
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学式
 
えー…
あ 
どーも。 

すいません1回やってみたかったwwww 
 
―――――
 
菜波さんのブログを見て
 
「結婚ってなんなのか」と 
「愛してると好きの違い」
 
を考えていきたいと思います←
 

まず「結婚ってなんなのか」

結婚というのは男女が夫婦になることだけどなぜ結婚するんだろうか…。
結婚って何のためにするんだ?
一緒にいたいからとか独り占めしたいとか?
けじめつけるとか?

でもそんなことしても結局ダメになって
離婚とか浮気に走っちゃう人最近結構多くね。

世間に結婚しただなんだって公表したって
わーすごーいで終わってその後は
その2人しかわかんねえんだから 
公表しなくてよくね←
 
陣内と紀香さんも
別れちゃったしww
 
まあ…ほかの人を好きになりません。
っていう証なのかもね。
 
―――――
 
なんか超重い話になってるしwwwwwwwwwww
誰ですかwwwwww
 
さあ、次は「愛してると好きの違い」 ですね←
 
―――――
 
辞書から引用w
愛→異性をいとしいと思う心
好き→心がひかれること。気に入ること。
 
なんか両方似てるけど違う言葉使ってるみたいな感じだ…。
でも一般的に考えたら全然違うよねww

なんか愛してる=付き合ってるとか結婚してるって
イメージ持つ言葉だけど、好きって付き合うとか以前の
段階って感じっすねw

でも付き合ってなくても愛してるって言えるし
付き合ってても好きは好きだからなあ…。
 
でも普通の順序だと
なんともない→気になる→好き→愛してる
だから…
 
でも普通って何だ?いったいどこで誰が
決めたんだ?
 
とかありそうなこと言ってみるwwwwww
 
まあ、その言葉が作られた時にその人が決めたんじゃね←
それがみんなに浸透して現代につながってると思うw
 
でもやっぱりそれはいろんな経験したり
いろんなこと知ったりしてわかっていくもんじゃね?w
 
経験豊富なほうがいろんな考え方とか生まれるし
 
あー
でもこれかいててもなにも思わないオレも
冷 め て る の か な … 。
 
でも付き合ってるときはほんっと
小さなことでめっちゃ緊張したり、些細なことでケンカしたり
それを思うだけで毎日が楽しみになる出来事だって
あると思うし…
 
まあ経験豊富じゃないからこれくらいしか言えないけど
中学の時席が隣だった女子に「直樹、目が輝いてるよ!!1」
って言われたってことはオレもそんな思いに少しは
なってたってことだ!w
 
おめでとうオレ!
 
はい自重ー
 
 

今日、日記長くね      

そろそろ自重しますこんな時間なんでw
つか別れちゃったしw
んじゃ、おやすみ。
2009-04-06 Mon 00:48
別窓 | 未分類 | コメント:1
卒業式前w

ふぇーい
まっつぁですw
 
とりあえず・・・お久!w
春休みなんだかんだいって結局暇な毎日です…。
でも高校の部活にいけるのでそれがとっても楽しいですっ!
 
吹奏楽部めっちゃ明るくて
 
「さすが!!!1」
って思いましたw
 
早く高校いきたーいけど、中学校の友達とは別れたくないー
 
なんで、これから入学式までの15日くらいの中3日遊びますw 
プリはやくとりたいー!
 
 
えーネタがないんで終わりにしまうんと富士w
2009-03-19 Thu 21:19
別窓 | 未分類 | コメント:0
今?w

今日は塾の終了式でした。
 
学校で卒アルの白紙ページに書いてたら時間やヴぇえ!ってなって
ちょ→ダッシュで家に帰ってすぐ塾いきました…。
 
4時ちょい前くらいについたけど1時間の遅刻というwwww
 
ビンゴやってたけど途中から参加したからビンゴやんないで
友達と制服届いたー?とかしゃべってたしw
 
先生が
「お菓子、食べてくださーい」って言おうとしたら
 
「犯す、食べてくださーい」って言ってちょ→変な空気になっちゃったし←

―――――
そのあと教室へ移動…

卒業証書と15期生限定の下敷きもらいました!
もったいなくて下敷きとして使えないwwwwwwww
 
2人の先生からいろんな話を聞いて高校でも
がんばんなきゃいけないなって思いましたw
 
 
…とりあえず中学卒業まで頑張りまりまw
2009-03-05 Thu 20:59
別窓 | 未分類 | コメント:4
3歳。
 
今日は、午後から飛翼ん家でいろんな人と集まってゲームやったり
話したりテレビ見たりしてましたw

あの美顔ダイエットは笑えたwww飛翼頑張ったなw
 
今日遊びいくつもりだったのにドタキャンとかありえん…。
「どんまいだね」 とかなんだてめええぇえw喰らえーギャリック砲だあぁあ!w

はい、前科者自重ー

学校のことも色々話しました。
 
一昨日と昨日、ある人からメールが来て、
いろいろ・・・あったんですが、なんで卒業前にこういうことに
なっちゃうんだろう…。
 
はあ、今日は色々学びましたwあざっした。
 
誰が言ってんだろか。
 
―――――
 
また重い話サーセンw
 
なんか今、テレビで指名手配を10歳の子供が発見したってのやってるw
BGMがなぜリアル鬼ごっこなんですかwwwwww 

釘1本に30分とは…。
この家族すげえ…。
 
―――――

【今日の話題】
 
今日の天気
 
そういえば今日は雨だったね。
雨は外で遊べなかったり、テンション下がる って言う人もいるけど
自分はなんだか落ち着く気がします。
 
かさを忘れた時はかさに入れてもらえるし2人だけの世界←
 
おじさん発言うぇっうぇ

落ち着いて深呼吸が出来る気持ちになれる。 からかな。
 
明日は晴れるかな?
卒業式は晴れるといいな。みんなの笑顔も天気も。

 


2009-03-01 Sun 19:40
別窓 | 未分類 | コメント:2
そんな方法あったら教えて。
 
今日、ポップン17稼動おめでとう!とか0時に書こうとか思っちゃったりしちゃったり
したけど、延長らしいんで書きませんw
明日から2時間卒業式練習とかマジないんですけどみたいな…。
 
別れの 言\葉/
 
そういえばえりがブログ更新してなかったね
 
最近佑斗に電話してもいつも高い声のお姉さんばっかなので悲しいです←
『ただいま、電話にでることができません。』
 
なんかね、今日ある人とメールしたんだけど、
なんか心の内(?)を語ってくれました。

とりあえず、頑張るって向こうが言ってくれたんでオレも安心しましたw
でもオレが思ってるより全然前を見据えててすごいなとか思いました。
 
オレはいまどうしようどうしようって考えてるけどその人は
今より、先のことを考える人で、学力はちょっと… って感じなのに
そういうところはすげえなって思いましたーじりん。

打ち上げこいよーとか言ってみる。
 
―――――
 
はーい
 
重い話になってサーセンw以後気をつけません!
 
えーw明日は一般受験ですい!
クラスの残り9名の方、頑張ってくださいw
 
ある人に受験前に『がんばってねw』って言いたかったけど会えませんでした。
塾行けばいたかもな…。
 
とりま、みんな頑張ってねw給食は一孝と一緒に全部食べてあげるからさ★
頑張って自分の全力を発揮してきてくださいっ!
 
おいっ!
何時だと思ってるんだ!

 
もう1時過ぎてしまったw
 
寝ないと。うん。お昼寝?夕寝?3時間しちゃったから
眠くないー
 
なんか深く息を吸うと、咳がでます。
えっと、今日の1時あたりからです。
たぶん教室の空気がわるいからです。
教室の暖房つけすぎだとおもいます。

まあ、廊下側だしドアあければ涼しいんだけどねw
 
―――――
 
今日、合格者メンバー(放課後いつも遊んでるメンバー的な・・・)
放メン?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
放メンwぷ←美咲♪
 
と野球拳をしてました←
 
1人ー2人ーと脱いで、ただ1人の美咲ちゃんはとっても興奮していました。
それを見て、僕も興奮していました。
それを廊下からビデオを撮っていた光先生はもっと興奮していました。
 


『みーつせんせーいーどっかのビデオ会社に
昨日の野球拳のビデオ渡すなら出演料くださーい』

 

 
 
寝ます。 寝ないけど。 パソコン消しますw
 
頑張って寝れるように頑張ります。
 
おやすみー
2009-02-26 Thu 01:09
別窓 | 未分類 | コメント:1
BACK | 儚きは我が決意 | NEXT
