
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オレのメールが乗ってた
これ自分!!!!!!www

まったく気づきませんでした。(96ちゃんのとこはあまり見ないのでwwwwwww)

2008y04m29d_232503343.jpg


今度手紙とか送りますwww
2008-04-29 Tue 23:26
別窓 | | コメント:1
なんとCLIMAX JUMPのほうがさきに1000HIT
萌え萌えもんちゃん登場!

もんちゃん


―――――

今日は友達がINできないとか言ってたので、オレもいけるか不安だったのでINしたら
フツーにINできたので、まぁよかったです。
そしたら 奉sたちがヘネシスにいるもんで、行ってみたら、

aiueo.jpg


奉s萌えー!    みたいな。

つーことでねずみの耳を取りに行くことに。
かさんどら


・・・・・・・・・・・・・・・・カサンドラ!明けまして~おめでとう。

―――――
そして忍耐を終え、
jljjikl.jpg


・・・ NEXONさん ウルフのねずみ耳の位置 ずれてませんか?wwwwwwwww




まぁそんな感じで、今日も○○○○の○○からメールが来て、ちょっと
テンションでしたね・・・。

そして、サッカー部の後輩も一人携帯買ったようなので、さっそくアド聞いてメール!
 

                           みたいな一日でした。 部活あったけど。
2008-04-29 Tue 23:13
別窓 | 未分類 | コメント:0
警察に捕まりました
タイトルは嘘です

ま、こういうルールのバトンです!!

↓バトンルール
※タイトルを『警察に捕まりました』
『学校やめます』『転校します』
『結婚します』『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。
 
見た人は必ずやりましょう。強制です。


  だそうです。

●現在のメルアドの意味は?
Des-ROWとポップン

●現在の着信音は?
Des-ROWの雪上断火

●待受画像は?
デス兄  だけどさっきかえて田島にしました。

●告白する?
できなーい!ww

●同性に告白されたことある?
ねぇよwwwwwww

●片思いでフラれたら?
泣くかもw

●ラブレターをもらったことは?
ないおー

●ラブレターをあげたことは?
ないおー

●芸能人に恋したことは?
あ・・・あるw

●キスしたことは?
あえて空白

●人前でキスするのは平気?
無理・・・。

●同性とキスしたことは?
ないwww

●恋人と手を繋いで歩く?
歩いてもw でも手つなぐのはあんま好きじゃない;

●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
張るとおもうw

●話したこともない人を好きになる?
そりゃ 見た目でなるw

●きよしが好き?
ズンドコきよしは嫌いです。

●ひろしが好き?
友達としてはwwwwwwww

●年上が好き?
苦手・・・。

●年下が好き?
のほうがいいですね

●外見重視?
見た目2 性格8ww

●最近、結婚を意識?
そんな時期じゃない・・・。

●ダメな人を好きになりやすい?
なるかもww

●温泉に行く?
旅行でねw

●指輪を貰う?
もらわん・・・。

●恋人に結婚しようね、と約束されたら?
まだ早いよー        みたいな

●嫉妬ぶかい?
ノーコメントで。

●二股以上した?
ないですw

●二股以上された?
ないですwwwwww

●好きでもない人と付き合ってた?
1回ある(’

●ファンクラブがあった?
ねぇよww

●バレンタインあげた?
バレンタインはもらう性別です。

●バレンタイン貰った?
貰いましたあぁ

●手作りマフラーを貰った?
貰ってないw マフラー大好きだけどw

●ペアルック
ないよ・・・。

●恋人色に自分を染める?
染めないw そこまで執着したら逆にいきすぎw

●好きな人がいる? 
いますねぇ・・・。

●惚れやすい?
めっちゃそうだとw

●腕枕好き?
したことないw

●今まで恋人10人以上?
×

●恋人の親と食事したことは?
ないwwwwwwww

●貢ぎは?
ないよーw

●忘れられない人は?
いるね・・・。

●抱き締め好き?
したことないよ・・・。

●ドラマのような経験は?
したいねーw

●恋は活力?
だと思います。

●好きの意味がわからない?
ときどきw

●びびびっときたことは?
ありますねぇ

●恋人のために禁煙?
未成年・・・。

●親に別れさせられたら?
親←反抗w

●赤い糸は信じてる?
赤い糸なんて、久しぶりに聞きました。

●何フェチ?
ないと・・・。

●最後に一言
終わり。
2008-04-29 Tue 21:35
別窓 | | コメント:1
4月27日
死にな のとおり4月27日です。

ほんと今日死になって思った人発見しました。 マジみててうぜぇとおもった…

まぁそんな感じで、明日からまた修学旅行の準備の授業があって楽しみなまっつぁです。

―――――
またニコニコ動画に動画うpしたら予想以上に再生数が多くてビックリしました。
1日たってないのに、つか半日しかたってないのにもう500再生という快挙(?)を。



クライマーックスジャーンプ!  

でおなじみのCLIMAX JUMPです。
この曲は動画の紹介文にも書いてあるように、
世界でいちばんダサい仮面ライダー電王OP Climax Jumpでこの曲を知りました。 



これで、いい曲ー と思い、さらにリア友に電王大好き人間がいて、
その影響でこの曲を撮ることになりました。

そしてそのリア友がCLIMAX JUMPをやっていて、それでやったんだがwww

+撮影者もそのリア友です。            一人のおかげでこんなに展開するとは。

つーことで見てね!+コメントよろ!w









P.S
ケルティックウィンドのほうが先にうpしたのに、再生数+コメントがCLIMAX JUMPより
とても低いという まさかの展開。


2008-04-27 Sun 22:49
別窓 | | コメント:1
おらんぜらんぜ
昨日、書こうと思ったんだけど、メイポに久しぶりにはまってかけなかったので今日書きますw

昨日は、ジャスコ→カラオケ(シダックス)→ジャスコって行ってきて、楽しかったw

カラオケは、だいたいDes-ROWなんだけどww あとあさきとかw
Des-ROWはpureとかカゲロウとか歌ったw あさきは雫1曲しか歌いませんでしたw

一番点数高かったのが、pureの91点…w 
90台いったのはよかったけど、93くらい行きたかったなぁ…。

つかcobalt歌いたかったな。

―――――
こっからテンションあがってる

そういえば、デス兄のブログに、乗ってたあれだよ。
あれ↓
2008y04m26d_141817406.jpg


オレメールしたよぉ!!!!

ほんとキャ――(*≧∀≦)--!! って感じだったwwwwwwwwwwwwww
やべぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーことで、デス兄に、鍵善って言う店の老松買っていきますよ&送りますよ
ムルさんや、ナオキさんにも買っていこうかなぁwww

手拭いも絶対買っていこーwww   あおえgじゃぽえgじゃぽえg;あおえgjp!!

―――――

んで、昨日の話の続き。

ポップンでは、エイジロックのHが始めてできたw
2008y04m26d_135832203.jpg


曲とかF.size.freeだし超よかったんだけど、前までレベル高かったしできなかったけど、
やっとできたww

つか撫子ロックの最後のサビのとこが見えない・・・。
最近撫子ロックできなくなってるwwww(何で!?

―――――
つか、またニコニコ動画に動画載せたんでコメントよろしくw



マイリスト



        


                               んじゃねw
                                           まっつぁ
2008-04-26 Sat 14:27
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
久しぶりのカラオケ♪
明日 カラオケ行ってきますw ついでに久しぶりにポップンの動画でも撮ってこようかな・・・と。

ま、楽しみにしててw いちおニコニコ動画でリクエストがあったのはいまんとこ
ケルティックウィンドと新曲なんで、いちおそんくらい撮ってきますね。
2008-04-24 Thu 22:01
別窓 | | コメント:0
刃へ。
http://pr.cgiboy.com/11542894

んが。前略です。 見たい方はお好きに・・・。
 
これは、まぁ・・・。 極力見なくてもいいよ
―――――

やっぱ縦割り清掃よすぎーwwwwwwww

後輩のメアド聞けちゃうしキタ――(゜∀゜)――!! みたいな感じで やばいwwwwww

1年のメアドも明日きいちゃお



2008-04-23 Wed 23:05
別窓 | | コメント:0
やべーww
半ズボンに合いすぎ・・・。

                つーかカッコかわいい!







ごめん独り言。気にしないでw
2008-04-22 Tue 23:42
別窓 | 未分類 | コメント:1
平気だと思えた。
デス兄のブログに書いてあったのを ちょっと気になったので、投稿。

Q&Aのところに、

Des-兄さんは、鍋を出す魔法以外の魔法も使えるんですか?

すっげー、魔法見たいなことよく起こるぜ。
そう言えば、この間ヨーロッパに行った時事前の天気予報じゃ毎日雨だったのに、おれが行ったところは予報に反しておれが外出してるしてる時間は雨が降らなかった。すげー!!そう言えば、どっかに遊びに行く時とか雨にあったことが一度もねー、おれすごくねー?


○○○を飛ばすことです。ぶるんぶるーん・・・ってね。(by 96ちゃん)


○○○を飛ばすこと・・・?     ・・・せ○し・・・? !!!!!(゜∀゜)!!!!!



なんてことを考えてました・・・w

最近、デス兄のブログが日常じゃなくて、旅行のことで、感想がここでかけなくて、
サボりぎみになってるけど、まぁしょうがないヵ・・・。   なんて。



・・・もうすぐ修学旅行だよー!


2008-04-21 Mon 22:52
別窓 | | コメント:0
image021.jpg

2008-04-17 Thu 21:54
別窓 | 未分類 | コメント:2
ちょっとケインだからー


これ行ってみてくださいねーw やばいwwwwwwww

狩野英孝嫌いな人も1回いってみてね.+ 狩野英孝の編集して、歌にあわしてるやつなんだけど、
・・・まぁ とにかくいってみて!
2008-04-13 Sun 19:36
別窓 | .+わかんない+. | コメント:3
サクセスストーリー
ちーっすw 最近ニコニコ動画のタグに『まっつあ』と書かれているまっつぁです。
今日はデス兄のブログが更新されてたので、それの感想?を。

beer.jpg


カッコ・・・よすぎ・・・   ( ̄-; ̄) は・・・鼻血が・・・。

疑問1、
デス兄は誰と旅行に行ってんだろう… 
…ムルムル?

!!━━━(゚∀゚)━━━!!

ムルムルもカッコよすぎwww  Desメンバーで行ってんのかなぁ  
それとも ( 」´0`)」スタッフー!とかと行ってんのかなぁ…          謎…

疑問2、
ちなにみアメリカへは出張とかで結構行くぜ。
ってブログに書いてあるけど…
アメリカに出張・・・? BEMANIで出張なんてするのかなぁ・・・。   個人で出張?←


まぁまぁそんな疑問も抱きながら、↑の画像が出たことを微笑ましく思うまっつぁでした。
(前にうpされてたデス兄の画像眠くて『だりぃー』とか言ってる朝っぽかったからwww)

では、最近また雫の歌詞をがんばってる覚えてるまっつぁでした。
2008-04-13 Sun 00:19
別窓 | | コメント:1
オレ違うっすよw

うおーーーw

ラストフレンズ泣いてしまった(’

2008y04m10d_231022343.jpg


BVの人の所で、殴られたあと『アルバム・・・もう1回探してくるね・・・。』ってとこで

やべえぇえwwwwww  見たいな感じでしたね・・・。

塾帰りに見てはまっちゃったんで来週も見ちゃおっ

―――――

あと、言おう言おうと思ってたのにずっとお蔵入りになってたこの記事を。

ノッキー(野久保直樹さん)のブログが移転したので、いちお張り。

http://nokubonaoki.exblog.jp/  ←です。

b0127102_21153897.jpg


そういえば・・・サッカー部で、↑の人の真似してたらとっても怒られてた人いたな・・・。
                          オレ見てないけどw

―――――

さっき、なんとなくテレビみてたらしんちゃんが出てきたので、
『あっ しんちゃんの映画久しぶりに見たいな』 と思って調べたら出てきたので見てましたw

3分ポッキリっす。 ←それしか知らないw

やっぱり MISAX は定番ですね。
2008y04m11d_000506796.jpg


MISAX 華麗に登場.+  ってとこがこの映画の一番の見所w

 

 

 

 

 

おまけ。

2008y04m11d_003444921.jpg




なんとなく、Des-ROWチェッカーでまっつぁと検索してみた。

六!   六!!    六!!!

いいね~ww

今度は違うので調べてみよっ


コメント返信は ↓の開けてね
オレ違うっすよw…の続きを読む

2008-04-11 Fri 00:37
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
好きな言葉は?→プリンシプル
ポップンのサイトに新しいブログパーツがでたのでいちお乗せる。







どうせなら、ハジメとか  とか DTO とかブログパーツにしてほしい。

そしたら、 ひょー(゚∀゚) って感じなのに・・・。

そして、後輩から教えてもらったひょー(゚∀゚)の人のメアド教えてもらって、
最近クラスの前の○○いやつが、いつもひょー(゚∀゚)と遊んでるからいつも会えるけど、

・・・話しづらいっ!!

超ー全然しゃべってないからなに話せばいいんだか・・・。
                        つーか話さないとメールできないし…


目標!! あと5回・・・3回!

見たら話しかけるっ!
ひょー(゚∀゚)
                      (ひょー(゚∀゚) ってある後輩のパソコンでの呼び名だからね。)

絶対しゃべってやるっ!!
だからなんて話したらいいか一緒に考えてねみんな.+     後輩なんだけど・・・w
2008-04-10 Thu 00:12
別窓 | | コメント:1
刃へ。

刃へ。
↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2884174

コピーして貼り付けていってください。  それか、↓のやつクリックしてね。



――――――――――

あと明日入学式なんで、まぁ今日は早く寝たいとw

そして、今日後輩から、ある後輩のメアド聞いちゃったんでなんか

ひょー(゚∀゚)  って感じです・・・。

新1年生の奴達ともすぐ馴染めたらいいんだがw
               ↑
野球やってたやつ覚えてるかな




ま、おやすみ!         あと面白いのみつけたから乗せとく!


2008-04-08 Tue 21:58
別窓 | .+わかんない+. | コメント:2
ポップン動画撮りたい
3年生になってクラス変わったよ~!






なんか微妙・・・。 別に悪く・・・ないんだけど、良くもな・・・い?
でもどっちかっつーと、いいほうだね!

思ったよりよかったクラスでしたw

でも女子がなったことない人となりたいとか言っちゃったから、
しゃべったことない人結構いて、困る・・・。

んで、一番後ろの1人席だから前の男子とか斜め前の男子とかとしかしゃべり相手いねぇww

早く席替えしたいなぁ・・・。 前の男子がしつこい(’

明日はなんとかリーダーとかなんとか係とか決めるから○○と一緒になんかやろぉー!!



あ、ちなみに言っておくと、担任2年の時と同じ先生なのでひと段落でs。

2008-04-07 Mon 23:02
別窓 | | コメント:1
なんかさ、毎日眉毛剃ったり、髪上げたりしてるけど…もともとの土台がキモいよ
なんか少女オタクがこんな時間までパソコンやってましt

デスクトップが女の子って・・・

『アンフェアって・・・楽しいよね!』

だって・・・  言い方キモいってw

タイトルのとおり、いつも顔とか鏡でみて、剃刀とか使って剃ってるけど・・・
もともとの土台が、あんな顔だから・・・どうにもならないwwwwwwwwww

出かけるときとか、髪の毛上げてるし、本屋で、髪型の雑誌とか買って、
マネして髪の毛いろいろいじってるけど・・・

『に・・・似合ってないってっ…(゜д゜;)ノシ』

逆に親とのフォローが厳しいです・・・。 なんか超がんばってるけど顔が顔だしww


――――――――――

いやぁ・・・フライトプランみちゃったねぇ・・・。 素晴らしい映画だったよ・・・。
最後なんか主人公が男に消火器当てたとき『よしっ!』とか言っちゃったもんwww
でも最後は娘見つけてよかったなぁ・・・

あの映画は、子供の思いは大人によって消されてしまう。と伝えたかったのだろうか・・・。

最後、娘が見つかって、乗客の人たちが集まってるとこに歩いていったら
小さな女の子が、

『だから女の子見たっていったんだよ!』

って言ってましたねぇ・・・。
親に口止めされてたんですねぇ・・・。 なんとも・・・(゜д゜;)

とにかく、犯人だった、キャビーアテンダントの人がよかったですね・・・。            (え?
2008-04-07 Mon 00:01
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
ロイズコンフェクト
明日から学校始まるぅーーーーーーーーーー!!

クラス替えやだなぁ・・・。変な人となったらやだなぁ・・・。
                                     ・・・変な人・・・。


つーか担任が○○だったらやだなぁ・・・。
でも、なる確率が90%くらいでヤバい・・。○○先生とか○先生とかでいいよぉ!
もしかしたら○○先生かもww だったら1年間いいー! ○○先生でもいいよ・・・。



先生・・・ 見てない・・・よね?
―――――

ポップンの動画も1曲だけじゃだめだなぁ・・・。

また友達といこー!! つってもまたっていつですか・・・w

入学式の日にいくとか?.+

あぁ・・・担任が・・・。 

:亜j歩得jf:gj:ぱそえつががえがえgj:ぱそgsがえg


やだぁーーー!! あの先生だけにはなりたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう・・・

先生だめならクラスの人考えるか・・・。

まず、同じ地区の5人は一緒になりたいし、2年のときのクラスの人も何人か・・・。

あと、一緒になったことない人かな。(2つの小学校が1つの中学校の生徒になるもんでw)

まず、Des-ROW知ってる人と、ポップンやってる人でww
                          (その人たちなら打ち上げのときポップンできるし.+

男子はまぁ普通でいいけど、問題は女子・・・現実問題、男っぽい女子だけにしてください。

なんか・・・女子といつも『きゃーw』とかやってる女子ってぶっちゃけキモい・・・。

まぁ・・・5人くらいいるだろ・・・。 やだなぁああーーー



まぁそんな感じで、今日も今日で。。。
2008-04-06 Sun 18:57
別窓 | | コメント:1
うっ アイレボ!!
う~ アイレボ!!


2008y04m04d_200803828.jpg


えーっ、まず、アイレボ2周年おめでとうございまーすw
俺まだ1年もやってないけどww まぁとにかくめでたいですね。

デス兄がやってたからやり始めたんだけど、デス兄違うとこいっちゃったしwww

そしてそのデス兄はいま旅行中です・・・。

3週間更新ない とかありえない―――――!!!!!!!!!!!!!!


あさきも3週間更新ないとか・・・。 (あえて大きくしない)

おとなしく待ってるしかない・・・w お土産の写真とか載せてくれないかなww
つか、ムルムルの顔を見てみたい(アルバムでしかムルムルは見たことないので;;)

デス兄期待。
―――――――――

そしてニコニコ動画に動画うpしてから早二日。 結構なコメント、再生数でよかったです。

でもレベル低いんで、もうちょっと高いのも乗せたいと思います。
                                        (30あたり)

まぁ今日テストも終わったし、あぁー!楽wwwww

じゃ、また書くねー^^
2008-04-05 Sat 15:31
別窓 | | コメント:0


プレイ動画んだーww

あくまで、お試しプレイなんでwww フルコンできると思ったけど階段あってできなかったぁ・・・。

まぁ、また乗せようと思いますww












途中の「あぁっ!」って声はオレだけど最後の「とめてっ」って声はオレじゃないよ(’
2008-04-03 Thu 23:43
別窓 | 未分類 | コメント:0
おpさんへ
おpさんへ。
いちおニコニコ動画で動画をアップロードするときの参考を載せました・・・。

アイレボだと、こういう風に画像が乗せられないので、こっちのブログに乗せました。

あまり参考にならなかったらすいませんw ちょっとでも利用してくださいw

ではスタート
1、
2008y04m03d_225623093.jpg


参照↑
マイページを押したら、この画面になり、
↑の画像の動画ファイルをアップロード: SMILEVIDEO にて動画ファイルをアップロードしてください

というところを押す。

―――――
2、
2008y04m03d_225649109.jpg


そして違うウィンドウで、違うページが出てくる。

動画の新規アップロード というところを押す。

すると違うページに移ります・・・。

―――――
3、
2008y04m03d_225705125.jpg


すると、こういう場所があるから、移っている動画ファイル参照...というところを押し、
自分のアップロードしたい動画のフォルダへ行って、クリック。

―――――
4、
2008y04m03d_225715140.jpg


そして、3の行動が終わったら、その↓にある

本ページ記載内容および利用規約に同意し動画をアップロード を押す。

ここで結構時間がかかるので、しばらく待つ・・・。

―――――
5、
そして、アップロードが終わったら自動で違うページに移り、タイトルと内容についての
書き込みを自分がして、OKを押したら、ニコニコ動画にうpされます。

それで完成です。
2008-04-03 Thu 23:08
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
骨の全てを知っている。
4月始まりました。(3日だけど・・・。)

始まりの月なので色々頑張りたいと思います。

あと、ポップンプレイ動画をニコニコ動画に載せようか迷って、
このブログに1回のせようかとおもったら乗せられなかったので
どうすればいいか誰か教えてね。
2008-04-03 Thu 00:29
別窓 | | コメント:0
| 儚きは我が決意 |
