スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タモリとか?

なんか今日久しぶりにパソコン開きましたw
つか、なんかテンプレおかしくね?
 
上のお月様いなくなってるしヽ(^∀^)ノ
 
なんだろwテンプレの管理者が消しちゃったのかなあ…
まあいいやw
 
―――――
 
最近いろんな人に
「顔色悪いよ」とか
「なんかいつもらしくないね」とか
「変」
 
って言われます←
 
なんかー元気がでないですー
っつーか災難続きまくりで頑張って立ち歩いてる感じ。

はぁ。
 
まーじ研修とかダルビッシュwww
一日中暇すぐる(´・ω・`)
 
なんか…色々あって今日もあんまり元気でなかったけど
いろんな人に助けてもらってなんとか今日も生きました。
 
宝島って曲いい曲だね!!1
youtubeとかニコ動で聞いたけどサックスの2ndの音源は
なかったってゆー
 
明日先輩に聞くし(o´・ε・`o)ー
 
なんかT-SQUAREって人たちが宝島吹いてるんだけど
その人たちの歴史を見たらすっごい脱退とか加入とか
あって、多い時は10人くらいいたのに最近2人とか4人とかに
なっててどーゆー(lll-ω-)
 
なんか1年の中でかえちゃんしかしゃべる人
いないし…ほかの人のテンション?っつーか
ノリ?についていけてなくなってるw

ひーがしーむげーんのーたーいへえいよー 

独り言w

なんか…
いい人って思ってたけどちょっかいとか出されて
やだなって思ってたけど本当はいい人だから別に
されてもいいやっていう思いがあったんだけど
逆にその人に嫌われちゃったみたいです。

それは確定じゃないけどほぼ確定的な感じ…。
メールかえってこないしどーしよおお

(・´ω`・)困ッタヨォ!!
 
オレにそっくり。
気持ちはこんな感じですw
 
ぶーん
 
ため息しかでないー
でも頑張らなきゃ…。
 
なんか中学校1年のときもこんな感じだったんだよね…。
クラスの雰囲気とオレのテンション比例してるみたいな。
早くあがってほしいわw

選択音楽とか早くやろーぜアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャ
 
なんか苦手なことが人間関係になってきた…。
しかもオレ今日の日記「…」率高くね?
 
研修いやあぁ((-"-;))
休みたい…。
富士山で写真とって帰りましょう←
それでいいいいよおおおぉ
 

ぶおとこぶおとこぶっちぎり
でさっき大爆笑してたwww
 
つか!学校で大爆笑したことないんですけどー!
つーかまだ入学してから1週間経ってないーーーーーー
 
経ったっけ?経ってないよね、うん。 
 
とりあえず、何事にも全力で頑張るみたいなことを
言ったので、それに沿って頑張ります。
             ↓
 
沿って=剃って って言えば今日なおくんから聞いたんだけど
眉毛が一番運命?が変わるらしい!!!!!
 
だから今こんなテンション低いんだ!
 
運命…変えてみせる!っつーか変えないと!
生きていけない状態ー/(・д・)\ 
 
スポンサーサイト

2009-04-12 Sun 00:04
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<あ、最近してない | 儚きは我が決意 | 入学式>>
この記事のコメント
儚きは我が決意ってポップン?www
元気だせよー
2009-04-17 Fri 22:54 | URL | みーおり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 儚きは我が決意 |
