スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ、最近してない

なんか更新してないなとか思って前回の日記見てたら
研修前、ある人と喧嘩したとか懐かしいこと書いてあったので
更新です←
 
いやあ…その人とは仲直りしましたよ(・∀・)♪
つか、昨日学校終わってから遊びいったし(・∀・)♪
 
昨日超楽しかった!!!!
球技大会で午前中はサッカーやってて
午後も試合あったんだけど腹?胸?あたりが
痛くなってトイレでおえええ
 
んで、誰にも伝えてなかったから
サボりっしゅ的な感じになってたし(´・ω・`)
 
んで、帰り耳鼻科のために部活を休んでしまいました(ノω・`o)
学校の日で部活休んだの初めてだとおもうw
 
俊にぃおめでとう(*´ω`)
抜け駆けずるいし(*´ω`)
オレも混ぜろし(*´ω`)

 
彼女ほしいわw←
 
 
あいつらマジ裏山ああぁあぁ!!
ずるいずるいー(〃∀〃)
超ラブラブw妄想親父だなオレ←
俊にぃに
「メールだと変態になるよね(・∀・)」
って言われたしwwwwwwwwww
サーセンw
 
んで、昨日は尚弥とその弟と誰かと映画を見に
行く約束をしました( 艸`*)
あ、弟ってゆーのは尚弥の実の弟じゃなくて
同じ組に尚弥に超似てる人がいるから
オレたちが勝手に弟にしただけ←
 
グラントリノみたい!!!
レッドクリフは…
 
あ、やべレッドクリフってワード打つと
 
ああ、うまく行ってるかなあ…。
 
はい、話脱線したね。
 
ヤッターマンも見たい←
でもクラスの人が「あれマジつまんなかったがっかり」
見たいな事言ってたからエエェ(・д・)ェェエェ状態。
 
でもこのぼくらの厨にグラントリノが
理解できるのでしょうか…。
 
あ、宮川大輔でてるwwwww
塩酸だあぁあ!!
 
独り言。←
 
 
…なんか今日長くねw
んじゃ、カラオケいってきまああ!
 
スポンサーサイト

2009-04-29 Wed 11:01
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<多いよ! | 儚きは我が決意 | タモリとか?>>
この記事のコメント
ぇへぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009-05-02 Sat 21:48 | URL | 菜波― #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-09 Sat 22:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 儚きは我が決意 |
