
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1人カラオケないよ
今日は、ふつうに部活でした。

んで、普通に塾でした。

ターミネーター2見てますよ。
ターミネーターの中で一番良い作品wwww

んなんてことはどーでもいいんだけど
明日雨だけど練習試合行きます。

うえええぇっ ターミネーターグロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手があぁあーーー!

明日雨か知らないけど、5時30分起きですう
だから寝たいんだけど、ターミネーターみてぇえwww

―――――


尊敬しますわぁーwww

この指押しはすばらしい・・・。
オレが見てるポップンやってる人は指押ししてる人いないからなぁ・・・・。

全部ゴリ押しとかクラッシャーだからなぁ・・・。

ババババババ!!!

みたいな人ばっかだからなぁwwwwww
田舎だからかな。 音ゲー知らない人もいるよ・・・。

友達は『ポップンのサイトに 叩け! ってでてるから指押しなんかしない!』
って人もいるけど・・・。

自分的にはぁぉねこさんよりうまいと思うよ。


いつもおもうけど、ぁぉねこさんはきちっとしてそうかわかんないけど、
COOL出るとスコアがNOBADだけど、スコアできちっとしてるほうがすごいと思うから
超チャレンジモードでやんないんだとおもう。

予想ね。

結局なに言いたかったんだろうのまっつぁでした。
2008-06-28 Sat 23:29
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
作られた幻
2008y06m26d_232532906.jpg


俺は・・・←でいいや。

明日は1年のメアドを聞く予定。

明日楽しみだなーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

今日はミスティ聞きながら寝ようとしますね。 おやすみ
2008-06-26 Thu 23:34
別窓 | | コメント:0
だんとかはちちたーたー


やべーべ!!!
やべーべそこの兄さん!

 +.たまゆらポップン移植おめでとー!!.+ 

KONAMIさんやってくれましたねーwww
ドラマニですっごいやってました・・・。

最初 あ、ガイルの人だ と思っていっぱい動画あがってたから
和風のプログレッシブ?と思って押したらタグに たまゆら とか 佐々木博史 とか
あったから え、・・・んなわけないなwww

とおもったら・・・。

もう一度 たまゆらポップン移植おめでとー!
デス兄の feel なんとかもポップン移植よろー!

ガイルの人がんばー

―――――
たかちゃん宛ーーー

動画




サイトアド
http://jp.youtube.com/watch?v=Zim3Wc8ne4s

D-crewのUNBOUND MIND って曲です。
ポップンのジャンル名はコスモロジカル
2008-06-25 Wed 23:23
別窓 | | コメント:1
2008y06m24d_222842109.jpg


なんか 登場してますよよしくん

体育の授業の時にストップウォッチで『俺が10秒で止めてみせる』とか
そんなの1ヶ月前くらいにやったなぁ なんてwwwwwwww

しかもふきだしで秒数みえねぇww

題して「人生と豚骨」!!

モバレボさんとコラボレーションして作った超単純ゲームなのでこちらも是非プレイしてみて下さいね!
ゲーム画面の画像とQRコードを添付しとくので携帯からダイブしてね!
高得点で携帯用壁紙プレゼントですよ!奥さん!
トップページにはなりそめの動画なんかもあるので見てみてください。

そしてクリア後の秘密のキーワードはしっかり覚えておいてくださいね!
そのうち必要になってきますよ、、、。


感想お待ちしておりまーす


携帯用壁紙って何点行ったらもらえるん!!!
あとキーワードってどこに書いてあるん!!!
2008-06-24 Tue 22:52
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
腐斯偽堕日本


腐斯偽堕日本いいねー! なんかDes-ROWで進化もありつつ
原点にもどったっつうかそんな曲www

クリップ最高
2008-06-22 Sun 21:13
別窓 | | コメント:0
ライン入り靴下


なーんだかー今日も微妙な天気でうざかったスねぇ・・・。

晴れるなら晴れて雨降るなら降れ! 微妙な天気は嫌い!

8時45分から、部活があったんだけど、親が昨日から
『明日絶対雨だから寝ててもいいよね』って言ってたから(降水確率80%)
じゃ夜更かしして明日11時くらいまで寝てよ←
とか思っていたら、

朝、おとーさんに(8時くらいに)『おきろー』とか言われたから
どっか出かけんのかな?とか部活のことはもう頭から飛んでて
なんでこんな早く起こすの・・・。 と思って外みたら 雨降ってもないし(’

んでまぁ部活は楽しかったよ。んでそのあと髪切りに行って帰って
ずっとゴロゴロしてた・・・。

んで今起きた←    (実際部活終わるくらいに大雨になったけどね、今も降ってるよ

でも今日は得があったんで、(←めっちゃ)やったー! みたいなw


Des-ROW知ってる友達に『ハジメに似てるね』 ってまじめに言われて、
リアクションに困ったまっつぁでした 5秒後くらいに『あ・・・ありがと(?)!』て言ったw
2008y06m12d_212142187_20080622200535.jpg

2008-06-22 Sun 20:07
別窓 | | コメント:0
思ひ出
ちーっす!
今日塾に半袖デビューしたまっつぁです。

携帯があるとやっぱちがうねーww 便利便利
ポップンも撮れるし! メールできるし!

そして携帯帰ってきたそんな中今日千葉県はとっても雨だったんですが・・・。
なんと部活の練習試合があって大変だった・・・。

7時20分集合だけど3年生は半分も集まってなくて『おいおい』みたいな感じで
そのあとちょくちょくきたんだけど結局1人こなかった・・・。 携帯買いにいったんかな的なw

んで雨がまぁパラパラ降ってて8時まで待とうって話になって待って、

そして8時
ザーーーーーーllllllll

でも結局試合やったんだけどね(’

んで 30分ハーフで出て、2-0で負けました・・・。
今日は数検があったからトップとかがいなかったから・・・ね!(←言い訳

まぁそんなそんなで、明日は日曜日です。 あー日越しちゃった・・・。


おやすみ。
2008-06-22 Sun 00:08
別窓 | | コメント:1
マサラやりたいのはこのせい
携帯帰ってきたぁー!

んで、1ヶ月でメール 166件・・・。

まず広告でしょー(1日1件)
んで塾一緒の人から『今日自習いく!?』とか『今日テスト何時からだっけ!?』がもろもろ
んで学校の人から俺が携帯ないことを知らずにメールしてる人が多数

そして一番悲しかったのが、めっちゃメールしてきてほしかった(?)つったらおかしいけど、
まぁそんな人からメールきてて返せなかったのが・・・。 
                                   残念っ!

あれ、こんな人いたような。 気のせいかなぁ

―――――
んでさぁ、メールしてー
お風呂入ってでてきたらある人がいて、まさか携帯見られたかも・・・。
って思い、ロックかけようと思ったらもう1ヶ月も触っていない携帯の
(携帯没収の2日前くらいに変えてまだ脳に浸透してなかった)パスワードが
わかんなくて、やべえぇーーーーーーーーーーーー!!

と思って、1時間くらい携帯と戦って、もうだめだー 初期化?
なんて考えてたら
DTOがあたまんなか出てきて、 MA☆SA☆KA と思って ピ・ピ・ピ
とパスワード打ったら 解除できたあぁー!


+友達のご希望で



2008-06-20 Fri 21:47
別窓 | | コメント:1
ラスフレ最終
01.CN、現在のキャラを教えて下さい
DTOです

02.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
六くらい・・・?

03.現在の安定レベルはどのくらいですか?
安定は35で最高が37です

04.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
じゃなかったらなんでマイキャラするん(’

05.ポップンで友人はいますか?
いるー!

06.ポップンでライバルはいますか?
あんまり・・・いないw

07.ポップンで尊敬する人はいますか?
自分よりうまい人

08.モード選択の割合は?
チャレンジモード90% 超チャレ10%

09.ホームは何曲設定?
200円で4回・・・。

10.プレイ頻度は?
2週間に1回くらいかなぁ・・・。平均で

11.ゲーセンにいる平均時間は?
3時間くらいw

12.好きなキャラベスト5を教えて下さい。
1、DTO
2、六
3、ハジメ
4、タロー
5、カジカ

13.好きな曲ベスト5を教えて下さい。
1、プリンシプル
2、レトロスペクト路
3、虹色
4、MOON
5、サヨナラ・ヘヴン

14.好きなアーティストベスト5を教えて下さい。
んじゃ、BEMANIん中で。
1、Des-ROW
2、DJYOSHITAKA
3、あさき
4、TERRA
5、桜井零士

15.得意(好き)なノルマ/オジャマは?
強制LOW
ミニポップ

16.苦手(嫌い)なノルマ/オジャマは?
超ハイスピード

17.ポププレイ時のオプションは?
ハイスピード2か3

18.この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!
ケルトランス もちろんEX

19.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、
な・・・いな

20.現在の目標曲を教えて下さい。
現在ねぇー・・・ カゲロウH!

21.クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
37のフィーバーロボ 超がんばった

22.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
フルコンは24レベのフロウビート以来フルコンとかしない人になった。

23.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
ねぇど!

24.得意な譜面は何ですか?
乱打

25.苦手な譜面は何ですか?
階段

26.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?
CS2・・・。

27.ネット対戦で現在の部屋は?過去に使ってた部屋があればそれもどうぞ
やってねえ・・・。

28.好きなジョブは何ですか?また好きな称号などはありますか?
ねぇって(’

29.削除されたけどまた復活して欲しい!という曲は?(版権曲含)
LONG曲

30.回したい人を指定してください。何人でもかまいません。
ポッパーもってけぇ!
2008-06-19 Thu 22:58
別窓 | | コメント:0
マサラやりたい
今日買い物いったついでにポップンやってきたら

2008y06m19d_211520953.jpg


トランスランス初見クリアしましたww ハイパーです(’

携帯明日帰ってくるー ってことでまた動画撮影が始まりマース。

ちなみにトランスランスも撮ってくるw

うーん・・・。 また今度しっかり書くんで今回勘弁wwwwwwwwwwwwwww


追記



教官とこからw
2008-06-19 Thu 21:18
別窓 | | コメント:0
ジェリコ
テ・・・テスト終わったぁ!

っつーことでデス兄に手紙を出そうかと。(修学旅行のお土産付けでw


書くことねぇーwww

あ、ああ。
後輩とノリよく写メをとるためにはどーすればいいかwwww

+あさきセカンドアルバムまってるよ つばめ
2008-06-18 Wed 23:06
別窓 | | コメント:2
マサラ
えっと、たぶん木曜日くらいまで書き込みはできません!
つーかしないっ!

テストなんで・・・。 今回はとにかくまずいんで、今もやってんのまずいんだけど・・・・・・・・。

ノシ!
2008-06-12 Thu 21:32
別窓 | | コメント:2
チカクラすぎです。
久しぶりです。

テスト近いし、勉強もしたいんで、一言。


林遣都はカッコいい!

27.jpg


以上!       ぐぉーん



デス兄とはあえて比べない
2008-06-09 Mon 21:32
別窓 | | コメント:0
アイローン
どうも、強制LOWでも普通にプレイできるまっつぁです。



最近フィーバーロボがクリアできて、フィーバーロボばっかり学校で歌ってるwwwwwwwww

くっつくマシンは14機~♪     そして、途中に歌う女の人は誰なんだろうか。

これはニコニコ動画のしおまるさんの動画見て『糞譜面だなぁ・・・。』
と思ってて、でもキキキっていう黄色縦3連が耳に残ってて、『でもいい曲じゃん!』



と思い、ハマった・・・。

つーかやべぇwwwwwww パフェとかどんだけですかっ!

あと、



も、IIDXのインタビューで知ったこの曲。

たしかLEDさんとのやつだった気がする。

もーすぐV5が稼動なので、ゲーセンきたらすぐやりたいとおもいまああす!w
2008-06-05 Thu 21:36
別窓 | | コメント:0
弐寺やりたい
今日ね、先生に
『自分は人より人2倍くらい被害妄想が激しいんですけど、どうすればいいんでしょうか』

って聞いたら

『自分は自分、相手は相手 って考えればいいんじゃないですか?』って言われた


そうですねー  って返したんだけどね、   んで、Des-ROWって字みると
まぁテンションあがるから、がんばってるんだけどさあああああああああああああ

なんか掃除の前の時間にちょっとあっていらいらしてたらなんか変なやつがきやがって
んで掃除の時間に『は?まじうざいんですけど』 みたいなことがあって
大変だったんですよ

つい本音出ちゃって『やっべええぇっっ;;』って心の中で思った・・・(’

まぁあと1人うざいのいるんだけどさ、なんでいんの?みたいなだけど、
そんなことも隣の席のやつと笑い話にして終わりにしたいと。

2008-06-02 Mon 22:49
別窓 | | コメント:0
まゆげがあぁあ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」



5月終わってんだけど・・・。

奉sのブログのを便乗して、やりたいとw

夏に向けての準備はあんまりしてないけど、今日も部活やってきたけど、

メッチャ暑い!  のはたしかだけど・・・。

すっごい暑い・・・。 一昨年、去年、5,6月なんてまだ大丈夫な季節だったのに…(’

だから、前の自分みたいに1年生はバテて木の下で休んでいます。←

なんてことはどーでもいいwwwwwwww

夏対策は、


                             …まだしてない!


結局何が言いたかったんだろか。



オマケ (あるところのゲストブックで見つけた)

どうも、教育委員会の者です。このブログの問題の記事についてですが、
教育委員会はこのことを重く受け止め、教育委員会で会議が行われた結果、
民事裁判を行うことになりました。

日時:11/18(日)
場所:千葉地方裁判所

なので必ず出席するようにしてください。
どうしても出席できない場合は、教育委員会に手紙を送ってください。
2008-06-01 Sun 19:52
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
| 儚きは我が決意 |
