
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
姉さん見てる?

教官

やさしいコメントありがとう

エヴァ

拓斗じゃなくて祐斗です(’

翔太

美咲にメアド教えてもらってー
もうブログ放置ですよー・・・。




ということで、受験や、テストなので、ブログほーちぎみで半年がんばりますね

のしっ!
2008-09-15 Mon 11:07
別窓 | .+わかんない+. | コメント:2
この現実、永遠に。

いままで体育祭の取り組みだなんだかんだでまったく書けませんでした・・・。

もうしわけー(-"-;)

―――――

今日、同中メンバーで2次会いきましたーw

昨日打ち上げ行って、みんな集まるのが遅かったからいろんなとこいけなくて
『明日に持ち越そうぜ~wwww』

って話になって・・・今日。

まず、デニーズいって、次シダックスいって3時間歌い歌い・・・

そのあと、ジャスコでプリいっぱいとってきたあw

プリクラなんて、小5の時に撮って以来でしたねぇ・・・。
だから、携帯とかに入れて待ちうけにしちゃったりラジバンダリでwwww

またとりてぇーwwww  つーか、○○○!あのプリは変態の領域超えてる・・・。
2008-09-07 Sun 21:49
別窓 | | コメント:3
ヤるぞ!

コメ返信
―――――
翔太

おひさあwww
ひさいですね・・・。 ○学校がんばってくだせぇw

冷めたご飯覚えてますよww   (み・みさき お・おれ)

み:あっついご飯ってやじゃない!?
お:ああw あんまり好きじゃない^^; 冷めてるほうがww
み:弟が熱いご飯好きだって(-"-;
お:まじかよーw さすがじゃんw

とか美○との会話を覚えてます・・・
よかったら返信よろ^^

―――――

ぴっぴっぴーーーー

来週の 太陽と海の教室 早くみてええwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか今日も↑のドラマ出てた人
はメールで疲れただなんだかんだっていってましたね・・・。

つーか福田さん残念すね(-"-;)

ある人が『福田乙というしかあるまい』っていってたから 

Σ(゜д゜;)ってなりましたね。

―――――

今日の6時間目にセンター決めがあって、まじどうしましょーってくらい踊り
はんぱねぇひどかったから『やばすwwwwwwww』とか言ってますた。

んで足痛いしー

んで、結果は1位でした! (なんかいつも壮大に書くのに今回ショぼい)


早くプリとりたい!
つーか祐斗はなんでメールいつも遅いんwwwwwwwww

しかも名前だすなっ!w(≧∀≦;)

ビックリしちゃったよ(’


2008-09-01 Mon 22:34
別窓 | | コメント:2

福田総理辞任だってー!

太陽と海の教室見てたらいきなり・・・(’


ビックリしちゃったな♪ ←
2008-09-01 Mon 21:32
別窓 | 未分類 | コメント:0
| 儚きは我が決意 |
