
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告

今日、テストがあって、国語が一番できた気がする。
ような。

―――――

の帰りにダイエーに行って、ポップンもやってきましたww

ちょっとそこは古いので、期待してなかったのですが、
その予感はあたり、ポップン14でした ∑(’

16にしろよ!

(一番近いアピタも14なんだよね・・・。)

んで、16の曲ばっかやってたオレ=やる曲ない
だけど、なんとかレベルのカテゴリで探して適当にやってました。

結果ー   赤ができたやつ黄色ができなかったやつ

ラメント H 
DDR   H
ユロビ  EX
演説   H


カドルコア EX
あとなんかできなかったけど忘れた


ま、すこししかやってなかったので・・・。
このころはLONGもあったんですねー・・・。

ミスティやろうとおもったけどEX40だからやめた(^д^)

―――――

明日はソーランのセンター決め・・・。

寝ないと!

ってことで寝ます。

明日もHSです(-"-;)
朝6時=朝7時からのぼり=3時間目体育ソーラン=お昼休みたぶんソーラン
=5時間目開閉会式の練習(実行委員長で前で話す)=ソーランセンター決め
=結果=放課後のぼり



m9(^д^)ぷぎゃー
2008-08-31 Sun 23:12
別窓 | 未分類 | コメント:1
Poseidon

鏡に映る花の如く


水面に映る月影の如く 


君が踊る場所‥‥其処は


哀しくも儚き 幻影の孤城




‥‥君に伝えたい。


「其処に 真実は 存在しない。」


jun様さいこー♪
2008-08-30 Sat 20:28
別窓 | 未分類 | コメント:0
ポップン16のサントラ届きましたあ!!

200808292007000.jpg

なんか、ペンは微妙でしたね・・・。

曲の感想は

アンビションLONG 最後ヤバイですwwwwwwwwwwww

亜空間ジャズは最後がなんか長かったです。

シューゲイザーが超きれいに聞こえてちょっと好きになりました。

ガールズオルタナティブは、変化なかった気がします。

トイコンテンポラリーはやっぱりいい曲。

ボールヅアウトロックの歌詞の

『うぉー』   が 『うw-』  になってたのはどうなんでしょう KONAMIさん。




これはヴァイオリンプログレッシヴがでてすぐに96ちゃんに俺が送ったメールです。

2008y08m29d_203800171.jpg

96ちゃんにまで乗ってしまった!(^ω^@)
2008-08-29 Fri 20:52
別窓 | 未分類 | コメント:0
ポップン16サントラ明日!

明日、ポップン16のサントラがついにきますね・・・。


そして、コードブルー泣いちゃいました
2008-08-28 Thu 22:37
別窓 | .+わかんない+. | コメント:0
音感

最近、ある方から毎回のようにコメントをもらっているので、
コメント返信でもしようかと。(一番最後)

コメントしてくれる人は、いまだにマジックテープな方だけど、
やさしいし、将来AV男優になろうとしているいま
**歳の男性です。

―――――

書くことないっスよ

明日実行委員長でみんなの前で話す・・・        はい 終わり。




さいこー

―――――

コメ返信しようとおもったけど

奉sだからいいや(-"-:) だるくなって参りました。
2008-08-27 Wed 23:39
別窓 | | コメント:1
あと30分経ったらサントラまで3日やん!Σ

明日からついに学校ですね・・・。

初日からリレーとか超うれしい っていいたいところなんですけど

いままで(夏休み)運動してなかったし、塾クーラーガンガンだし
うちでも(ちょっとw)クーラー使ってたから、勉強の合間に走ってたりしてたんだけど



体力落ちてるからどうしよう!!!

って感じですねー^^;

どうしましょ どうしましょ 蚊屋の中のオウムは逃げられません。

って感じだよ―――――・・・orz

ごめんオレ話がまとまってない・・・orz

つーか、祐斗は忙しいかなんだか知らないけど、メール帰ってこないし!
似てる名前の人から一緒にメールされるとアレ(?-?)アレってなるし・・・

もうなにがなんだか・・・

ま、明日学校行ってきます。
宿題やったし
バックにしまったし
おk・・・・

だよね?
2008-08-25 Mon 23:29
別窓 | | コメント:1
アイム、マイク持てよ
All want, lying here with you feeling like heaven...

I saw that was even from the gates of heaven...

―――――

あと夏休みが2日な人 行進 更新します。

今日まで、国語の宿題を普通に終わらしてたと思ったら
今日ある人からメールきて 『これだよー』って教えたら ――これでいいんだっけ・・・――
という疑惑が生まれたもんで、みんなに(確か4人)に

これ!?(画像つき) 

って聞いたら 違う って言われたから、違うプリントを10分くらいで終わらせました・・・。

―――――

最近 ポップン16のサントラが家に届く ってのも思うんだけど、
弐寺の曲にハマり出してます。

キッカケは、
携帯のbeatmaniaIIDX
      ↓
1.GOLD RUSH とかポップンでないやつだけどよしくんがやってる
2.適当に選んでやってみたらいい曲で頭から離れない
3.ニコニコ動画とかで『ポップン』って検索したら偶然弐寺の曲とかある
      ↓
いい曲
      ↓
だけど携帯用とかだと音がダサい
      ↓
youtubeとかニコニコ動画で原曲聞く
      ↓
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ってなる
      

みたいな感じで、携帯で弐寺の曲とりまくってますね。
とりあえず、いまはこれが最高。



これ好きになった原因



今度second heavenをエレクトーンで弾いたのをニコニコ動画にのせたいなー なんて。

あとアンビションも弾いたので乗せる予定。

―――――



名犬?
うはっしたい
サトシ
つよしさん
サーチライト
うほっしたい
kissしたい
S●Xしたい
全部したい
エッチしたい
なにしたい?
全部したい
トイレ逝くね
HAPPYっすか?
イスとって

IIDX GOOOOOOOOOOOOOOLD!!

↑見ればわかるwwwww
アイム、マイク持てよ…の続きを読む
2008-08-24 Sun 19:53
別窓 | .+わかんない+. | コメント:1
じゃんけんぴょん
さて・・・

秋休みまでにある目標を立てたオレなんですが・・・

目標を立てた俺なんですが・・・








・・・







・・・


















20080808214525.jpg

(もんちゃんより)



ま、目標は秘密です^^

もうちょっとでテストなんで書くのが少なくなるかも^^;
じゃんけんぴょん…の続きを読む
2008-08-22 Fri 01:16
別窓 | | コメント:1
いやー 今日ポップンやったら

インフィニティEXクリアしたー^^
最初ぜんぜんだめだったけど 最後ぎりぎりって感じで^^;;;

スクリーンランダムはいつも最後がだめです(’
あたり譜面こないかなー←w

今日、学校いったら ある団体の方々に『先輩!』『あ、先輩だー』『なにしてるんですかー?』

とかいっぱい来て超テンションぐおおおおおおおおん↑↑
2008-08-21 Thu 00:31
別窓 | 未分類 | コメント:0
最近 前略にハマってるオレです(’
2008-08-20 Wed 17:38
別窓 | 未分類 | コメント:1
・・・。
…の続きを読む
2008-08-18 Mon 22:59
別窓 | | コメント:0
明後日だぁー
お久!www(^∀^)/

最近はなんか・・・マンネリっていうか・・・。
早く学校いきてぇんだよwwwwwwwww

って感じですね。

つくづく、そらsのような長いブログを書いてみようと(たしか)2ヶ月前くらいから
ずっと思ってるんだけど、書けないっつーか書かないっつーか。

――――― ←もうあきらめてる

さてさて、もうすこししたら、ポップン16のサントラきますねー
まだオレはマキシマムH? EXだっけ 37のやつができません

なぜなら! ラス殺しだから・・・。
最初の『新しい時代の・・・~・・・ここにある』 って歌ってるところの
乱打じゃないけど階段じゃない みたいなとこあるんだけど、
そこは餡蜜でそこでもうフィーバーになるんだけど

んで中盤までフィーバー

んでラスト レミレシソ×5 レミファーミレドレミソ・・・・・・(わかります?)

のとこから左手が死んで、右もできなくて死にますね はい。


でもダークネスは餡蜜 プログレッシブも餡蜜でおk!  ぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺ

たぶん


の動画がなかったらプログレッシブはクリアしてなかったかもね





この曲もやってみようかと。

あと餡蜜練習するのってだめなのかな
ハードPfとか普通に2個ずつで餡蜜してるんですけど(’
2008-08-17 Sun 20:27
別窓 | | コメント:2

TOMOSUKEやってくれんじゃん

てっきり                               にゃん♪

だけかとおもっただろwwwwwwwwww
2008-08-16 Sat 22:15
別窓 | 未分類 | コメント:0
生涯
目の前に・・・。

オレもこんなこと言われてうれしい!

そして会えたこともうれしい! また話そうね^^
2008-08-12 Tue 00:40
別窓 | 未分類 | コメント:2
携帯から

寝たい・・・
2008-08-11 Mon 11:27
別窓 | | コメント:0
オレ、普通にテレビ映ってました^^;

まさかコンサートがニュースになるとはwwwww
2008-08-10 Sun 21:10
別窓 | 未分類 | コメント:0
伊藤かっけぇ
2008-08-10 Sun 00:59
別窓 | 未分類 | コメント:0
おれいんぴっく
えと。。。

昨日疲れたけどがんばって書いたんだが、
一番大切なことを書き忘れてたから書きます

合宿に・・・・
























狩野英孝きましたあああああ!!!!!


マジでマジでwwwwwwwww

証拠写真

aかのう

aかのう1

aかのう2

aかのう3

な!?


まじでびっくりしましたy

じゃあ前略に帰りま!
2008-08-08 Fri 22:46
別窓 | 未分類 | コメント:2
やっと・・・。
塾の合宿おわりましたあー

つかれたwwwwwwww

でも結構楽しかったです^^

―――――
1日目

朝9時くらいから5時くらいまで勉強して、プリント(たしか)30枚くらい終わらせて、

・・・部屋割りどうなるのかな・・・。 と思ってたら同じクラスのイケメン君と一緒でした(^

なんか意外な性格でしたねー^^超楽しかったw       寝顔がエロすぎでした汗←







寝たのは・・・ 3時半ごろです・・・。(深夜)

―――――
2日目

7時にパッと起きて・・・8時15分集合であと1時間くらいあるのに

寝れないしーーーーーーーーーーーー

だから携帯いじってみたり、起きてみたり、スタンドの電気を調節して遊んでたら
1時間くらい経って、イケメン君が起きまして、

んで、朝ごはん (朝食ですwwwwwwww) ←妄想

んで、9時ごろから3時まで勉強して、チームでやって、6位中3位でしたー




そんな感じ!? あ、あといろんな人のメアド知ったなぁ・・・。
2008-08-07 Thu 22:06
別窓 | | コメント:1
久しぶりにこんな時間までおきてんなぁー・・・。

明日塾休みだし!^^
2008-08-05 Tue 01:55
別窓 | 未分類 | コメント:0
野外ライブ
エヴァから。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
Des-ROWの新曲のジャンルの名前


●現在の着信音は?
えと・・・。Des-ROWのメロパン2


●待ち受け画像は?
秘密www


▼好きなタイプを外見で答えよう!

★顔   顔はまぁまぁよければ・・・。

★体型  それなりにwww

★身長 なんでもいいよー

★服装 アキバ系みたいじゃなきゃ^^

★職業 どーでもw

★性格 よければOK!

★髪型 好みによって

▼年上が好き?

無理です

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 
やさしくしてくれればいいです

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

いないと思いますよ

●財布はどんなのを使ってますか??
 
横長の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
N905I 

●使ってる携帯ストラップは??
 
ステッチとキティちゃん 

●手帳って持ってますか??
 
前持ってたけど今もってないよ 

●バッグはどんなのを使ってますか??
 
エナメルバックですかねぇ 

 ■今、何を聴いてるの?   
  
Des-ROWの腐斯偽堕日本  
               
 ■一番最後に食べたものは?   
  
え・・・ああ セブンに売ってる骨なしフライドチキン  
           
 ■星に何を願う?
 
やさしくなれますように
                                 
 ■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
  
オレンジw 意味はない(’
    
 ■現在の天気・気温は?
  
晴れー 

 ■いちばん最後に電話で話した人は?
  
えっと・・・つばさかな  
        
 ■現在の年齢は?
  
ピッカピカの15歳 (エヴァのパクリ  
                      
 ■好きな飲み物は?  
  
甘いのー 
                   
 ■好きなスポーツは? 
  
サッカーと野球! 
                    
 ■現在の毛色は?
  
黒ー   
                  
 ■コンタクトレンズしてる? 
 
ないです・・・。  
               
 ■兄弟は何人?
  
1人です  
                      
 ■好きな日

9月24日 オレの誕生日www  
                        
 ■好きな食べ物   
  
おいしいのー 
                    
 ■最後に観た映画は? 
  
ちーちゃんは悠久の向こう
                  
 ■怒ってる時にどうする?
  
怒るな怒るな って思う (ってるつもりだとおもう。 
                
 ■絶対このバトンやる人は誰?
  
そらs おpさん 
             
 ■最近泣いたのはいつ?なぜ?
  
ああ あった気がする 何だっけ・・・。  ・・ああ!! いわなーい(^p^)
            
 ■ベッドの下に何がある?
 
いっぱいあるよ 人形だか防災頭巾だかなんか収納スペースだからw 
                              
 ■昨夜何した?
  
いえないー
                      
 ■「これ失ったら怖い」と思うもの 
  

            
 ■好きな車は?
                          
自転車

っとりあいず終わりっと

見た人はコメとばとnしてね

だそうですー(^q^)
2008-08-02 Sat 15:19
別窓 | | コメント:3
| 儚きは我が決意 |
