スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんな方法あったら教えて。
 
今日、ポップン17稼動おめでとう!とか0時に書こうとか思っちゃったりしちゃったり
したけど、延長らしいんで書きませんw
明日から2時間卒業式練習とかマジないんですけどみたいな…。
 
別れの 言\葉/
 
そういえばえりがブログ更新してなかったね
 
最近佑斗に電話してもいつも高い声のお姉さんばっかなので悲しいです←
『ただいま、電話にでることができません。』
 
なんかね、今日ある人とメールしたんだけど、
なんか心の内(?)を語ってくれました。

とりあえず、頑張るって向こうが言ってくれたんでオレも安心しましたw
でもオレが思ってるより全然前を見据えててすごいなとか思いました。
 
オレはいまどうしようどうしようって考えてるけどその人は
今より、先のことを考える人で、学力はちょっと… って感じなのに
そういうところはすげえなって思いましたーじりん。

打ち上げこいよーとか言ってみる。
 
―――――
 
はーい
 
重い話になってサーセンw以後気をつけません!
 
えーw明日は一般受験ですい!
クラスの残り9名の方、頑張ってくださいw
 
ある人に受験前に『がんばってねw』って言いたかったけど会えませんでした。
塾行けばいたかもな…。
 
とりま、みんな頑張ってねw給食は一孝と一緒に全部食べてあげるからさ★
頑張って自分の全力を発揮してきてくださいっ!
 
おいっ!
何時だと思ってるんだ!

 
もう1時過ぎてしまったw
 
寝ないと。うん。お昼寝?夕寝?3時間しちゃったから
眠くないー
 
なんか深く息を吸うと、咳がでます。
えっと、今日の1時あたりからです。
たぶん教室の空気がわるいからです。
教室の暖房つけすぎだとおもいます。

まあ、廊下側だしドアあければ涼しいんだけどねw
 
―――――
 
今日、合格者メンバー(放課後いつも遊んでるメンバー的な・・・)
放メン?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
放メンwぷ←美咲♪
 
と野球拳をしてました←
 
1人ー2人ーと脱いで、ただ1人の美咲ちゃんはとっても興奮していました。
それを見て、僕も興奮していました。
それを廊下からビデオを撮っていた光先生はもっと興奮していました。
 


『みーつせんせーいーどっかのビデオ会社に
昨日の野球拳のビデオ渡すなら出演料くださーい』

 

 
 
寝ます。 寝ないけど。 パソコン消しますw
 
頑張って寝れるように頑張ります。
 
おやすみー
スポンサーサイト

2009-02-26 Thu 01:09
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<3歳。 | 儚きは我が決意 | シングルー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 18:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 儚きは我が決意 |
