スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3歳。
 
今日は、午後から飛翼ん家でいろんな人と集まってゲームやったり
話したりテレビ見たりしてましたw

あの美顔ダイエットは笑えたwww飛翼頑張ったなw
 
今日遊びいくつもりだったのにドタキャンとかありえん…。
「どんまいだね」 とかなんだてめええぇえw喰らえーギャリック砲だあぁあ!w

はい、前科者自重ー

学校のことも色々話しました。
 
一昨日と昨日、ある人からメールが来て、
いろいろ・・・あったんですが、なんで卒業前にこういうことに
なっちゃうんだろう…。
 
はあ、今日は色々学びましたwあざっした。
 
誰が言ってんだろか。
 
―――――
 
また重い話サーセンw
 
なんか今、テレビで指名手配を10歳の子供が発見したってのやってるw
BGMがなぜリアル鬼ごっこなんですかwwwwww 

釘1本に30分とは…。
この家族すげえ…。
 
―――――

【今日の話題】
 
今日の天気
 
そういえば今日は雨だったね。
雨は外で遊べなかったり、テンション下がる って言う人もいるけど
自分はなんだか落ち着く気がします。
 
かさを忘れた時はかさに入れてもらえるし2人だけの世界←
 
おじさん発言うぇっうぇ

落ち着いて深呼吸が出来る気持ちになれる。 からかな。
 
明日は晴れるかな?
卒業式は晴れるといいな。みんなの笑顔も天気も。

 

スポンサーサイト

2009-03-01 Sun 19:40
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<今?w | 儚きは我が決意 | そんな方法あったら教えて。>>
この記事のコメント
ナチュラルお久w

こどもびいるだぞw

俺もブログ書くことにしたわw

http://tamixman.blog26.fc2.com/

↑よろしくw

あといつもブログ読んでるぜw
2009-03-02 Mon 17:46 | URL | びいる #-[ 内容変更]
コメントありがとうw

高校に行くようになったときには携帯、買ってもらってると思う

まぁ~これからもよろしくw
2009-03-02 Mon 21:17 | URL | びいる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 儚きは我が決意 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。