
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今?w

今日は塾の終了式でした。
 
学校で卒アルの白紙ページに書いてたら時間やヴぇえ!ってなって
ちょ→ダッシュで家に帰ってすぐ塾いきました…。
 
4時ちょい前くらいについたけど1時間の遅刻というwwww
 
ビンゴやってたけど途中から参加したからビンゴやんないで
友達と制服届いたー?とかしゃべってたしw
 
先生が
「お菓子、食べてくださーい」って言おうとしたら
 
「犯す、食べてくださーい」って言ってちょ→変な空気になっちゃったし←

―――――
そのあと教室へ移動…

卒業証書と15期生限定の下敷きもらいました!
もったいなくて下敷きとして使えないwwwwwwww
 
2人の先生からいろんな話を聞いて高校でも
がんばんなきゃいけないなって思いましたw
 
 
…とりあえず中学卒業まで頑張りまりまw

2009-03-05 Thu 20:59
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<卒業式前w | 儚きは我が決意 | 3歳。>>
この記事のコメント
おもしろそうな塾やの~
一度、参加してみたいわw

下敷きいいですの~www
まぁ~大事にしろよwww

まぁ~中学校もあとすこしだし
がんばw
2009-03-06 Fri 01:00 | URL | びいる #-[ 内容変更]
卒業まで あと、少しだね。
今しか残せない思い出
沢山つくってね^^
2009-03-08 Sun 21:59 | URL | 奉星 #-[ 内容変更]
いや~明日はやっと卒業式だw

そっちも一緒か?
まぁ~お疲れ様w

2009-03-12 Thu 18:33 | URL | びいる #-[ 内容変更]
ナチュ
携帯買ったぞw

とりあえずパソコンにメールくれw
2009-03-16 Mon 02:07 | URL | びいる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 儚きは我が決意 |
