
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アメ派
 
今日は私立受験日でした。
面接緊張しないと思ってたのに、めっちゃ緊張してました・・・w

作文最後なにが書きたいのかわかなくて、微妙でした;

受かるといいなあ><;
とりあえず終わったんで乙w

最近モバで日記してるんで、ここには書かないですねえ・・・つか
パソコン使ってない。でした。

受験終わったら使いますw

あとRADの新曲でたよねww
おしゃかしゃまめっちゃいいんですけどーwwwwwww

早く1月21日にならないかな・・・。

楽しみーw

てことで
終わり

終わり


2009-01-18 Sun 00:52
別窓 | 未分類 | コメント:1
日本人に生まれてきてよかったーと思うこと⇒ここにいること

今日は学校でもうすこしで受験で面接があるので、面接練習をしましたw

そしたら○○がめっちゃゲラ女で、1人でしゃべって1人で笑ってて
めっちゃ隣で吹きそうでしたwww(吹いてました

んで、面接練習会場に行ったら、先生いなくて、○○とオレともう1人女子と
探しに行って、オレが「あっ!いた!」っていったら

○○「先生! えっと・・・面接の者です!」


・・・え?

んで、最近その○○とよくしゃべるんだけど
結構色々相談するんですよ、でも結局笑い話になっちゃうっていうwwww




最近みんな受験で忙しいんだかなんだかで
イライラしてるよね困るよって感じ…。

オレも1日にすこしでもピアノに触れないと無理な状態になってきましたw
どうしましょう。

今日、掃除行って階段下りたら□□がストパーかけてて
『お?!(もっと)カッコよくなってるじゃん!裏山だあ・・・』

とか思ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近2年生でもストパーブームなのかな…。
めっちゃはやってるやんww


明日は受験日二日前なので(なのになにやってんだろオレ)
面接練習笑わないようにしたいと思いますwwwwwwwwwww

終わり

終わり
2009-01-14 Wed 23:16
別窓 | 未分類 | コメント:1
グリフィン

今日は横浜に行ってきましたwww

お

バスでGO!意外と早くつきましたwww

横浜のそごう行っていろいろ見てたら成美発見しましたw

い

20人くらい成美いてビックリした…。

なんか駅で演説してる人がいて、またビックリしたwww
なに話してんだよwって言った瞬間「それはいかん!!」

Σ(゜д゜;)

海が綺麗でしたねえ…人が大杉でしたw

明日は学校なんで、一生懸命久しぶりに「おっはよ→!」って
いいたいですね・・・

朝ー早くいきたいですー
でもぜってえおきられねえ…。

とりま、疲れたんで、横になりましw



終わり


終わり
2009-01-12 Mon 23:47
別窓 | 未分類 | コメント:1
お寿司のワサビは好き?苦手?⇒普通です。
今日は菜波風に書きたいと思います。

はーい(イクラチャン






やめます。

―――――

もうすぐ1時になっちゃうし・・・

明日横浜行くんだw中華街?

前行った時小6くらいの男の子がココナッツジュース飲んでて
飲みたくてしょうがなかったオレだったなwwww


今日は、朝起きてポケモンやってましたww

アゲハントのぎんいろのかぜ強すぎだ
四天王で超使えるしwwwwww

んで、その後ご飯食べてうたばん見てました
たかさんやべええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パフュームの踊りとかバロスww


んで、5時から7時まで勉強してましたw
高校の数学とかいきなりつらいよ先生wwwww

とりあえず、2時間がんばりましたw

ジローメール楽しかったよwドラムがんばれb
受験終わったら遊べたらいいなあ・・・でも埼玉とおいね><;

とりあえず、受験頑張ってくださいw


結局拓巳帰ってこなかった・・・
なので拓巳縛り上げます。

でも一人着たからまあよかったw

火曜日はタムーに挨拶がんばりますb

んじゃ、明日は早い(?)のでおやすみーw

とかいって今、リモコンとりに行こうと思ったら
足ひっかけてこけそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わり


終わり
2009-01-12 Mon 00:45
別窓 | 未分類 | コメント:1
今回は意味不明

うわぁああ・・・オレ何時だと思ってんだよ・・・
2時15分ですよい…。

推薦・・・だけどいちお受験生だよオレ…

オールしそうなくらい毎日最近起きてるのはまずいとおもってるけど
起きちゃう・・・!

どうしようwwwwwww

あと昨日は美咲に悪いことしちゃいました(-"-;)
ネット上では埒あかないんで、火曜日いっぱい謝りますm(_ _)m

―――――

今日は朝11時くらいにおきて
ボーッとしてました。

んで、HDDでタモリ倶楽部があったんで『空耳ーアーワー』を見てました。

んで、お昼からはボーッとしてました。
っつーか、ポケモンやってましたwwwwwwwww

最近ルビーが面白いo(^∀^)o

なかんじで。

4時20分から塾なんで、塾へGO!
~~~~~
9時20分までやってきましたw

あと2回で塾もおさらばなので頑張る!
I君が髪切っててヤダアーとか言ってたけどオレの本音     


『似合ってるぞ?』


んで、お風呂入って、ご飯食べて・・・
今に至りますwww

完全にモバゲーに取り込まれてますオレ。
O☆TA☆KUになっちゃうYO! それだけは死んでも嫌だな

こんな夜だからモバゲーで会話してても
途絶える…。

早く足跡つけないでいける方法が知りたいオレ。


・・・
なんか目が何回も瞬きしないと開かない状態wwwwwwwww

寝ようかな でも寒いしなあ・・・・
ここで寝よっかな でもコタツで寝たらのど絶対痛くなるしー・・・ 今も痛いしー・・・。


つまんない


夜って何でこんなつまんないの!?!?!?!?!!??
オレの↑に書いてること全部つまんねええええええええええええええええええ

はぁ・・・

おやすみ。
2009-01-11 Sun 02:27
別窓 | 未分類 | コメント:2
お正月は何して過ごしてましたか?⇒暇してました

幻想即興曲の途中の部分を学校の体育館で練習したいまっつぁです

今日は冬休み明けで、久しぶりの学校でした!w

まず、登校

朝飛翼と偶然会って、正月の話して、普通に遅刻しない20分前くらいに
つく予定だったのに、ついたら着席完了2分前

!?(-"-;) ・・・醍醐さん  大誤算でしたね

めっちゃダッシュしてました。

んで、朝○○に○○しようと思ったら
ストパーかけてた+遅刻しそう  でできませんでした・・・。

んで、朝美乃里にお守りもらって掃除開始!

みんな久しぶりだからめっちゃいろんな話してましたw
髪のびたねーとか正月なにやったー?
とか話してましたw

オレは美乃里と晴香に

『顔・ ・ ・ 幼くなったね』

って言われました…。
うれしいんだかガッカリなんだかwww

あとねあとね今日始業式?のあとに1,2年生が「3年生受験頑張ってください集会(?)」
みたいのを開いてくれて、うれしかったんだけど

司会者の2年生がいいやつなんだけど司会に向いてなくて・・・

『3年生は退場してください(見下してる口調)』

みたいな・・・w 悪気はないと思うんだけど、3年生のみんなで
ビックリしてましたwww

そのあとねそのあとね!!
1,2年生1人1人が3年生に向けて書いてくれた応援の紙みたいのがあるんだけど

ほぼ 『3年生の皆さん受験頑張ってください』 とか 『応援してます』
とかなんだけど

『(本名)→○○先輩、部活の時お世話になりました』

とか!

『○○先輩、応援してます!頑張ってください』

きたあああああああああああ!!! って感じでしたね
推薦だけど受験がんばろうみたいな←


分離してるドレッシングをシャカシャカ振っている女の子を見たら
なんだか今日いけそうな気がするー


明日は復習確認テストですい…w
明日のテストは別にどーでもいいです…←

あと14日で望洋受験日ですw
明後日は 東海大学付属 望洋 高等学校 に私立出願しにいきますい!

早くプリ撮り行きたいですばいばーいw
2009-01-06 Tue 22:36
別窓 | 未分類 | コメント:0

どうもこんにちは。
ある方から年賀状が届いて∩^ω^∩状態ですいw

みなさん年が明けてから4日が経ちました。

あと2日で学校ですい!wwww
楽しみだなあ♪

冬休みとかありえないです宿題出さないでください←
宿題いらないから冬休みいらないですい…。

なんてことを毎日どっかの日記で書いてるうちにあと2日になりましたw

うれしいことだ!←

―――――

明日塾のテスト受けないつもりだったのに
今日になって親がいきなり「受けなさい!」

・・・はあぁああぁ…!?

って感じでしたね朝。


ってことで明日テスト受けてきます…。
テスト結果返ってくるの受験終わってからとか意味ないですww;

んじゃ今から学校の宿題の習字やってきますw

んではw

2009-01-04 Sun 14:08
別窓 | 未分類 | コメント:1
今年もよろしくお願いします。
あけおめメール
      電話

みなさんありがとうございました♪

電話の一部紹介しますw オレ 赤  相手 青

①優大

もっしもーし!
おっ、あ、あけましておめでとう!
うんwあけおめw
今年もよろしくねw
うん、今年もよろしく!
もう寝ちゃう?
寝ちゃうかもww
そかwんじゃおやすみー!
おやすみーwばいばーいw


②飛翼

へろーw
へろーwwあけおめー!
あけおめw
今年もよろしくねw
うんwそういえばメール届いた?
ん・・・?まだ届いてねぇぞ?
やっぱ込み合ってるかw
たぶんそうだと思うw
・・・なんか元気なくね?
そーう?元気だよーいw
そかw
んじゃまたーw
うんwばいばーいw

③菜波(笑いすぎて記憶に残ってないんで大体こんな感じだったな っていう)

もっしもーし!
あ、んぁ、あ、あけおめーw
あれ?なんか声はるな愛みたいになったね?
それは相手に失礼という言葉だと受け止めていいのかな?
いやいや!wほめ言葉だよおw
あ、そうなのー?そうとは思えないwww
去年はー直樹と出会えてーとっても楽しい年でしたー
  今年もーもっと仲良くなれる年になれるといいですー
  ちょwwwオレこんなキャラじゃないwww
ちょwwwどうした!?ww
なんでもなwいwww
菜波ならオール普通にするよねーw
あたし12時前に寝ようと思ってたしww
ちょwwwえがしら(2時50分まで起きてるってこと)は!?
ええwめんどくさいww
まじかwまあ今年もよろしくw
よろしくー!
んじゃ、ばいばいw
うん、おやすみー^^

④絵美里

もしもーしw
んwあっけおめーw
あけおめーw
そういえばさ、クリスマスとお正月とお葬式って全部違う宗教だよね
おお!そうなのか!ww
ま、そんなことはどーでもいいけどとりあえずあけおめーw
あけおめーw んじゃばいばーいw
うんwばいばいw

⑤ふじよし

もしもーし!
ん       ・・・・・・・・・・
  (空白の30秒)
あ、もしもーしw
何今の間wwwwwwwwwwwwwwwww
なんでもないw
なんでもないってどーゆーw
ごめんね;w
大丈夫だけどさwwとりあえずあけおめw
うんwあけおめw
んじゃばいばーいw
ばいばいw

⑥美咲

会話長かったので聞きたかったら
オレに直々にきいてください


―――――

あけおめメールはなんと 54 件きました!

みなさんありがとうございましたw

今年もよろしくお願いします(∀)

2009-01-01 Thu 02:13
別窓 | 未分類 | コメント:4
| 儚きは我が決意 |
