうがいいとか言うんだよねー・・・
これのどこがいいんだか・・・
2008y03m05d_213909937.jpg



――――――――――
そして、ポップン16が3月24日にデビューです。
2008y03m03d_220000578.jpg


そして、16にはDes-ROWの曲が入っているのだろうか。
ブログには、こんなこと書いてあるんだが。
2008y03m03d_220357125_20080303221223.jpg


9割、ヒップロック系ではないことはわかるが、新曲なら早く聴きたい!
新キャラかなぁ・・・ どんな曲だろうかー 楽しみだな
そして、六の腕時計も欲しいという 欲しいものだらけ。
cm2265.jpg


ま、最初はポップンミュージック16が出ることが先だな。
レミオロメンの粉雪とかアクエリオンとか、そういう曲もでるのでHとかEXでがんばるか。
LONG曲も全部排除とかのうわさだし、アニソンが結構排除らしい。

アニソン消えると、友が悲しむな。まぁそんなこんなで24日、某ゲーセン2人で行って来ます。

2008-03-05 Wed 21:46
別窓 | 未分類 | コメント:1
| 儚きは我が決意 | NEXT
