
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんな方法あったら教えて。
 
今日、ポップン17稼動おめでとう!とか0時に書こうとか思っちゃったりしちゃったり
したけど、延長らしいんで書きませんw
明日から2時間卒業式練習とかマジないんですけどみたいな…。
 
別れの 言\葉/
 
そういえばえりがブログ更新してなかったね
 
最近佑斗に電話してもいつも高い声のお姉さんばっかなので悲しいです←
『ただいま、電話にでることができません。』
 
なんかね、今日ある人とメールしたんだけど、
なんか心の内(?)を語ってくれました。

とりあえず、頑張るって向こうが言ってくれたんでオレも安心しましたw
でもオレが思ってるより全然前を見据えててすごいなとか思いました。
 
オレはいまどうしようどうしようって考えてるけどその人は
今より、先のことを考える人で、学力はちょっと… って感じなのに
そういうところはすげえなって思いましたーじりん。

打ち上げこいよーとか言ってみる。
 
―――――
 
はーい
 
重い話になってサーセンw以後気をつけません!
 
えーw明日は一般受験ですい!
クラスの残り9名の方、頑張ってくださいw
 
ある人に受験前に『がんばってねw』って言いたかったけど会えませんでした。
塾行けばいたかもな…。
 
とりま、みんな頑張ってねw給食は一孝と一緒に全部食べてあげるからさ★
頑張って自分の全力を発揮してきてくださいっ!
 
おいっ!
何時だと思ってるんだ!

 
もう1時過ぎてしまったw
 
寝ないと。うん。お昼寝?夕寝?3時間しちゃったから
眠くないー
 
なんか深く息を吸うと、咳がでます。
えっと、今日の1時あたりからです。
たぶん教室の空気がわるいからです。
教室の暖房つけすぎだとおもいます。

まあ、廊下側だしドアあければ涼しいんだけどねw
 
―――――
 
今日、合格者メンバー(放課後いつも遊んでるメンバー的な・・・)
放メン?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
放メンwぷ←美咲♪
 
と野球拳をしてました←
 
1人ー2人ーと脱いで、ただ1人の美咲ちゃんはとっても興奮していました。
それを見て、僕も興奮していました。
それを廊下からビデオを撮っていた光先生はもっと興奮していました。
 


『みーつせんせーいーどっかのビデオ会社に
昨日の野球拳のビデオ渡すなら出演料くださーい』

 

 
 
寝ます。 寝ないけど。 パソコン消しますw
 
頑張って寝れるように頑張ります。
 
おやすみー
2009-02-26 Thu 01:09
別窓 | 未分類 | コメント:1
シングルー
 
あと11日しか学校いけないけど
オレ、頑張りますw

今日、放課後ありがとうw
 
ばいばい。 
 

2009-02-24 Tue 19:25
別窓 | 未分類 | コメント:1
はい。とんでもなく

最近配達物がいっぱい届いてうれしいです。
e8e7c60e
 
・・・
うっふおあ!
 
暇卓! (ひますぐる一回変換)

やっぱり日曜日は暇すぎて死にそう!
死にはしないけどー!
 
なにオレ言ってんの
 
―――――

そういえば、昨日⇒今日にかけて中学校でお世話になった
先輩とメールをしましたw
 
なんか前はちょっとやんちゃ~ みたいな感じだったのに
いきなり呼び方まで変わって、ビックリするくらい性格変わってました…。
 
最近、年下によく言われる って言われたけど
変わりすぎて先輩じゃない・・・。

人間って変わるんだね。
文字では簡単に書けるけど、人間そんなに変えられないよ。
 
 
バリバリ変わってるし!
高校行って、いつか電車とかで会えないかな…。 
 
あああ一緒にプリとりてえ←
とりあえず話したいw


・・・君商ってどこだろう? 

―――――

最近エレクトーンとかピアノで弾く曲がなくなってきた!
つーか、最近の歌手もっとましな歌歌えよ!!!1

って感じーっス

AORTAいいよお!真人に「なにその曲」って言われたけど
めげずに着信音にしてますw
 
きみはもういなーい!
 
でもAORTAって動画サイトで調べると、絶対
動脈系塞栓子とか大血管手術ってでてくるんだよね…。
 
手術機械名乙wwwww
 
僕のすべて のフル聞きたいのに聞けないというwwwwwww
いやあぁああああぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁああぁ!
 
―――――

あ、


ポップン17稼動まであと4日だね。
 
Kユーロ排除とかマジないわー
フレンチポップ排除とかマジないわー
マキシマム排除とかマジないわー
オキナワREMIX排除とかマジないわー
 
えっと、ご愁傷様です。
 
Kユーロ
は、ポ6の時にEXモードとかあって、なんだこれまったくできねえw
とか思ってたけど、それはアーケードになくて、普通のEXがあって
最近は結構やってました…。 

いままでありがとう^^
 
フレンチポップ
オレが20レベ~25レベくらいのときはずっとやってました…。
1回ポップンやったら絶対プレイしてた曲でした。
 
最初は探すのに時間がかかって時間切れになって変な曲やるはめになってたけど
いい曲だったし、レベあげてくれてありがとうございました。
 
いままでありがとう^^

マキシマム
餡蜜でクリアできたようなもんだけど、あの餡蜜は快感でした。
16で排除とかどんだけですかコンマイ。

いままでありがとう^^
 
オキナワREMIX
デス兄・・・にかかわってる曲がきえるのは悲しいです。
ベースの音が入るところはとってもかっこよかったでした。
 
いままでありがとう^^
 


今回長文だな。
 


2009-02-22 Sun 16:17
別窓 | 未分類 | コメント:0
生徒会ーとかー
 
はーい
 
最近学校で人間関係に疲れてきた直樹さんです。

もーあきらめようかな…。
めんどくさいって言ったら変だけど
辛いんだよね実際。
 
いまのクラスはマジ終わってるし、みんなが1人のために
動いてないし、マジ終わってますね…。
 
不登校(?)気味の人いるんだけどその人に対して
先生も、「声はかけてるんだけどねぇ…。」
 
それだけですかー

みたいな。
 
石井先生なら、家まで行ってくれると思うな。
 
あーため息しかでませんー…。
 
はぁ。
 
みんな受験でピリピリ?っつーかうざいし、私立で頑張ってる
オレ達何なんですかみたいな。
 
愚痴サーセン(/_\)
 
とにかく、変えないと!
いつもあの人が頭に浮かぶ!
オレはあの人みたいには生きたくない!
 
自分の人気が下がるから、無関心 みたいな。
 
見ててうざいよ。明日が鬱になってきたな。
 
おやすみ。寝ないけど。
2009-02-17 Tue 22:44
別窓 | 未分類 | コメント:0
信じます。

今日は…公立特色化発表でした!
 
合格者おめでとうございます!悲しく落ちてしまった人もあと2週間も
あるんだから、あきらめないでがんばってください。
 
そして今日…卒業文集完成しました!おめでとうwwwwww
 
とりあえず、最後はやっちゃんが絵うまいね ってことで終わりました←
 
いままで合格してから毎日とても辛い日々でしたね…。
思うと毎日いらいらして、原稿締め切りとか… 

漫 画 家 か ってくらい締め切りに終われてたw
 
 
とりあえず・・・おつかれッす!

31R大好き!←
                            絆 
        ★飛翼★直樹★優大★一孝★ふじよし★有香★ 

-----
 
明日は、合唱の録音ですw
緊張は・・・しないw
 
でも、頑張りますw前列だと思うので、声めっちゃはいるやん!
ケサラ歌詞間違えないようにします!!!
 
はあ。
今日は?最近?後輩にキレてるオレ自重―――――

最近っていったらおかしいですね、後輩が出来た瞬間から
後輩へどう接すればいいかわかりません・・・
 
まだぎこちないままですよい…
卒業しちゃうよオレ!!!!!!!11
 
どうしよう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと18日?18日?18日?
 
いやああぁあああぁ!
 
よし、月曜日からいっぱい絡むし!うは!みてやがれ後輩!←
覚悟してろよおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
よし、テンションあがってきたしw 
 

ばいばい!w←
2009-02-13 Fri 20:37
別窓 | 未分類 | コメント:0
会話
  
            菜 波 、 日 記 更 新 し よ う よ 
 
 

ポップン17、2月26日に稼動予定です!
 
楽しみだあw(^-^* )
 
佑斗とやりにいきてえなあ…つか、飛翼とやりにいきたい!
特化みんな合格してください…とか毎日思ってるうちに明後日に発表だ!(;;;´Д`)
 
あああ・・・
つか佑斗はメールしても帰ってこねえ!w
 
なんでだあああw
 
奉sとも遊びたいな…。みんな遊ぼうよ!←

最近あることを色々思うんだけど
子供は大人になりたい
大人は子供になりたい  いろんなことを言うけど
 
子供は大人になりたいっていってるうちに大人になっていくんだよね。
でも大人はどうしたって子供になれない。
 
それが人生 らしいですねw
だから楽しいんでしょうねえ…。
 
そして、ある人との関係が悪くなる時は、なぜ悩んでるんだ?
どんどんいけばいいじゃないかw自分からいけばいいじゃないかw
いかないからそんなに悩んでるんだろ?
 
さっき、1人で星を見ながらいろんなことを考えてました。
 
麻友香と毎日言ってます。
 

人生って疲れる。
 
――――――――――
 
なんか重いんで、いったん区切りwwwww
 
今日は私立合格者で集まって学校の文集作りをしましたw

最初オレめっちゃやる気だったんだけど最終的に真人が
一番やる気あったしw
 
途中おなかすいてお菓子ずっとたべてたしw 
とりあえず、終わってよかったです…。
 
美咲ん家でバドミントンして楽しかったなw
 
合格したらまた遊びまそw
 
明日も頑張りますい!マジハードだなwww
とりあえず・・・おやすみw
2009-02-11 Wed 23:06
別窓 | 未分類 | コメント:3
年下

今日はとっても楽しい一日でした。

やっぱり一日の終わりが楽しいとその日1日が
楽しかったな って終われるよなo(^∀^)o

今日は放課後まで普通の日だったけど、放課後に
卒業文集のをある女子とやってましたw
 
教室でやってたんだけどさ、そしたら明日
 
特色化選抜だから
2人勉強してたんですよ。

んで、オレたちうっさくて自重しようってなったけど
なんか、1人は黒板に向かって問題解いてるし(’
 
そしたら、オレが家の周りの地図をかいてたら
その黒板に問題書いてる人がなんか色々付け足して
とんでもないことになりましたwww

NEC_7630.jpg

どんどんどんどん→→
って感じで、特化前なのにとんでもないことに…。

明日はみんな特化で3年全組集めても32人しかいないというwwwwwwwww
 
清体やりてええwwでもどうせ全員清掃だな…。
そうやってどんどん3年生は平中から追放されるんだ…。

明日は、とりあえず文集実行委員として、色々やってきますw
文集委員のせいで毎日2年生の教室回ってるし・・・。こき使わないでください先生。

 
そういえばそういえば、

「明日、授業がんばってね。」
 


だって!!!!!!!!きたあ!きたああ!正夢きたあああ!wwwwwww
最初マジで耳疑ったからねw
 
何を頑張ればいいのかわからないけど、まあ頑張ります!んじゃ、のしw
2009-02-05 Thu 18:58
別窓 | 未分類 | コメント:0
いっぱいありすぎ
 
久々の更新! 

あと3日で特色化っスーw

3年生、みんながんばってください!
みんな合格してほしいけどそれは無理だからなあ…。

精一杯がんばってください!

そして、拓○から聞いたけど1,2年生も
後期期末テストがあるんですね・・・

みんながんばれ!オレは試験終わったからっていっても
静かにしてます落ちた人の前でおめでとう受かったんだね!とか合格者に
いいませぬ。

そいえば
今日はかわもっちゃんいなくて
えいじ先生が担任でした。

数学のテストのときとか菜波本読んでるのに怒られないし
オレと麻友香、名前しか書かなかったのに、オレしか呼ばれなかったし
 
ひろさわえいじこの下衆がはよあの世に逝って成仏してしまえ!
って思ったしw ごめんなさい自重です・・・。

でもあの先生の国語まったく違うし…。
あの人がいう答えと塾とか学校のほかの国語の先生の答え違うし
別に国語1でもいいですよwwwwwwwwwうぜえwww

ひろさわえいじ キッ モッ イッ キ モ イ !
 
なんか1人で怒ってんのに
すげーへんなこといって
みんなウケてましたw
 
すげーへん?すげーへん?
 
スウェーデン!
 
えいじなんて…
あんな爺なんて…
気体になってしまえ★! いや・・・その気体吸いたくないな…。
固体になってしまえ!踏んでやるわあ!

はいオレ自重~
 
とりあえず、
明日も頑張りましょうw
駅伝の人たち乙wいい結果なのかわかんないがとりま、乙でしたw
 
今日はロンハー見てますw
狩野さんドッキリ見たいんでw
 
やばいwwライブはじまるwwwww

 
終わり

終わり
2009-02-03 Tue 21:19
別窓 | 未分類 | コメント:1
| 儚きは我が決意 |
