
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
多いよ!

はい、演習ノートが終わらないってゆー
どうにかしてくださいwww
 
つか、菜波、望洋でコンチくんあんまり流行らないww
 
流行らない理由
え、流行らないって打ちづら
 
はやらない
はらやない
なたらないたかじゃえjぽあせpfじゃsでp
 
1、部活で忙しい
2、携帯いじれる時間がない
3、でも変なとこはいじってる
4、みんなシャイだからコンチに手を出せない
5、袖高の人に聞いたけど流行ってないってよ~って言われた
 
ああああああああああ……
男子バレー頑張れよ!111
 
やったああ!
 
あ、
 
まあそういうことです!
でもオレはまだあきらめたわけじゃないから
これからも頑張ります笑
 
つか、テストキモイくらいやばかった
親に失神するってリアルに言われたw
 
きぇえいぃえぇえ!!!
頑張ろう。
 
演習ノート笑


 



2009-06-28 Sun 15:54
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<タイトルなし | 儚きは我が決意 | あ、最近してない>>
この記事のコメント
なんちゅ━www
まるだってやってるのにwwww
2009-07-03 Fri 13:39 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 儚きは我が決意 |
