
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なにかが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
あるものが没収されてるからポップンの動画取りにいけない!!!!!

つーかテスト!!!! 6月17,18日(?)だよおおお(450/500いきたいな・・・。
あと、25日に実力どうちゃらなんとかってテストもある(←これはどーでもいい

だからそれの二つが終わったら、
学校のあるメンバーと映画とかゲーセンとか行く予定になってるw

6人だけど・・・。

1人の女子 『花男見に行きたいー!』
オレ     『でもテストあるし・・・。』
一人の男子『テスト終わってから行ったら?ポップンもやってこー!』←ポップンやってる
オレ     『じゃこのメンバーでいかねっ!?w』
みんな   『うおーwww いいよー^^』

みたいな感じであっさり決まった。


でも部活あるしいけるんだか・・・w

20日である物帰ってくるから、とりま、いま撮ってきてって言われてる動画は、

ケルトランス EX
アンセムトランス H 
IDM H
ニエンテ H (←できるかなぁ・・・。
メロパンク2 H
―――
                                    くらいですねー

まだ、要望あったら、撮るつもりなんで、適当に書き込んでってね



んじゃ塾いってきまあー

2008-05-31 Sat 17:50
別窓 | | コメント:2
高校見学行ってきます・・・。
2008-05-31 Sat 07:52
別窓 | | コメント:0
振らずに傾けてお開けください。
早くデス兄のセカンドアルバムでろやあぁー!!

ごめんなさいデス兄;w
つーことで、早くデス兄のセカンドアルバムが早くでてほしいと願うまっつぁです。

最近はいつも↑のことで頭いっぱいだからファーストアルバムのジャケットとか
歌詞のやつとか夜ずっとみてるwww

ムルムルはあのCDの画像しか見たことがないしのせてほしい・・・。
                            もちろんデス兄も。

うーーーー
セカンドには、D-crewのCURUSがはいるのか・・・。 はいれー!

SUN/光線とかレトロスペクト路とか路男とか絶対いれてほしい。あと雪上断火も。





P,S

2008y05m30d_220521765.jpg



                     
                      そらさん?

2008-05-30 Fri 22:08
別窓 | 未分類 | コメント:1
こんにちワッキー!
そらさんの前の記事に跳び箱8段飛べる・・・?と書いてあったけど
昨日の記事に跳び箱苦手的な感じだからすこしビックリしたまっつぁです。


今日は、帰るときにメガネの人がキモかった んじゃなくてうざかったかなw

     女ですよーまじうぜぇ同じクラスだし

んで、まぁそれから6時30分くらいに家について、
それから7時30分くらいまで友達ん家行って放送事故の動画見てましたねー











とかもろもろw


こっちが見てると、こっちが『みてられねぇwww』ってのがたくさんあってつらいんだ、うへww



…テレビって大変だね・・・。

―――――
さっきデス兄のブログをくまなく見てたら

最近怪奇現象がオイラの身の周りで起こっています。
金縛りに遭ったり、壁から視線を感じたり、家に誰も居ないのにクスクス笑い声が聞こえたり、
オイラが通った所のカレンダーが全部落ちたりするんです。
怖くてたまりません。
兄貴は怪奇現象に遭遇したことはありますか?
そしてどうしたらこの現状から抜け出せますか?
教えて下さい・・・。

っていう質問に対して、

昔おれの兄貴が、すっげーいろんな怖いお化けに出会ってていろいろ大変そうだったな。
悪いが、おれはその対処のいいアドヴァイスはできないな、
そんなに怖い思いをしたことがないからな。
でも、なんかついてるんじゃねーか?
あんまりひどかったら神社に行ってお祓いしてもらえ。


僕の友達のお兄さんが、とあるアパートに引っ越したところ、押入れに不気味な黒電話
(いわゆる昔のジーコ、ジーコってダイヤル式の回すやつです)が
あったそうです。。。不気味に思いながらも前の人の忘れ物かなと思い
そのままにしておいたら、ある日その電話がリンリン鳴ったそうです!
電気も電話線も繋いで無いのに!それも一度や二度じゃなかったそうです。。。
怖いけど実話です。信じるか信じないかは、貴方。。(略) (by 96ちゃん)


ってあるけど・・・

あ・・・兄貴・・・? 何歳で、何してる人ですカー(^-^)/

―――――
最近本当に塾がマンネリ化です・・・。

やばあぁあい!  
絶対なんか危ないって・・・。 まず携帯ない事態もうなんか非常事態だし(’
勉強にも手が携帯ないとつかない! つらい・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ1ヶ月くらい・・・。

まぁ、暇なんだよね、だから寝るか食うかみたいな感じで。




あと今日27日だからぁ 20日に…だから
 
                           23日


                               で、何かが起きる。
2008-05-27 Tue 22:07
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
リサイクルにご協力ください。
えっと、昨日言ったようにデス兄の話を・・・。

デス兄(Des-ROWさん)は9月6日生まれのたぶん30歳くらいの人で、
コナミデジタルエンタテインメント所属の主に
BEMANIシリーズで活動しているゲームミュージックの作曲家ですー

Des-ROW(ディースロウ)という名前でBIMANIシリーズで活動しています。


あ、本名は右寺 修(みぎてら おさむ)さんです。
           
           ↑ポップンのキャラクターにデス兄がモデルになっているキャラがいる。
                   2008y05m26d_212916031.jpg


DTOっつーキャラで、名前の由来は知らんw

ちなみに先生のわけは、デス兄は一種の英語教師の免許を持っているからです。

んでさっきから言ってる、デス兄とは修さんのあだ名で、
Des兄さん みたいな感じがもっと小さくなった感じでデス兄(ですにい)になりました。

んで、ファーストアルバムも2004年に出していて、セカンドアルバムは今年出せたら出すそうです。

ファーストアルバムのジャケット↓
D CD


デス兄は自分的にはすっげー歌うまい人だと思ってんのに、ニコニコ動画とかだと
アンチがいるから嫌です・・・。

右寺が歌唱した曲もあるが、歌唱力については好みが分かれる傾向にあり、
本人も「もっと練習しないと」「自分でもこの声があまり好きではない」と洩らしている。


ってウィキペディアに書いてあるけど・・・。

歌うまいよ!デス兄!これからもがんばって!

って毎日思う俺です。

んで、デス兄はいちおBIMANIとかにいる人と、グループを組んで活動していますw
あああ、もちろん1人で活動するときもあるよ

一覧

Des-ROW
Des-ROW+1
Des-ROW+2
Des-ROW+3
Des-ROW feat. Kevin Vicchione
Des-ROW feat. SHIGE
Des-ROW feat. 真言
Des-ROW feat. めぐみ
Des-ROW feat. DENNIS GUNN
Des-ROWと愉快な仲間達
Des-ROW+edge dogs
Des-ROW+Y
Des-ROW・組
Des-ROW・組スペシアル
Des-ROW・組スペシアルr
Des-ROW・組スペシアルz
Des-ROW・組ユナイテッド

です。

Des-ROW+○は一人とか二人とかっつー意味で、途中にあるYってのは
DJ YOSITAKAのYをとってYをつけたそうです。

スペシャルじゃないですよ、スペシアルってのは5人以上でやるときにつけるそうです。

D-crewっていうテクノポップの歌手もいますが、これもデス兄の別名で、
これはあんまり、表に公開されていない歌手なんで、誰と組んでるとかも
よくわからないんですよね・・・。
そのうち、雑誌とかで公開されればいいんですがwwwwww

つかデス兄の雑誌インタビューとかやってほしいー

あ、独り言。気にしないで、うへーw  (うへ、ころ) はデス兄の口癖です。

あとは眠いんで、デス兄のブログみてこいーw
http://bmf.i-revo.jp/des_row/ ←おふぃしゃるさいと(現在更新中)
http://mp.i-revo.jp/user.php/des-row/ ←おふぃしぁるぶろぐ(現在休止中?↑のサイトに移転?)

あとスペシアルのメンバ乗せて終わりんします

YU (アルファのTSUBOI)
Des-ROW・組の仕事はバイトつってるが、

ムルムル(日高明大)
ムルムルが一番歌ってる・・・?って感じがするw

ナオキ189(川村直生)
189というのは身長が由来。「わんぱく」と読む。主にベース担当だけどたまに歌う(cobaltとか

wac(脇田潤)
Des-ROWからはwakk等、名前を正しく呼ばれた例が無い。
最初は「僕はwacですよ」と否定していたが、pop'n music9の『男々道』のコメントの際、
諦めたらしく「もうwakkでいいや」と言っていた。キーボードと「声にならない声」担当。

でっかん
Des-ROWからはデクと呼ばれることが多い。
公式サイトの更新も行っていたが、現在は旅に出ているらしい。

よしくん(DJ Yoshitaka)
主に歌唱とスクラッチを担当いてるが、結構おしゃべりな人w

かも(鴨宮)
ライブの際ドラムを担当することが多いらしいが、見たことがない・・・。
アルバムは大体この人がやってるって書いてあったが。

デスオ(Death-O)
主にドラムとデス声を担当してるけど。。。 この人のドラムはヤバイ!wwwww







~pop'nバトン 20問~

$ルール$
自分の思うことを正直に書いてください。
文章がおかしかったら修正してからまわしてください。


1.好きなキャラクターを三位まで決めるとしたら?
1、DTO
2、六
3、ハジメ
       かなぁ

2.好きな曲を三位まで決めるとしたら?
1、うーん・・・プリンシプル!
2、路男
3、虹色かな

3.嫌い[苦手]なキャラクターは居る?
ファットボーイとか?w

4.居る人のみ⇒一番嫌い[苦手]な人は?
言ったよね? ファットボーイw

5.嫌い[苦手]な曲はある?
あったと思うけど忘れた

6.ある人のみ⇒一番嫌い[苦手]な曲は?
うへー

7.自分が出来る最高レベルは?
ACだと36
CSだと41?

8.自分が目指しているレベルは?
AC43!・・・行きたいけど42!

9.ハロウィンに似合うキャラクターは?
スマイルでしょw
2008y05m26d_210956015.jpg


10.クリスマスに似合うキャラクターは?
あのキロキロの実のみたいな人w ライトフュージョンの人
2008y05m26d_211126218.jpg



11.ひな祭りに似合うキャラクターは?
やっぱ鹿の子でしょ
2008y05m26d_211351468.jpg


12.正月に似合うキャラクターは?
うへーwww正月かぁww
ろ…六!
2008y05m26d_211502437.jpg


13.バレンタインに似合うキャラクターは?
さなえちゃん←

ポエットかな
2008y05m26d_211615062.jpg


14.和風な格好をしたキャラクターで好きなのは?
六でしょw


15.洋風な格好をしたキャラクターで好きなのは?
誰だろ・・・。
洋風・・・? わかんねw


16.歌詞を最初から最後まで覚えている曲は?[覚えてるの全部]
けっこー・・・ないかもw

路男でしょー 凛として咲く花の如くでしょー 儚きは我が決意でしょー
雫でしょー 空澄みの鵯とでしょー カリスマでしょー  ・・・・?そんぐらい?

17.自分がキャラクターの絵を描くとしたら一番描きやすいのは?
DTOとか六!

18.自分がキャラクターを作るとしたらどんなのを作りたい?
カッコかわいいのーwwwwwww

19.pop'nでここが最高!というところは?
音が最高! すべて!

20.このバトン、まわすとしたら誰にまわす?
ポッパーなら誰でもっすね



追記でコメント返信ー
リサイクルにご協力ください。…の続きを読む
2008-05-26 Mon 21:53
別窓 | 未分類 | コメント:0
はじめてポップン系ランキングしてんの見た


らき☆すたは大嫌いだけど、

これはヤバいですねー

しかもランキングが・・・。

2008y05m25d_210020203.jpg


ふじよしががんばってくれました?

何回も言うが、この元アニメは嫌いだけど、この動画に出てるポップンメンバー全員しってるっつー
オレ・・・

なんつうポップンヲタだろ・・・。



あ、 あと
       さっき? デス兄のブログを念入りに見てたら
       3月くらいに送ったメールが乗ってることに
       気づかなかった俺。

2008y05m25d_152251203.jpg


デス兄先輩かー!

なんかなにあってもがんばれそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と、明日とか明後日とか明々後日とか、いつかにまたデス兄の紹介をしますw
(いつもまっつぁのブログで言ってるデス兄って誰?って言われたから)





修学旅行の画像も乗せようとおもうから、
見たい人コメントよろーwww

2008-05-25 Sun 21:09
別窓 | | コメント:1
うん、この味おいしい
そらさんのブログをいろいろ見てたらこんなサイトが発掘されたので

やってみたら

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080525zmss4838f28252bcd






えええぇっ!?!?
2008-05-25 Sun 14:02
別窓 | | コメント:0
消さないでよKONAMIさん
ひみつのアラシちゃんの動画ミラーないの!?

もう1回みたい!
2008-05-23 Fri 21:54
別窓 | | コメント:1
2008y05m22d_175823687.jpg


(・∀・)ひょー! 乗るの何回目だっ!?

デスラーもいいなぁ!

でもデスロストでw^^

―――――
昨日ゲーセン行ってきて、

IDMのHができましたねぇー・・・。(^-^)/

あとは適当にメロパン2とかメガネロックとか34やってきました。
最近はレベ設定のとこで適当に34とか33のやつやってます。

でも無限軌道出すためにがんばったけど、やっぱり無理だった・・・。

最後なんかもう無理だとわかって諦めて、フロウビートフルコンとかしてたから(’

―――――

んでさぁ、修学旅行で携帯見つかって没収されたんだけど、
それで最近まじスランプ・・・。

超テンション低いけどみんなしょうがない!とか言ってくれてるからいいんだけど・・・。

先生嫌いだわー

苦手ですね。

ってことで、そらさんとかおpさんとかメールできないと思うんで、
パソコン内で
2008-05-22 Thu 18:09
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
メロパン2Hクリアできるし
修学旅行まであと、2日です。

実際には3日だけど・・・。

つーか2歳年上の人がキモうぃ(’

もう学校とか塾で兄いないとか言ってるしwwwwwwww
―――――

失礼しました。

学校で、修学旅行という文字が出るだけで、ハイテンになるまっつぁです・・・。

修学旅行 修・・・    ・・・デス兄!
ってなるから。。。

だからよく隣の女子に『誰だよっ!』って突っ込まれてる・・・。

まぁそんなことはどーでもいいんだが、日曜日から修学旅行で、
土曜日は、塾のテストに、授業に大変な前日になりそうですー

んで、日曜日は朝4時半くらいにおきて、5時30分に学校集合ー♪

                                 ・・・早い(’
んで、まぁそんな感じw

―――――
最近、D-crewのCURUSがクリアできたから、CURUSの歌詞を覚えてるけど、
むずいーw つーかタイトルからしてなんて読むかわかんないしwwwwwwww

CURUS・・・クロス? とか先生は言ってた。
でもよくわからん・・・。

全部の英語は、まぁなんとか電子辞書とかがんばったw

でもカラオケとかでないし・・・。  



自己満足!?w




んでは、ニコニコ動画で、
メロパンク2のH撮ってきてほしいなぁじゃ無くて、
                     クリア出来んから教えてくれって素直に言えよ

ってコメントがあったんですが、・・・できますけど?

しかもクリアできなくても、なに教えてもらえればいいんだよwwwwwwww
撮ってきて→教えてくれ?

まぁ、ケルトランスEXも撮ってきて!とかも言われたので、ついでにメガネロックとか、
ユロビとかハードPfとかも一緒に撮ってきますb
                              もちろんメロパン2もね?
2008-05-15 Thu 21:26
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
修学旅行まで、あと何日・・・?

水 木 金 土 ・・・・・・・・・・・・・日!!!!!!!!

あと5日じゃん! つかあと20分で4日じゃん!

まだ何の支度もしてない!wwww

のくせグループリーダーだし、班長だし、部屋リーダーだしー♪←

なんか1組の1班の班長っていっつも先頭・・・。
歩くの一番前だし(’

まぁ、はぐれないからいいんだけど・・・。



いちおいっとくけど、修学旅行でもやるつもり。(あれだよ、あれ)

着物着るし、撫子ロックでもやっちゃおっかなってポプともが言ってた。
        ↑N、24

撫子ロック最後のサビが見えん! だからなんとかいつも逃れてるww

―――――

んでねー 今日こんな眠いのに書いた理由は、
明日なんだっけ、ボランティア委員会の施設訪問があって、近くの老人介護?の
施設んとこに5人で訪問行くんだけど、 そのメンバーに

あの人があああぁああぁああぁ!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ みたいな。

こっからはわかる人だけ見てってね


んで、その人に今日施設訪問の打ち合わせだからwってメールして、
まぁ2回くらいしか結局メールしなかったんだけど、ヤバかった・・・。
学校で、打ち合わせの事で、そこのクラス行ったけど、

( ̄-; ̄)ダ―――――――――――――

やばいぃ━━━゚(∀)゚━━━ぃいぃ!!     みたいなぁああぁあ!!!

髪型とかヤバすぎっ! 髪切ったから似合いすぎ・・・。

・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・


わっはっは。
2008-05-13 Tue 23:42
別窓 | 未分類 | コメント:1
エクストラステージがいつも出るようになった
今日は、午前中雨降ってて絶対部活ないとおもったけど、連絡網回ってこなかったし、

『あ・・・あるんかい…』って思って学校へGO

んで、部活はいつもより1時間くらい早く終わって、
11時くらいから近くで今日は祭りがあったから

それに親が顔出してくるとか行って、
一緒についてって、りんご飴と、焼きそばと、たこ焼き買って、

帰ってポップンやってる友達と、近くのポップンあるところに行こう!って話になって。

―――――

もう何十回やったかわかんないから、
まぁ記憶に残っててできたやつとかできなかったやつとか言いますね。

ユーロビート       H (34) ○
エイジロック       H (33) ○
ハードPf         H (34) ○
哀愁ユーロ        H (33) ○
メガネロック       H (34) ○
メロパンク2       H (34) ○
ラブリートランスポップ H (31) ○
デスロック        H (34) ×
フロウビート       H (36) ×
トランス(colors)     H (33) ○
ヴィジュアル3      H  (31) ○
クラシック10      H  (34) ○
フィレストスノウ     H  (34) ○

くらいかな・・・。 デスロックは途中までずっとフィーバーなのに、
最後でポロポロ落として、ぎりぎりだめでした・・・。

フロウビートも、最後の同時押しの前まで全然おkなのに、
最後同時押しでばばばばばっとおちる・・・。


ほかは、前までメロパン2とかメガネロックとかできなかったけど、
できるようになってるから超うれしい!


P,S 関門テスト(4回くらい落ちてたテスト)うかったよぉ!


2008-05-11 Sun 19:47
別窓 | | コメント:2
ブログパーツにハジメがでるのはいつだろうか。
どっかにあったんでどっかから引っ張ってきた。
opさんとかそらさんとかどうぞ(強制で?)やってください。


っとその前に
3週連続デス兄のブログに乗りました。

2008y05m09d_215743265.jpg


ま、そんなかんじ。



Des-ROW先生スキーさんに50の質問
 

01. 名前を教えてください。

まっつぁです。 

02. ポップンはいつから始めましたか?

えっと・・・小学2年の時かな

03. 使用キャラはなんですか?

DTO!w

04. Des-ROW先生を好きになったのはいつからですか?

えっと、ポップン6が出てからだから小学5年?6年?くらいw

05. それは何故ですか?

それはなぜって・・・ やっぱ大見解がよかったんだろうねー

06. Des-ROW先生を何と呼んでいますか?(ひらがなで)
 
ですにい

07. Des-ROWキャラは好きですか?

超大好き!

08. その中で一番好きなキャラは?

選べんwwwww  やっぱDTO!?ww

09. Des-ROW先生曲は好きですか?
 
全部大好きwww

10. その中で一番好きな曲は?

(/_\) 一番て・・・。   やっぱプリンシプル!?

11. Des-ROW先生の曲はクリア出来ますか?(ノーマル)

できまーす

12. Des-ROW先生の曲でハイパークリア出来ますか?
 
できまーす

13. 難しいと思いますか?
 
まぁD-crewのCURUSとかいまがんばってるけど最後が・・・。

14. クリアしたくてやりこんだ曲はありますか?(ノーマル、ハイパー含む)

ずっと前に、大見解とか雪上断火がゲーセンで、できなくて超がんばってましたね・・・。

15. クリアできましたか?

もっちろん!

16. ポップンをプレイする時、必ずといっていいほどDes-ROW先生曲を選びますか?
 
最近は、違う曲選んだりしてるし、いま微妙なレベだから5回に1回くらい選ぶw

17. Des-ROW先生曲で一番プレイする曲は?

それはいままでの回数・・・? いま一番プレイしたいのは、無限軌道!

18. それは何故ですか?

なぜ って・・・。 新曲だからw

19. Des-ROW先生曲の譜面に一言!

ムズい! でもがんばりますwww

20. Des-ROW先生曲に一言!

Funky sonic Worldの1番の方より2番のデス兄のほうが自分的に超いいんですけど・・・。

って最近Funky sonic Worldをよくきいてるからいつも思う。

21. ファットボーイについて語ってください。

いやです・・・。

22. 六について語ってください。

六はヤバいですねー・・・ とくに15の六とか4キャラの中で一番いい!
なんか一番いまの世界に近いカッコしてるし、どんどん萌え!みたいになってるしwwwwwwww

カッコかわいい!? やばいwwwwwww みたいなw

でもヒプロ3の六が一番エロい気がする・・・。4はゆるゆるしてるから好きなのかもw
2と1はなんか立体感がない気がするようなw でもなんか強いイメージがあるのはなんでだろw
でも2は自分が六使って曲クリアするか、自分がヒプロ2選んで、クリアできないかどっちかの
最後の曲終わってからのアクションがやばい! つーか着物黒にあってるって!
4もあの微妙な色がいい! しかもそのアクション頭に雪かぶってるからいいんだけど、
WEBにその画像とかがないからちょっと残念・・・。
CSでやってて、それ初めて気づいたから(2ヶ月前くらい)(^-^)/

ま、ヒプロ5に期待。

23. ユンタについて語ってください。

ユンタくんとはかかわりないです。(←

24. 雷舞について語ってください。

うちわいいんじゃない?うちわ(早い・・・。          だって知らないんだもん

25. リュータについて語ってください。

髪型がDTOも思うけど、サクサクッってなってほしい・・・。
ホワホワしてる頭だからサクサクッ?ってなってもらったら超いいww

26. ファットボーイ食べれますか?

嘔吐・・・。

27. 六はパンダが好きだと思いますか?

そうかなぁ・・・。 さりげにハムスターとか飼ってそうな気がするw

28. リュータとミミニャミの関係は?

登下校時に一緒に帰ってそうなw

29. Des-ROW先生キャラのどのあたりに魅力を感じますか?

すべて個性的でいいと思う!

30. Des-ROW先生の鬼かっちょよさにはまだまだだと思いますか?

このままでいいと思うけど、いけるならGOGO!みたいなw

31. つい「~です」という時「~des(Des)」とやってしまいますか?
 
し・・・しようかな(’

32. Des-ROW先生を一日のウチに何回ぐらい思ってしまいますか?
 
え・・・回数的には少ないけど、時間的には3時間37分くらい思ってる気がする

33. 自分は重症だと思いますか?

とっても・・・。そうだと思います。 

34. 先生はかっこいいですか?可愛いですか?むしろ・・・?

カッコかわいい!     愛してる!w(ぁ
  
35. Des-ROW先生のコメントが読みたくて公式ページに行っちゃいますか?

もうデス兄の更新する日にちは大体わかってきましたw デス兄ファンの見解!?
これこそ大見解!w

36. 初めてDes-ROW先生のコメントを読んだとき、どう思いましたか?

きゃー! みたいなw やっぱカッコいいwwwwww

37. Des-ROW先生のコメントを読んでニヤニヤしてしまいますか?

オレのコメントが載ったときはもうおおおおおおおおおおおお!みたいなw

38. とうもろこしを焦がしすぎましたか?

えっ いきなりなに(’ ないよww

39. デイドリームのコメントの最後の「※グミはイ仁ぼ煮ツ」これ、何ですか?(聞くなよ
 
なんだろう・・・。 

40. うへうへですか?
 
うへころですねー

41. Des-ROW先生は恐いと思いますか?

いや、そうとは思わないw

42. TAMAさんは勇気があると思いますか?

wakkさんのほうが勇気あると思います。(’

43. Des-ROW先生の声を聞いたことがありますか?

あるよー!動画とかで?w

44. 「ある」と答えた方はどうですか?

やっぱカッコいいけど、子供っぽさがまだ残ってる感があるw

45. Des-ROW先生を見た事がありますか?
 
動画とかなら・・・。

46. 「ある」と答えた方感想をお願いします。

やっぱりカッコいい

47. ずばり先生の魅力とは?
 
顔!声!すべて!?wwwwwwww

48. Des-ROW先生を宣伝してください。

学校で思う存分してます・・・。
塾でもちょっと漏れてるwwww
 
49. Des-ROW先生に一言!
 
デス兄、リアで会いたいです!
つーか会いに行く!www

50. お疲れ様でした。感想をお願いします!

こちらっこそーw      
2008-05-11 Sun 00:13
別窓 | | コメント:3
無限軌道
どうも、ニコニコ動画で『低速好き?』とタグがつけられたまっつぁです。


いやぁ・・・。 ポップンで知り合った友達(メル友?的な)から、

デス兄とよしくんの色紙当たっちゃったぁ!

とメールがきました。

               い・・・いいなあぁ!(゜д゜;)

絶対そういう何名様とかっつーの誰にも送らないやつだと思ってて、
絶対そういうの嘘だー とか思ってたのに・・・。 しかもデス兄!

きゃああぁあぁー!!!

ぴええぇええー!!!

とりあえずそらさんおめでとうございます。(名前言ってもいいよね? ・・・ね?

―――――

えっと、文章の1行目のとおり、低速好きなのかと疑惑が浮上している中、
このブログにニコニコ動画から訪問してくれた方がいらっしゃって、
なんと、ヴィジュアルREMIXのHをやってください と着たので、

もう低速好きでいくんで、(ハイスピ3倍か3,5倍)でいく予定なんで、
ヴィジュアルREMIXも、そんぐらいでやったんで、みてくんろ。



―――――

そ・・・そして・・・

・・・





DTO復活おめー!
h5_2_1.gif


でとうございまーす!

これオレ、dreamさんのとこいかなくても(答え見る前に)答えわかった!

だって超フロウフロウいるし、この1日前にデス兄ファンの友達が無限軌道っていいよねー
って話してて、オレ知らなくて、その曲超聞いてたもん!

だから『まさかっ!?』 みたいなwww

とにかくDTO復活おめでとうございまーす^^

でも前となんでヘッドホンの色違ったり、顔の色が違ったり、アクション同じなのに
曲選択の時の姿が違うのだろうか・・・。


無限軌道…の続きを読む
2008-05-09 Fri 22:40
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
努力した分だけ結果が変わってゆく。
昨日、更新しようと思ったのに、なんか込み合ってますとかでてきて、
ここのページにたどり着けなかった俺です。

昨日は大音量のゲーセンに行ってきて、ポップンの音がでかくて『音でかっ!』
って大声で言っちゃいました。

んで、そこはいつもと違って(いつもは5曲200円)
3曲設定で、100円というなんとも普通なとこでした。 最近3曲100円なかったので、
ちょっと詐欺られた感がちょっとありましたwwwwww

んで、1曲目エイジロックH(33)クリアしてー
んで、2曲目ユーロビートH(34)クリアしてー(LOVE2シュガ→のほう)
んで、3曲目にどうせ終わりだから、階段多いエンシャントユーロ(35)をやっちゃえ!

と思ってやったら
なんとクリアしちゃったー(゜∀゜*)

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!  みたいな・・・。

んで、空澄みの・・・


・・・青木さやかかっけぇwwwwwwwwwww

このドラマ青木さやか嫌な役だと思ってたけど、カッコよすぎ!wwww
やば、青木さんいいよ青木さん。

2008y05m06d_225128859.jpg








あ、ごめん

んで、空澄みの鵯と をプレイしたかったんで、
月光蝶(HできないからNでめっちゃお邪魔つけた)→雫(HできないからNでめっち・・・ry)
                ↑     めっちゃポイントついた    ↑
 
上の二つプレイして、空澄みの鵯を(リンク)がでてきてプレイしました。   

結果!
200805051603000.jpg
         

初見だし、70000点でいいやとか、コンボもそんな行かないな
と思ってたらとんでもない数行っちゃいました。

やり易い! いい譜面でした!(と思った)

―――――
んで、そこのデパート(?)で、おお振りの3,4,5巻を買っての感想。


・・・やっぱり栄口はいい!

200805052236000.jpg

優しすぎwww みたいな。 つーかケーキ好きすぎ。

栄口はリアルにいてほしいwww あのキャラ大好きだな俺wwww

あと榛名は優しいんだか怖いんだか。

200805052212001.jpg


まぁカッコいいから許す←              だめだな俺・・・。
つーかブログ背景黒で、こんな画像だとちょっと榛名怖い・・・。

まぁ
今日のことは明日にでも書きますんで。

じゃあね!
2008-05-06 Tue 23:08
別窓 | | コメント:2
デス兄




これずっと探してました。

ポッパーにとってはこれは神動画w 鳥肌やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント返信↓↓


デス兄…の続きを読む
2008-05-04 Sun 21:49
別窓 | 未分類 | コメント:1
レッツトライとは何ですか?   ・・・サッカー部はいれy
修学旅行にいくから いろんな人に

『お土産なにがいい?』とか聞いていないまっつぁです。

生徒会は7人3年で2人だからみんなで出し合えば、全然安いのはもうわかってるけど、
サッカー部だと、1年生と2年生いるから何個入りとかのやつ買えばおkだけど、
高いと思うんだよなぁ・・・。

やっぱ八つ橋? それとも大阪のなんかかなぁ・・・。

まぁサッカー部の1年はまだまったく絡めてないので、少しずつがんばりたいと思うオレです。

あと2年のちょこちょことか塾の人とかも買っていって合計20人くらいかな的な。

明日、明後日学校ないのでつまんない・・・。
しかも明後日塾でテストがあるし、とても憂鬱な今日・・・。 (/_\)

とりま明日はでかけるからポップンでもやってきますw では(^-^)/
2008-05-04 Sun 19:38
別窓 | 未分類 | コメント:1
2週連続
2008y05m03d_163038843.jpg


・・・^^

これいつ送ったんだろうか・・・。
2008-05-03 Sat 16:32
別窓 | 未分類 | コメント:1
孤独でも独りでも
わーおわーお

大変なことになってきましたラスト・フレンズ。

宗佑やばいですね・・・。
公園で倒れてたときは一人でテレビみてたけど、一人で、

『うわあぁああぁあっぁあああ!』   
                        って言っちゃいましたねwwwww

怖いよ宗佑

つーかえいたはゲイなのか。 女の人が、
『彼女とかいないからゲイだと思ったんだよねー そういう噂も流れてるし』

って言ってたから、『えっ?』 みたいな。


そんなこんなで今日、楽しみだったことが、ちょっとできなくて、
ある後輩と、来週掃除場所が違うんで『えぇえっ!?』 みたいな・・・

2人両方教室(’
                再来週までがんばります。
2008-05-01 Thu 22:11
別窓 | | コメント:0
| 儚きは我が決意 |
