
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まじ騙されたんですけどどうしましょう。

やっぱりこの世に土日なんて敵は必要ないと思います。
受験生に対して、土日のこの空白の時間は無意味なものだと思います。

いまオレ汗やば

ひいいいいいいいいい


『明日をー探そーうーこの広ーい世ー界でー♪』



・・・

心拍数たぶん1000は行ってると思う・・・。

しかも送る相手間違えてる!!!!!!!!!!
どうしようどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっちゃんの『はいはい、ワロス』では収めきれない事件になりそうwwwww

伊藤ー!どうしてくれるんだいーwwwwwwww
名前ばれちゃったじゃないかあ!

オレも前略にはってやるわああ!
誰かひっかかれぼけぇえ!


ってことで、今日は、東海大学付属望洋高等学校(一括変換できた)
の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。(なんか漢字多い)

キャプテンのピアノソロまじやばかったですね。はい。
しかもジャズ的な感じで、高級なお店いったらこんな曲が流れてそうだな的な。

オレも入りたい!

えり『あたしも望洋いく!』

なんて言葉が聴けるのを楽しみにしてるよアルパカ。

20061008_185650.jpg

アルパカといえば、アルパカいいよねアルパカ。

アルパカって(何回言うの)もともとさびしい顔してるのかと思ったら違うんだねー



























2008y11m30d_224918843.jpg

超笑顔やん
2008-11-30 Sun 22:56
別窓 | 未分類 | コメント:2
N905I
ちくしょお!!!!
なんか携帯昨日普通に開けてデータBOX開いたら

んで、INBOX開いたら 『データがありません』
って出てきて、今携帯になんの画像もない!!!!!

DOCOMOどうにかしろよ!
●●の写メとか●●の●●とか●●とのツーショットとか
プリとかいろんな人の画像あったのに・・・。

これで復元できなかったら賠償金で一千万円もらってやる
そんなんじゃ足りないな・・・。

だって、写真とかは過去のものだし、過去には戻れないし・・・。
思い出せるように、出来るだけ写真撮ったりしてたのに・・・。

メールとか電話<写真    の人間だからねオレは・・・。

2時ほど、袖ヶ浦のDOCOMOショップ行って、復元してもらう予定。
もし『もうしわけありません・・・残念ながら、データが残っておりません・・・。』

とか言われたら店員刺しちゃいます☆

【追記】

気がついたら乗ってた

2008y11m29d_131822796.jpg

2008-11-29 Sat 11:22
別窓 | 未分類 | コメント:0
下野紘

今日は久しぶりの学校で超テンションあがりまくりまくりすてぃーでした。

最近 勉強よりパソコン時間のほうが多くなってるけど
・・・悪い気はしません。(引用:ウミガメと少年)

んじゃ、学校生活1日お話します。
朝、7:15分くらいに学校いったら、運動部が一斉に走っていて
まじビビりましたw 超目あわせないようにがんばってたオレお疲れw

んで、1,2,3,5時間目は4教科テスト返しでした・・・。

あと1教科(数学)を98点取らないと400いかない!wwwwwwwwww
はいはい、ワロス

4時間目は体育だったんだけど、いきなり体育の先生が

『んじゃあ・・・2100m走ろうか。』

って言って、みんなΣ(´Д`*)状態。
たぶん、あの時の気温は6度くらいだったと思うよ。うん。
でもベッチはいつもどおり半そで短パンでした。見習わなきゃwwww

2100mは7分14秒でした。
(1,2年の時より早い気がするのは気のせいかなぁ・・・。)

給食は、今日はまじまずかったですみかんくらいしかうまくなかった(;´・_ゝ・)
『なにそれこれー』ってくらいうまくなかったw

そして、お昼休みや、休み時間は9割 ・・・10割下野さんの話で盛り上がってた!
ふじよしに『白石稔と下野さんってキスしたことあるんだよねー』って言ったら
これ以上ないくらい

『キャー!!!』

って叫ばれたから、超オレ他人ですみたいな顔してやり過ごした壁|▽//)ゝ

ファンレター書きたい!ファンレター書きたい!
ふじよし!書くぞ!w会いたいーw

下一段活用とか下ネタとか言っただけでオレ反応しちゃいますもん☆(・ω・人)
だからふじよしに書いてもらったw

NEC_0111.jpg

オレから揚げ大好きです。ハイ。

そしたら姉さんにも書かれたw

NEC_0110.jpg


        (*ゝ▽・)b
2008-11-25 Tue 22:42
別窓 | 未分類 | コメント:1
夏の小悪魔
いつも心のどこかが暴れん坊将軍 まっつぁです。

今日はとても大変でしたうあ。

今日はなんもすることがなかったので何をしようかと
ずっとなんかさがしてたけど結局見つからなかった。
だからエレクトーン弾いたり、携帯いじったりしてましたw

明日も暇なんでどうしましょう・・・。

-----

NEC_0015.jpg

                  

NEC_0101.jpg

なんか斜めから撮ったら変な風になったね・・・。

今度スキャンします!

【拍手&コメ返信】

ごはん

違うww嘘だよwwwwwwwww
公務員があんなカッコいい声してるわけないだろw

どっかの劇団とかじゃねぇのか?w


takaさん

コメありがとうございますw

そちらのブログにも行ってみましたw
とてもいいブログでしたw ちょくちょくいきますんでよろしくお願いしまうま。
2008-11-23 Sun 21:42
別窓 | 未分類 | コメント:0
今日は望洋見学会いって来ましたw
なんかバス乗ったら超暑っいし超困ってました
(なんでオレ・・・制服の下にジャージ履いてたんだろう・・・。)

んで、バスの中で高校生いっぱいいたんだけど、

○○中(オレの学校名)ってあの・・・運動すごい中学校だろ・・・?
とか
文部科学どうちゃらで全国一位の・・・だろ?

とか超ガン見されてて、困りました。
だからバス降りた瞬間4人でダッシュして逃げました。。゙(ノ><)ノ

んで、11時35分についたら、受付の人に
『もうやってます』って言われて4人∑( ̄0 ̄;状態

んで、途中から合流して、吹奏楽部とか見たけど
なんか歌ってる人がいたね。34Rのほうがうまかった気がしたw

で、そのあと自由行動でみのさんと吹部見に行こうってなって
ホールに入ってちょっとたったら、指導してる先生が

『こんにちは~♪ (^▽^)ノ』

って言った瞬間

『こんにちはぁあぁ!!!!』

オレとみのさん:あ、あ、こん・・・こんにちはー・・・(^^;)

そのあと元平中の今陸部やってる先輩とかと会って
ビックリしすぎて嘔吐しちゃいそうになりました。

-----

今日は下野紘のスウィートイグニッションに
(^^)→(^_^)→(⌒-⌒)→(*´`*)状態になっちゃったんで
ケータイのアニメボイスのやつ315円(月額)に登録してしまったw

朝からイグニッション聞いててもう脳内がヘヴン状態でした。

【一部紹介】
あ、電話だ! おれでてもいい?
もしもーしあーごめんね今オレと遊んでるから
君の電話には出れないってさ 
んじゃ! そういうことでw
なーんてね ウソだよw 
でも、早く電話電話終わらせてくれないと嫌だからね。


・・・カッコいいいい★o(●>∀<)o☆wwww

たぶんゴー☆ジャスより100倍カッコいいよ。
・・・キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

【拍手&コメ返信】

ご飯食べよう高菜のご飯

いやあ・・・アレはたぶん国語の聞き取りテストより
声優に気になってテストの点数が悪くなるようにトトロ先生が仕掛けた
罠だと思うよ・・・。

ああいうのはたぶんあれじゃね?

・・・市役所の人とかやってるんだよ。

2008-11-22 Sat 22:49
別窓 | 未分類 | コメント:1
高菜のご飯

下野紘サイコーヾ(=^▽^=)ノ



田島とかキアラやばいんですけど・・・。

-----

今日テストがあって、国語の聞き取りテストで
原田君って人がいて、その人の声がなんかカッコよかったwwww

問題よりそっちに気がいってしまってた♪(* ̄ー ̄)v

400いきたいなぁ・・・。
400いけば普通に望洋いけるんだけどね・・・。
あ、
そういえば望洋って言えば
明日は望洋の学校見学会なんだけどさ、吹奏楽やってるかなぁ・・・。

つか平中⇒望洋の先輩に会いたいー!ヽ(^◇^*)/ ←なんか三橋みたい
んじゃ、明日はりきっていってきます。

-----

『ガツン!』といくのか、 それとも少しずつ攻めていくのどっちが…いい?(エロい意味じゃなくて)
2008-11-21 Fri 23:35
別窓 | 未分類 | コメント:1
理科やばす

明日テストだけどパソコンやってるオレ乙・・・。

地球は地軸を中心として一日一回(  )している

公転・・・?
ちがうwwwwwwwww 自転でした。

そんな感じでやばいんですオレ。はい。

つーか今日朝一人で自転車乗りながら

 『寒いー!死ぬうー!!!』 

って言ってました。
オレ自転車だと15分間独り言しゃべってること多いから
あんま近くよらないほうがいいよo(^▽^)o

今日は昨日ケータイの日記に書いてあったように
朝から『ヘヴン状態』だったので、それについて一人で『ぐおおwww』とか言ってました。

んで、今日朝掃除で(⌒∇⌒ o)がんばるし
見たいな顔してたんだけど迫先生いて、話せない!!

もう・・・聞くだけなのに・・・!!
でも今日は2人絡めたからいいあ(o^∇^o)

1人はもうちょい反応しやがれうあって思ってましたwwww

-----

最近一人でゴー☆ジャスの真似してクラスのみんなに唖然とされてます。

あと、このブログ見てくれてた人が、『あ、それブログに書いてあったねw』
って言った時はすこしうれしかった罠←

-----

では、テスト終わったらまた書ききますww
んでは・・・のし(* ̄▽ ̄)ノ~~

2008-11-20 Thu 14:20
別窓 | 未分類 | コメント:1
厚生次官


やっちゃんより。

ゴー★ジャス好きだなオレwwww

まだ助かる!まだ助かる!まだ助かる!マダガスカル!

あたし・・・あの・・・あたしの名前・・・小須田里香です!コスタリカ!

途中でくらちくんでてきましたねwwwwwwwwwww
超受けたわ(o^ω^o)

-----

今日は昨日の生徒会選挙の結果発表でした!
オレの推薦した候補者受かってたヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

・・・よかった・・・C=(^◇^ ;

今年の生徒会メンバーとっても楽しかったです!
認証式、伝承式まであと少しなので、最後の仕事
伝承式の原稿を考えたいと思います・・・。

長かったようで短かった生徒会もついに終わりか・・・。
桜作りとか超楽しかったしwwwwww

でも顧問の先生に怒られたりして、超辛かった・・・(-"-;)
でも、それが今のオレの支えになってます(^ー^* )

桜の舞う卒業式の日に、生徒会メンバーで校門で
写真撮ることを9人で約束しましたヽ(´▽`)/

でも卒業嫌だなぁ・・・。

今日生徒会メンバーに例のアレの話を相談して
『あーそういう考えもあるのか』と思いましたね(o^∇^o)

~目標~
がんばって絡みます!がんばって話します!卒業式一緒に写真撮ります!

-----

んでさ、
その話にちょっと関連するんだけどさ、
今日、21Rあたりを歩いてたら、OOOくんに、

『先輩、まじめっぽいから絡みづらいっス』

           ・・・    どこがwwww(;==)ノ☆);><)

オレが真面目君とか、飛翼がエロくなるくらいあり得ないって。
オレが真面目君とか、オレがエロくないくらいあり得ないって。
って感じでしたねぇ・・・。

だからいってやりました。

オレ、そんなんじゃないから階段とか廊下であったら普通に

『おーい!』

って言っていいよ?(▼-▼*)       

オレ、後輩に(は)優しいよ!? 1,2年生の前で言いたいですね。

【拍手&コメ返信】

えり

下記ありがとうw
お昼横取りじゃないなら、やっぱり店員つまみ食いしたのかなぁ・・・←
カントリーマーム今も喰ってるし(* ̄∇ ̄|ニヤッ

オレ、少4くらいまでカントリーマームをカントリーマーヤだと思ってたしv( ̄ー ̄)v
2008-11-18 Tue 22:13
別窓 | 未分類 | コメント:1
疲れた

さきほどまでRADWIMPSのオーダーメイドのタララララララってところの
(4:02秒くらいのところ)一生懸命弾いていたまっつぁです。



今日は立会演説会で、とっても疲れました。

そして、隣の女子が腹痛?生理?でお腹痛いって言って
途中で退場。 オレ超見られてるし(^★盆★^)

そして、寝るたび寝るたび変な夢を最近見る・・・。

しゃべったことない人と、階段ですれ違って、なんか肩当たってきたら
殴った夢みたり、

後輩が卒業式の時に写真とろ~って言ってきたから撮ろうと思ったら
首に抱きついてきて、そのまま撮ろうと思ったらその人の腕が大きくなって

『ぐおおぉおぉおぉぉぉお!!!』

ってなった夢見て、おもらししたくらい寝汗でてた…(^▽^;)

なんだろう・・・なんかの前ぶれ?いい事あればいいな。

23日にアリオにいくことになったのですが、(家族で)
早く部活のTシャツが買いたい!

たぶん学校でもオレがTシャツ!っていってるのは
こんなもんだと解釈してね(っ´∀`)っ))

2008y11m17d_213722218.jpg

(あくまで写真)

(バスケとかラグビーじゃないよ)
アリオにすっげぇカッケぇのがあって 欲しい♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪欲しい

って言ったら買ってくれるってv( ̄ー ̄)v

んで、買いに行きます。

その前にテストがあるので、頑張ります(-"-;)

土曜日望洋見学でプリ撮りたいよおおおぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉ(TwT。)
2008-11-17 Mon 21:48
別窓 | 未分類 | コメント:0
堀さん

えりのブログに気をとられてまた更新開始です。
5日後にテストなのにちくしょおおおおおおおお!!!!

今日は、午前中塾行ってテスト受けたら、理科が88点で
『ふふっ、まぁね』ってなってたo(^∀^)o

んで、そのあとお昼ごはんはえりに横取りされて
親の牛丼にまで手を伸ばしてしまった…

K本先生に 『直樹ほっぺた膨らんだな!』 って

某○○さんのように言われてしまうので、これからは家にある
カントリーマーム1日に2個食べるという習慣をやめようと思います(-"-;)

明日は、生徒会選挙の推薦責任者をmustなので
原稿覚えないとおお!!!wwww

どうしよう途中で噛んじゃったり、しちゃったり、したり…設楽りさこ…。


んでさ、最近らいとわん行って、去年の今くらいに
塾で、赤のフードついてるやつ着てる人がいて『あ、やべぇ欲しい!』
って思ったんだけど去年結局見つけられなくて
買わなかったんだけど、今年・・・ついにあった!!!wwwwwww

NEC_0099.jpg

スヌーピー赤フード付き

○980円 (た・・・高い・・・orz)


【拍手&コメ返信】

おpさん

最近でもメールしてくれてありがとう!
受験大変・・・とか口で言ってる割には結構楽かもw
これからつらくなってくると思うからつらくなったら
おpさんにメールでもします!

だからオレからメールきたら
『あ、辛いんだなコイツwwww』
とか思っててください(^∀^)




2008-11-16 Sun 23:03
別窓 | 未分類 | コメント:1
| 儚きは我が決意 |
