
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年、いろんな人に出会えました。

今年1年間オレにかかわってくれたすべての皆さん
ありがとうございました。

中学校でとくに31Rでは、いろんな困難があって、悩む日々もあったけど
行事では考えられないくらい強いパワーを見せてすっごい、いいクラスでした!

特にいつめんには、まだ知りあったのは短い時間だったけど
仲良くしてくれてありがとうございましたw

これからも仲良くしてくださいねw

そして、2年生では清体とか施設訪問とか合唱とかでお世話になりました…。

来年、卒業してたまに中学校行っても仲良くしてくださいw

1年生は赤組のみんなとよくかかわってました!
合唱ではリーダーとしてきついことを言わないといけないこともあったけど
こんな自分についてきてくれてありがとうございましたw

パソコンでは、メイプルストーリーで奉sとかとってもいい人たちに
恵まれてオレは鬼幸せでした!

そして、前略とかでは、祐斗とかしょーごとか龍太とか優しい人に
知り合えましたw

機会があったらリアで会いましょう!

んじゃ、もうすぐカウントダウンだねw

また来年会いましょうさようなら!
2008-12-31 Wed 23:56
別窓 | 未分類 | コメント:1
今年一年を一文字で表してください!⇒思
今日は久しぶりにメイポ記事です!

Maple1313.jpg

最近メイポに結構行ってますw

友達が録消してなかったのがうれしかったですね…。

んで、今日はギルドの集会がありました!

246.jpg


よろぉーw

って言ってる人がリーダーさんです!
前々からこの方と親交があって、久しぶりにあってリーダーをしている
って言うことで入れてもらいました!

レベも高くてみんなエロいので楽しいのでとってもいいギルドです!

DKいないのが寂しい…     のは気にしない。

―――――

涼子のブログに乗ってたロロノア亮さんに録送ったらおkされて友達に!

よろしゅうwm9(^∀^)

Maple0000_20081231001955.jpg

(この写真撮るのにすっっっごい時間かかった…すいません…。)

なんか優しい人って遠慮しちゃうよね…
いや、嫌な訳じゃないんだけど、ロロさんもめっちゃ絡める人になれることを
期待します!><

―――――

久方ぶりにこの人に会った。
(名前は伏せとくけどギルドとアバでわかると思うw)

534.jpg

なんか屋台のおじさんとシンクロしてる・・・w
この人ともまた話したいなあw

まぁそんなこんなで
今日で今年は終わりです!

来年もよろしくお願いしますw

んではのし!

2008-12-31 Wed 00:40
別窓 | 未分類 | コメント:0
里帰りはしますか?⇒できません。

今日は朝・・・でもないけど起きて、
1日部屋の片付けしてました・・・。

すっごい汚かったんで片付け終わったらあの達成感といったら・・・
たぶん

体育祭実行委員長終わったとき<部屋掃除終わったとき

かもしれない…。

―――――

この1週間にアピタに何回いったんだろう・・・。
って思うくらいアピタいきまくりですw

この服がカッコいいwwwww
って思ったけど、首あたりのジャラジャラしたやつがうざかったんでやめました。

cpbnyof2xrA.jpg

でもカッコよかったですい。

んで、アピタにポップンしにいったら、前の高校生途中でプレイあきらめて
帰っちゃったので途中から最後までノーミスでやったらクリアできたんで
1プレイ得しちゃったっていうのは秘密wwwwww

アリプロがあと1個足りなかったんで残念だったです(/_\)

あと、9日で冬休みおわり! うれしい!

1月3日はみんなで学校で勉強することを決め・・・・た・・ので←
宿題は3日にゴリ押しで終わらせたいと思いますw

んでは、またこんな時間まで起きてると姉さんのブログに

えがしら

って書き込みがきちゃうんで寝ます。

おやすみーw

(明日、朝からの塾・・・寝ないように頑張る…。)
2008-12-28 Sun 01:09
別窓 | 未分類 | コメント:2

昨日加工と思ったんだけど、キモイ人はー状態で、キモイ人が
パソコン使ってたんで、使えませんでした。

昨日は、お出かけにいきましたw
めっちゃいろんなとこいってなんか疲れてます…。
ま、誕プレも買えたんでよかったです(^-^)

―――――


今日は親がうざいのでお昼からパソコンやっちゃおうかなって気分。

掃除やってたから

オレ:なにやればいいー?

おや:なんでもやればー?

はああああぁあああぁ?!!!?!?

ってなりました。

なにしようかな
暇な人メールしてねw
2008-12-27 Sat 11:18
別窓 | 未分類 | コメント:0
Papermoon

モバゲーにも書いてあったけど
今日は中学校の後輩のサッカーの試合を見に行きました。




『みんなうまー!』

って思いました

あと

『遼○郎こんなキャラだっけwwwww』

って思いました

1個下に生まれればよかった・・・
って思うけど
1個下の学年に生まれてたら1個上の学年に生まれてたかったな・・・

って思うんだろうな(/_\)

(/_\)
といえばのり元気かなぁ←

学校ないからみんなに会えない!
みんな会いたいです!

早く冬休みなんか終わって受験も終わってしまえ・・・!
オレと○鈴と咲○の3人が一番最初に高校決まるんだああ!ww

そしたら学校なにしにいけばいいだろうか…

2年生のとこ行きます♪←
迷惑なんでやめます・・・

1年生のとこ行きます♪←
石井先生いるからやめます・・・

冬期講習頑張ります・・・











なんでオレのブログは『・・・』が多いの・・・!?


ほらまたあああああああああああああああああ

『・・・』禁止令発動します。

では今度・・・使ったら罰金なんで(/_\)よろしくw
2008-12-23 Tue 20:31
別窓 | 未分類 | コメント:1
つきに変わってお仕置きよ
結婚するならこんな人がいい。 まっつぁでーす。

2008y12m21d_233013718.jpg

いきなり下記がきてビックリしました。

結局キリ番取ってましたおめでとーww

あと20分くらいで龍太の誕生日ですw
準備しないと・・・

んじゃまたあとで書きますw
2008-12-21 Sun 23:41
別窓 | 未分類 | コメント:2
天体望遠鏡

今日は1日メール待ってたけどこなかったっていう悲しい日でした。

もうすぐ来るかも!
っていう望みを10時間くらい携帯に願ってました><;

―――――

みんな受験終わったらメッセしよー!
1人だけ(パソコン持ってるメンツで)推薦だから
誰もチャットする人いない!

1年生、2年生チャットかメールしよwwwwwwww




すいません調子乗りました・・・。

でもお暇だったら24時間年中無休じゃないけど
めっちゃお暇なんで暇だったら『あ』だけでもいいよーw←

冬休みは冬期講習とかダルいんです・・・。
どうにかしてください川本先生…。

学校のピアノ弾きたいです…。

欲求不満!

あとで岩井メンバーで星を見に行きますww

もうちょっとでブラマン始まっちゃう!!!

楽しみーwwwwwwwwww

平川中生はコメントしてねw

2008-12-20 Sat 19:35
別窓 | 未分類 | コメント:1
もなちゃと
罵倒師

まなとかいうやつ死ねばいいんだけどね
なんで生きているんだろうな死ねばいいんだけどね
まじで死ねばいいんだけどばかじゃないんですか
雑魚は死ねばいいって何回言えばいいんだろうな
雑魚は早く死んじゃえばいいんじゃないん分からないんだろうな
理解できないならきえちゃえばいいんだけどねですかって言っているんだ

って昨日いってたおじさん(罵倒師)がいたから 昨日いましたね っっていったら
うざかったんで晒し。

罵倒師 (ID:164): あー。それ俺もみてたわwww
罵倒師 (ID:164): 31でいってたね。
罵倒師 (ID:164): 俺アソコの住民だから
まっつぁ (ID:394): あなただねえー^-^
罵倒師 (ID:164): 俺じゃねーよ。
まっつぁ (ID:394): もういいって・・・
罵倒師 (ID:164): はぁ。信じれないカスはこれだからやなんだよね。
罵倒師 (ID:164): こういうカスは俺のいってること通じないバカなんだよねぇ・・。
まっつぁ (ID:394): 嘘つくカスがいるからこの世は悪くなる一方だよ・・・
罵倒師 (ID:164): 本当にバカとしか思えないんだけど。こいつ。本当に。
罵倒師 (ID:164): 本当にバカだな。
まっつぁ (ID:394): バカしかいえないなんてかわいそうだね
名無しさん (ID:150): いつから13歳なんだよお前は
罵倒師 (ID:164): あいつは細いピンクのやつしかつかってねーだろ。
罵倒師 (ID:164): いっとくけど俺のコテハンは水天だし。
まっつぁ (ID:394): 知らないから聞いてるんですが
罵倒師 (ID:164): まずあいつのタイプと俺のタイプ比較すれば
罵倒師 (ID:164): 判る話だろタコ。
まっつぁ (ID:394): 比較しなくていいです
罵倒師 (ID:164): すればわかるのに・・。
罵倒師 (ID:164): しないでわからないとか本当にカスだ。
まっつぁ (ID:394): カス比較してもべつにカスだし・・・
罵倒師 (ID:164): なにその文章、意味わからないんだけど。
罵倒師 (ID:164): カス比較してもべつにカス?
まっつぁ (ID:394): 日本人じゃないんだねごめん
罵倒師 (ID:164): いや、君のいってることがおかしいだけだよね。(笑)
まっつぁ (ID:394): おじさんごめーん(笑)
罵倒師 (ID:164): 君の文章もっかいゆっくりよくみてみなよ。
罵倒師 (ID:164): 意味わからないから。まず相手に伝わるように文章うとうね。
まっつぁ (ID:394): したよ?
罵倒師 (ID:164): べつにカスってなに?
まっつぁ (ID:394): 日本語理解しよーうw
罵倒師 (ID:164): おかしいんじゃないのおぉ?
まっつぁ (ID:394): お前が
罵倒師 (ID:164): 日本語の文章うとうね。>まっつぁ
まっつぁ (ID:394): 打とう くらい漢字で打とうねおばかさん♪
罵倒師 (ID:164): 比較しても別にカス とか壊れてる~。
罵倒師 (ID:164): なんで?>まっつぁ
まっつぁ (ID:394): 日本語理解できない人にいっても無駄だよ
罵倒師 (ID:164): いや、理解できてるんだけど、お前の文章がわるいだけだよね
まっつぁ (ID:394): 理解できてるのー?
罵倒師 (ID:164): 理解できてるんだけど、「別にカス」とか文章つながってないよ。
まっつぁ (ID:394): 理解できてんのになぜ掘り返すwwwwwwww
罵倒師 (ID:164): 比較しても別にカス とか意味分からないんですけど-(笑)
まっつぁ (ID:394): カスとカス比較しても別にどっちもカスって意味ですーwwwwww
罵倒師 (ID:164): いや、あの文章が理解できないってことなんだけど。
罵倒師 (ID:164): あ、そうですか。

2008-12-19 Fri 21:31
別窓 | 未分類 | コメント:2
信頼

今日は5時間目学年集会(どっちボール)をやってとってもストレス発散できましたwww

めっちゃ『ぐへへww殺してやるぜえ!!!! 』 

みたいな感じで楽しんでました。でもなんかgdgdでしたww

いつもと違うオレが出ててみんなに
―――直樹ってこんなやつだったか・・・?―――

って思われるくらい荒れてました、はい。

同じクラスの隣の席の女子は、
逃げもしないで片手でボールをキャッチして

『はっ…こんなものか…。』

って言ってめっちゃ早く投げてました。

ジブリは骨がないー/(^∀^)\状態で酔ってるのかアイススケートなのか
わからないような動きでボールを避けててカッコよかったです。

いつも、『箸より重いもの持ったことない~』って言いそうな女子が
時速157キロくらいでバスバス投げてたので少し怖かったです本性が・・・状態。

―――――

今日お昼休みピアノやったら、先生に『直樹、ピアノ弾いて!』











ええぇぇぇえぇええ!?!!?wwwwwwww
状態。

鬼間違えまくりで困りましたとさ。

自分は言葉使いが荒いから『チャラ男っぽい』
って言われました。

Σ(゚д゚lll)

たぶん人生で3608番目くらいに悲しい言葉をもらいました←

―――――

今日これオレじゃんって思ったので詩を載せたいと思います。




待っててよかったなぁ

相手を信じて 待っててよかったなぁ

                         みつを






ごめんなさい嘘です・・・。

2008-12-18 Thu 23:44
別窓 | 未分類 | コメント:1
パソコン

みんな大好きですはい。

―――――

今日はほんっとつまんなかったです。
唯一楽しいのは理科の時間くらいだけでした。

なんか最近○大とうまが合いませんね。

って飛翼に言ったら、
『それはまだ友達になってからの期間が短いからじゃない?』

って言われました←

ギャグに反応ができない飛翼君でもオレのギャグとかに反応してくれるのに
ふじよしとか反応できない理由がわかりましたーw

だからこれからも友達でいきまうんと富士。

今日理科の感想文で『なんとかしまうんと富士。』って書いたら
先生のコメント ソウダネ

・・・o(^∀^)o

―――――

昨日で8ヶ月です!
おめでとうー!w

こんなに長く続いたのは生まれて初めてですね・・・。

これからもよろしく^^

―――――

昨日シカメすんなよー!wwwww (wwwwじゃないな・・・!×56個くらいです。)

って言おうと思ったけど一孝が帰っちゃったから言えませんでした

ごめん独り言です。

明日 『一昨日のメールシカメすんなよーw』 って言われた人は

『先輩それブログで見ましたよ(冷視)』

してね.+(^ω^)+.

―――――

んじゃ、明日は集会とかあるんで
今日はもう寝ます!

おやすみーwwwwwww


2008-12-17 Wed 23:06
別窓 | 未分類 | コメント:0
年賀状

なんか今日は姉さんに

『直樹なんて嫌いー』 って14回くらい言われました。
とても悲しかったですオレ…

だってあの言葉好きなんだもん!汗
なんかはまっちゃったんだし…

見てたらメールしてね←

―――――

今日ある後輩に

『先輩!年賀状送りたいんで住所教えてください☆(星じゃないかも)』

って言われたから『あとでメールするよb』
っていう会話をしたんだけどさ、

もう・・・そんな時期なんだねぇ・・・。

っておじさんみたいなこと思ってました。
だって受験生とか(推薦だけど)テレビとか見ないし!
ニュースとか知らないし!いちいち日にちとか・・・見るけどー←

ビックリしちゃいましたおじさん。

―――――

前略にさー・・・

2008y12m16d_162926484.jpg

オレ  知らん人

っていう会話をしたんだけど

名前は?状態
えっ、変態?(人のこといえない)状態
きもいですー状態

キモイ人はー
こないでくださいー

―――――

今週は アノ 人とか アノ 人とかに住所聞いちゃおうウィークです。


んではーさようならーw
2008-12-16 Tue 16:47
別窓 | 未分類 | コメント:1
タイピングしすぎで疲労骨折

ってかなんか江頭微妙に
流行ってる
キモい人わー
やらないでくださいー




…この言葉大好きですう→
サイトに乗せてもいい?な→w

えがしらまであと1時間くらいあるけど耐えられないから寝るよ
―――――

流行語大賞はさておき
今日は11時に起床しました。

なんぞwwwwwwwwww遅すぎるwwwwwwwww
なんて気にしない。

んでお昼からいろんなとこ行って服を買いに行きました。
私冬は出かけに行くことがすくないので冬服は塾に行く時
いつもパ→カ→とかジャ→ジとかでごまかしてたけど
明日打ち上げだから『鬼やヴぇええwww』と思い、それに便乗して
買いに行きましたw

―――――

そして夜…。

いやあ・・・
今日は6時間チャットしてましたw

明日
みs
今日打ち上げだって言うのに!
どうしましょーwwwwww  やばいなwww

でも午後からだしまぁいいや。

超学校の話とかして盛り上がってました→
まだまだいけるオレですが、そろそろ寝ないとまずいんで、寝ますね。

今日が楽しみだなぁwwww
プリとか→wプリとか→w
ポップンやったら鬼惹かれそうwwwwww

ぜったい麻○に
『マジひくわ→wwwwww』

とか言われそうなんで、ポップンは極力やらないようにします←

ではおやすみo(^∀^)o


【P.S未鈴と洸朗誕生日メ→ル届きましたかー?!♪】
2008-12-15 Mon 01:23
別窓 | 未分類 | コメント:0

こんちゃーん

http://oideyo.moo.jp/chat3.htm
2008-12-14 Sun 21:32
別窓 | 未分類 | コメント:0
ぐおおww
【コメ返信】

VIPPERさん

あの、それは本当でしょうか・・・。

できれば晒されているスレッド板のアドレス載せていただけますか?

気づいたらよろしくお願いします。

-----



2008y12m13d_165939843.jpg

うへにちは、
また乗ってましたw

最近メールがよく乗るようになってます。
それはオレもエロくてデス兄もエr(ry

-----

最近モバゲーとか携帯日記とかであんまりここに書いてなかったので
ここに書きまーw

今日、マラソン大会だったんだけど、マジ疲れました
でも写真とか取ったりして鬼楽しかったですw

でも、アンカーだったからなんか期待が全部オレにのしかかってきて
鬼辛かったけど最後まで前の人についていきましたw


なんか自己ベストだし←


んで、そのあとアッキーが

『髪型乱れてるよ』

って言ったから(もう写真撮ったのに!!!やべええwwwwww早く言えよ!www)
的な感じになって段差を2段飛び越えようと思ったら














ピーポーピーポー






までとは行かなかったけど、
なんか脛打ってまじ気持ち悪くなって前見えなくなって
オレ死ぬのかな的な感じになりました←

でもみのさんが助けてくれてなんとか生き返ったw

そしたら昇降口にOOOがいて、『お疲れ様でした^^』


きゃああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww

うhhhhhhhhhhhhhhhwwwwwwwww

状態。

それのせいか、なんかいたみがなくなった気がしたような気がしたような。
そのあとロ→ドレ→スの人たち応援して声がオーアールゼット状態wwww

今日はとっても楽しかったです。





これから塾だけど・・・
2008-12-13 Sat 17:14
別窓 | 未分類 | コメント:3
マック

今日はVもぎいってきました!

また寛和は余計なことをしてくれました・・・
オレの彼女が後ろにいるよ って言ったら

『○○!○○!ww』 (○○は彼女の名前)

とかいって、超焦りましたオレ。

国語はとってもよく出来たんだけど、ほかは微妙でした(・ω・`)

あとさ、オレの席の前の人が、中学生じゃねぇだろwwwwwwww
って顔しててさ、また寛和が、『すみません、何歳ですか?』とか聞いて
中間のオレ超『他人です』みたいな顔してたしwwwww

             ま、その人はシカトして、
             寛和:おい、シカトかよ。

                                 (*´д`*)・・・  

そのあとは、みんなでマックいったんだけど、向かいの男(推定23歳)が、
超こっちみてくるし、そこの人オレしか見えないからみんなに言っても
わかんないからまじ困ってたオレ・・・。

んで、寛和に、直樹って食べてる時、口の動かし方おかしい

って言われて、そのあと食べるのマジ拒んでました←
つーか、飛翼が笑いすぎて食べれませんでした←

そのあとは、プリとったりしてました。



プリ? 乗せません。


【コメ返信】

えり

うん・・・アルパカ・・・いいよね。
百目木で攻略してぇwwww

望洋・・・こようよ(´∀`*)


じんた

訪問ありがとう\(^∀^)/

うっははははっは(*´∀`*)
あんxmtyふぃうcだhsjxhんz
wせdrftgyふじぉ っごほごほっ!←
2008-12-07 Sun 21:17
別窓 | 未分類 | コメント:4
信じることで蘇る猪木

今日、朝5人で写真撮ろうと思ったら2人もいなくて
結局理科ワークやってるうちに終わって明日に延期(´_ゝ`)

明日も延期しそう疑惑。

-----

今日、ある人からいきなり学校下校中電話がかかってきました。
1回目かかってきた時すぐ切れちゃったんで、 ―まちがえたのかな・・・―

と思ったけど、気になってオレから電話したら留守電になって
『あ~あ・・・。』

と思って、もしかかってきたらまずいからマナー解除しようと思って
解除しておいたら、『電話ー鳴ってるよー』っていう下野紘の音が!!!!!!

自分:はい!
相手:おー○○?久しぶり!
自分:うんw つーか電話初めてだよねww汗
    (えっ超声カッコいいんですけどどうしようどうしよう状態)

ま、そんな感じでポップンの話とか高校の話したんだけど
もー10分間心拍数ヤバかったですねぇ・・・。

いっきなり電話かかってきて、一緒に帰ってた涼介ちゃんもびっくりしてました。
んで、

相手:家出とかしたらオレん家来なよ! (的な)
自分:まじで!?でも超遠慮しちゃいそー
相手:大丈夫wwオレん家溜り場みたいになってるから←
自分:○○がいいならオレもいいよwwww

受験終わったらo(^∀^)o絶対遊びいきま!

プリ撮ろうね祐斗♪




あー・・・声録音しとけばよかった・・・。 ってくらい声ヤバかった・・・。

-----

そのあとは○んちゃん家で髪切りました
途中寝てしまいました←

・・・だって眠かったんだもん!

これで、証明写真が撮れるwww

もみ上げくらいしか変わってない気が・・・
                           気にしないー

んじゃ、明日もがんばるんぱっぱってことで
のりからも今おやすみーってメールがきたんで、オレも寝ます・・・。

おやすみなおや(ノд<。`)
2008-12-02 Tue 22:19
別窓 | 未分類 | コメント:4
| 儚きは我が決意 |
