
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学式
 
えー…
あ 
どーも。 

すいません1回やってみたかったwwww 
 
―――――
 
菜波さんのブログを見て
 
「結婚ってなんなのか」と 
「愛してると好きの違い」
 
を考えていきたいと思います←
 

まず「結婚ってなんなのか」

結婚というのは男女が夫婦になることだけどなぜ結婚するんだろうか…。
結婚って何のためにするんだ?
一緒にいたいからとか独り占めしたいとか?
けじめつけるとか?

でもそんなことしても結局ダメになって
離婚とか浮気に走っちゃう人最近結構多くね。

世間に結婚しただなんだって公表したって
わーすごーいで終わってその後は
その2人しかわかんねえんだから 
公表しなくてよくね←
 
陣内と紀香さんも
別れちゃったしww
 
まあ…ほかの人を好きになりません。
っていう証なのかもね。
 
―――――
 
なんか超重い話になってるしwwwwwwwwwww
誰ですかwwwwww
 
さあ、次は「愛してると好きの違い」 ですね←
 
―――――
 
辞書から引用w
愛→異性をいとしいと思う心
好き→心がひかれること。気に入ること。
 
なんか両方似てるけど違う言葉使ってるみたいな感じだ…。
でも一般的に考えたら全然違うよねww

なんか愛してる=付き合ってるとか結婚してるって
イメージ持つ言葉だけど、好きって付き合うとか以前の
段階って感じっすねw

でも付き合ってなくても愛してるって言えるし
付き合ってても好きは好きだからなあ…。
 
でも普通の順序だと
なんともない→気になる→好き→愛してる
だから…
 
でも普通って何だ?いったいどこで誰が
決めたんだ?
 
とかありそうなこと言ってみるwwwwww
 
まあ、その言葉が作られた時にその人が決めたんじゃね←
それがみんなに浸透して現代につながってると思うw
 
でもやっぱりそれはいろんな経験したり
いろんなこと知ったりしてわかっていくもんじゃね?w
 
経験豊富なほうがいろんな考え方とか生まれるし
 
あー
でもこれかいててもなにも思わないオレも
冷 め て る の か な … 。
 
でも付き合ってるときはほんっと
小さなことでめっちゃ緊張したり、些細なことでケンカしたり
それを思うだけで毎日が楽しみになる出来事だって
あると思うし…
 
まあ経験豊富じゃないからこれくらいしか言えないけど
中学の時席が隣だった女子に「直樹、目が輝いてるよ!!1」
って言われたってことはオレもそんな思いに少しは
なってたってことだ!w
 
おめでとうオレ!
 
はい自重ー
 
 

今日、日記長くね      

そろそろ自重しますこんな時間なんでw
つか別れちゃったしw
んじゃ、おやすみ。

2009-04-06 Mon 00:48
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<タモリとか? | 儚きは我が決意 | 卒業式前w>>
この記事のコメント
おれら
冷 め て る 同士だし
結婚すっか!!1
爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆ばくばくばくばくばくばく

えへ
(σ・∀・)σ!
ばく
↑もち心臓の音

日 記 も 長 い 同士だしね(σ・∀・)σ!

そして
コメントも長いor2


直樹からの
プロポーズ
待っとくわ!

うずうず('ω`)

ま まだ?



wwwww
2009-04-06 Mon 11:13 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 儚きは我が決意 |
